> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:日記( 69 )
山積み。
c0007209_23451629.jpg


そらポイントも溜まるわ。耐震性は姉歯以下。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-25 23:47 | 日記
満点オメデトウ!
c0007209_0205972.jpg


地味に嬉しい瞬間。

しかし、こんなに買った記憶がないんだけどな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-24 00:21 | 日記
大吉キター
c0007209_23591641.jpg


2006年は俺の年で間違いないね。俺・オブ・ザ・イヤーだね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-05 00:00 | 日記
あけましておめでとうございます。

謹賀新年

c0007209_19264439.jpg



今年も宜しくお願いいたします。

2006.1.1 KUBOTCHI
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-03 19:29 | 日記
2005年総括。
今年も残りわずかになってしまいました。なんて早いんでしょうか。。。
本日は年末企画です。

2005年ベストアルバム

1位 『Frances the Mute』 THE MARS VOLTA
2位 『flowers』 Steph Pockets
3位 『Late Registration』 Kanye West
4位 『ケツノポリス4』 ケツメイシ
5位 『#1's』 DESTINY'S CHILD


なんかいっぱいアルバム買った気はするんだが・・・。結局時間もなくて同じアルバムばっかり聴いてた気がします。1年間トータルで上の5枚をよく聴いた。
THE MARS VOLTAはライブが狂ってそうなので、一度は観てみたい。うーん、フジロック行けなかったのが悔やまれる。。。

2005年ベストムービー

1位 『チャーリーとチョコレート工場』
2位 『Ray』
3位 『ティム・バートンのコープスブライド』


思い返してみると、全然映画観てません。観てないくせにベストムービーを選ぶなんておこがましいのですが、印象に残っているのは上の3作品。たぶんレビュー書いたので省略。あと、『スーパーサイズミー』は観て以来、マクドが食えなくなった。

2005年ベストコミック

1位 『DEATH NOTE』
2位 『ルサンチマン』
3位 『キーチ!』
4位 『闇金ウシジマくん』
5位 『ピュッと吹くジャガー』


『ルサンチマン』、『ウシジマくん』は毎週買ってるスピリッツ。スピリッツは他にもフェバリットな漫画が多いです。『DEATH NOTE』はコミックス、『ジャガー』は立ち読み、『キーチ!』は漫画喫茶。

2005年ベストアイドル

1位 安田美沙子
2位 岩佐真悠子
3位 綾瀬はるか
4位 山田優
5位 石原さとみ


30になりましたんでコメントは差し控えます。あんまりアイドルについて熱く語って退かれてもアレなんで。特筆すべきはついにハロプロ系が消えてしまったこと。


ここで、今年の私的5大ニュース!

5位 キューブ購入。

今月の出来事が5位にランクイン!夏、死ぬ思いをして稼いだ残業代で新車購入。さっそく会社まで往復100㌔の道のりを毎日こき使っております。毎日が小旅行。うちのグループでは今月3人が新車買いました。

4位 阪神優勝、そして日本シリーズ惨敗。

これまでなら1位にランクインしそうなニュースですが、仕事が多忙で試合をほとんど観れなかったので4位にとどまる。てか私的ニュースじゃない気もしますが。

3位 DJやりました。

CDJを購入。DJもやらせて頂きました。練習する暇が全くなく、CDJは現在ただのCDプレーヤーと化していますが。。。全機能の1割も使いこなせていません。それでも売りませんよ。

2位 海外デビュー

サイパン、ハワイと海外デビューを果たしました。パスポートもこの歳でようやく入手。ハワイにはマジで感動。

1位 転職!

なんと言ってもこれが1位ですね。人生観、価値観、金銭感覚などいろんなものが目まぐるしく変わりました。およそ半年ほど週休1日で毎日終電まで働き続けたのも今となってはよい思い出です(?)

今年の更新はこれにて終了。皆さん、良いお年を。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-30 16:41 | 日記
泉ヶ丘ラーメン劇場のその後。
2002年ラーメンブームの真っ只中、泉北泉ヶ丘に出来た『泉ヶ丘ラーメン劇場』。関西発のラーメン複合施設として話題を呼んだ。

当時の記事はコチラ

オープン当初はラーメンブームも手伝ってか物凄い人気で、人気店は2時間以上の待ち時間が発生・・・とディズニーランド顔負けの人気ぶりであった。

この俺もラーメン大好きなもんで、行列に並んで「あの店はうまい」だとか、「あの店はイマイチだ」とか言ってたものですが。。。すっかり存在を忘れて久しく、こないだ超久々に行ってみたのだが・・・。



c0007209_2344887.jpg



人っ子一人いません!

おまけに軒並み閉店してます。。。なんと当初7店舗あったラーメン屋は、たったの2店舗に・・・。



c0007209_23445545.jpg



契約満了って言うより、経営不振じゃないのだろうか???ああ、オープン当初の賑わいはどこへやら?この写真の店なんて、7月に閉店だぜ。それ以降、出店する店舗もないんだろね。


さらに、ラーメン後のお口直しに一役買っていた大人気のアイスクリーム屋さんも・・・。


c0007209_2347267.jpg



UFOキャッチャーとプリクラに変貌してました。。。ここまで行くと、再起不能だな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-26 23:53 | 日記
通報。
c0007209_0282619.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-23 00:29 | 日記
誕生日ネタ。
去年、あのハリウッド女優ミラジョボと生年月日が全く同じだと公表しましたが、今度は全く1日違いの有名人を発見してしまいました。




俺、昭和50年12月17日生まれ・・・


そしてこの有名人、昭和50年12月18日生まれ・・・








その有名人とは。。。 ↓








c0007209_21325621.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-16 21:34 | 日記
三十路目前にして。。。
死ぬかと思った!

という表現が決して大袈裟ではない(?)ほど、えらい目に遭ってました。39度の高熱の上、胃に入れたものは水さえも嘔吐し、下痢が止まらない・・・まさに地獄絵図


もうダメだ・・・と這いずりながら病院へ。病状を説明したところ・・・




医者 「まぁ、ウィルスやね」


くぼ 「ウィルス?インフルエンザとかですか?」


医者 「いや、インフルエンザは嘔吐はないから。。」


くぼ 「じゃぁ、インフルエンザではないんですね?」





医者 「まぁ、違うけど、親戚みたいなもんや





20代最後にして、インフルエンザの親戚に感染した俺も、とうとう明日30歳になります。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-16 21:25 | 日記
スパムメール公開。
毎日数件、スパムメールを受信していて、マジで辟易しているのですが。先日もわけのわからんメールが来ていました。

【件名】 この間はありがとうございました!写真アップ出来たので送りますね

約束の写真できたので送りますね。遅れちゃってゴメンなさい!
久しぶりのセックスだったので自分でも信じれられない位、
大胆になっちゃって・・今思い出しても恥ずかしいです!
また会ってくれるって言ってたの信じて、教えてくれたアドレスにメールしました。
あ、そうだ・・!この間のお礼って10万円で大丈夫でしたか?
少なかったかな・・なんて家に帰ってから反省したりして。
今度はもっとお礼出来るので、絶対にまた会ってくださいね!
後・・私の友人で同じように離婚して慰謝料沢山もらってるけど・・
体は満たされないっていう人がいるんだけど・・彼女に紹介できる人はいないかしら?
もし心あたりがあったら教えて下さいね。
なんなら彼女の写真も送れますので。
写真添付できてるかな~!



これでアダルトサイトのURLでも付いていれば理解できるのだが、本文はこれだけ。何がしたいのか、理解不能です。こんなくだらないメールだと言うのに、添付写真を探してしまったバカ正直な自分が悲しい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-05 23:43 | 日記
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧