> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:みいすけの闘病日記。( 6 )
7月6日、永眠。
今朝、うちの愛猫みいすけが永眠しました。享年は19歳でした。

ここにも書きましたが、この春に癌の手術をしました。一度は元気を取り戻したものの、やはり寿命だったようです。あまり苦しまずに眠ったまま死んで行けたのは、本人にとっても幸いだったと思います。

昨日から様子がおかしかったし、今朝も全く動かないので、「あぁ・・・死んでしまったのかな」と思いました。夕方頃に母親から葬儀を済ませたとの知らせがありました。仕事してるうちは、あまりの忙しさに何にも考えずにいられたのですが、帰りの電車で急に悲しくなり、泣いてしまいました。

中学校1年からの付き合いですから、今遊んでる友達の誰よりも長い付き合いになります。ほんとによく生きたと思います。さっき帰宅して、遺骨の前で、「よく頑張ったな」と言ってやりました。みいすけのいない家の中は、テレビを観ていてもご飯を食べていても、なんだかやっぱり寂しい気がしました。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-07-07 01:50 | みいすけの闘病日記。
手術が終わりました。
うちの愛猫、みいすけの手術が終わりました。

右目の奥に出来た悪性の腫瘍を除去したため、予想どおり右目を失ってしまいましたが。。。おかげさまで、目がない以外は至って元気です!

19歳と言う老体ゆえ、手術に耐えられるのか?と非常に心配しておりましたが、退院後もウロウロ歩きまわってるし、メシもよく食ってます。どうやら、杞憂だったようです。

生命力って、すごいもんだなと改めて思った。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-10 00:51 | みいすけの闘病日記。
病状。
今日はいつもより早めに帰宅したので(それでも0:30ですが)、がんばって更新。

うちのネコの手術が来月になりました。(以前、来週と言ったような気がしますが)

右目奥の腫瘍はかなり悪化して来ていて、完全に右目は失明しています。常に右目と額辺りから膿が出ていて、飼い主が言うのもなんだが、相当に醜い。とても人様に見せられる姿ではありません。

そんな醜い姿でもいとおしく思えるのは、小学校の頃から可愛がっているからなんでしょうね。


どうして俺の両親が、俺みたいに親不孝で生意気な息子にも愛情を注いでくれるのか、長年の謎が少し解明できたような気がした。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-31 01:18 | みいすけの闘病日記。
来週、ネコが手術します。
今週、うちの愛猫みいすけが、病院へ行ってCTスキャンを撮って来ました。結果、やはり悪性の腫瘍、つまり癌だそうで。

みいすけの場合、どうやら目と脳の間に腫瘍が出来ている模様。来週、腫瘍を除去する手術をすることになりましたが、高齢のため耐えられるかどうか・・・。しかも成功しても片目がなくなっちゃうんだそうです。

これでうちのみいすけも、タモリとピーコの仲間入りです。←違
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-13 01:06 | みいすけの闘病日記。
【みいすけの闘病日記。】 病院へ行ってきました。
昼寝してたら、阪神が2試合連続で大竹(広島)に完封される夢を見て最悪の寝覚めのくぼっちです(涙)。
てか、なんで大竹?

さて。本日はうちのみいすけが病院へ行きました。俺も一緒に行きたかったのですが、両親としては、29にもなる働き盛りの息子が月曜日の朝っぱらからホリデイしているのを公表したくないのか留守番させられました。

今日はレントゲンだけを撮ったようで、結果、やはり目のうしろ辺りに腫瘍ができているとのこと。詳しい検査は、次回CTスキャンで検査するそうなんですが。。。

なんと、CT、5万もするんだってさ!いや、確かに人間が保険証なしでCTなんてしたら、5万で済まないだろうし、ネコだと人間の何倍も手間かかるだろうから、決して高くはないって理解はできますけど。。。5万ねぇ。。。ちょっとヒキました。

まぁ、もうすぐ19歳ってのに、今まで医者にも美容院にもほとんど連れて行ってやらなかった怠惰な飼い主たちなんで。しょうがないですね。なんとかギネスに載るぐらいまで長生きして欲しいもんです。

c0007209_16493074.jpg←俺のベッドで昼寝中。。。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-28 16:51 | みいすけの闘病日記。
みいすけの闘病日記。
c0007209_22434621.jpgうちには、この3月で19歳になろうと言うネコがおります。名前はみいすけと言うのです。

このブログでは一切触れていませんでしたが、ブログで自分のペットのこと書くなんてまるで一青窈とか中島美嘉とか好きなOLみたいですし。
おい、今度はショップで見つけたお気にのアクセとか小物とか、スイーツとか載せ出したりするんじゃないか?と思われそうなので避けてたんです。

しかし、この度ここに残しておこうと思い立ちました。と、言うのもみいすけが病気になりました。

昨年末辺りから、鼻水が止まらなくなっていて病院通いが続いていたのですが。昨晩、とうとう鼻血を出すようになり、どうやら鼻周辺の内部が腫れているようで顔も少し変形して来てるんです。

そして、今日病院に連れて行ったところ、腫瘍が出来ているのだとか。


一応CTで検査して見ない限りはなんとも言えないそうですが、もし腫瘍ならば手術ってことになります。ところが。19歳と言えば人間で言えば100歳近くと言う老齢。手術に耐えうるだけの体力はあるかどうか・・・と言うところのようです。いよいよ寿命かも知れません。なにしろ俺が中1の時から家にいるので、ちょっと想像しにくいですが。そろそろ覚悟せんとあかんのやろね。


また病状や検査結果などは、この場を借りてご報告させて頂きます。

(写真は、まだ元気な頃のみいすけ。)
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-07 23:02 | みいすけの闘病日記。
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧