> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:日記( 69 )
ハワイ旅行記。
♪晴~れた空~、そ~よぐ風~♪


てわけで、アロハ。ハワイより無事帰国しました、くぼっちです。思わず昭和50年生まれとは思えない唄が飛び出すほどハワイは最高でございました。「憧れのハワイ航路」なんて、昔の人はよく言ったもんです。

5泊7日、マリンスポーツにショッピングにめちゃめちゃ楽しんで来ましたよ。プールサイドでトロピカルドリンク片手にデッキチェアに寝そべってハワイアンダンスを観ながら、ワイキキのサンセットを眺める・・・これぞ至極のひと時!

c0007209_16263167.jpg


ああ、また行きたいなぁ。芸能人がアホみたいにこぞってハワイへ行きたがる理由がよくわかりました。


さて。某レンタルビデオ店にお勤めのI氏より、「最近ブログの更新頻度がゆったりし過ぎですよ。ハワイでネタを調達してきて下さい。」と言うご依頼がありましたゆえ、私としてもブロガーとしての意地があります(?)
タレント気取りでアロハ気分に浸ってるだけではなく、いろいろハワイ散策もして参りましたよ。


●あの日立の木を見た!

♪この~木何の木、気になる木♪

でおなじみの日立の木を見てきました!昭和59年からこの木がCMに使われているそうなんだが、モアナルア・ガーデンパークと言う公園にあるアメリカン・ネムという木だそうです。

c0007209_1638194.jpg


もうね、あまりのでかさに感動を通り越してしまいましたよ。

♪見た事も~ない~花が咲くでしょう~♪と言う歌詞もありますが、こんな花が咲いてました。

c0007209_1640396.jpg


20年来の疑問、ついに解消。


●日本の店、続々進出!

やはりハワイ、日本人が多いこともあり、日本の店も多く進出して来ています。三越とかダイエーとか、意外なところでは千房、餃子の王将、ココ壱など。。。でも、中でも一番驚いたのが・・・






c0007209_16445687.jpg


あのこってり味が、ハワイアンに受け入れられるのか。。。大いに疑問。

●絶景。。。

芦屋の六麓荘ばりの高級住宅街を上がって行くと、タンタラスの丘と言うホノルル一の絶景ポイントがあります。ここから観る夜景にはもう言葉を失うほど、感動。

c0007209_16514539.jpg


写真では所詮こんなもんですが、実際にはもっと凄い。六甲山の夜景を凌ぐほどの絶景です。

この夜景なら、どんな女でも落ちそうな気がします。

今落としたい女性がいるアナタ!ぜひとも、タンタラスの丘の夜景をお勧めします!まぁ一番の問題は、『まだ付き合ってもない女とどうやって一緒にハワイに行くねん』と言う事なんですが。


[特別企画:ハワイ土産プレゼント]

先着で3名様に、ハワイ土産をプレゼントします!欲しい方は、ハンドルネーム(公開用)、住所、氏名(送付用)、プレゼント欲しい!と言う旨を書いてこちらまでメール下さい。当選者は気まぐれで発表するかも知れません。怠惰な俺のことですから、送付はいつになるかわかりませんので悪しからず。

何が貰えるかは内緒ですが、俺が買ったぐらいのモノですから。普通に素敵なハワイグッズを期待してはいけません。ちなみに、ジャガーさんには昨日あげたので、応募しないでください。

それでは、マハロ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-04 17:15 | 日記
秋やね。
随分涼しくなって来ました。夜は半袖やと肌寒く感じるね。夏はどこへ行ったんでしょうか(涙)。
さて、まずは野球から・・・。

▽ 対広島最終戦(広島球場)

虎  0 0 0  0 0 0  3 0 3  6  
鯉  0 0 0  0 0 2  0 2 0  4  

【阪神】杉山、Hウィリアムス、○藤川(7勝1敗)、S久保田(26セーブ)
【広島】大島、H横山、永川、佐竹、●ベイル(2勝1敗)、林
【本塁打】今岡28号(神)

テレビでゆっくり見てました。前半はうたた寝しながらの観戦。後半はハラハラの展開でした。MBS中継打ち切りの後、球児がまさかの暴投で2点献上。もはやこれまでか、と思ったところへ今岡の逆転3ラン!いやぁ、しびれました。ホンマに強いね。でも、中日が負けてくれません。3タテって・・・巨人ヘボすぎ!


▽ シアターブルック@アメ村BIG CAT

久しぶりに見てきました。ニューアルバム聴いてないけど、すごく良かった。アルバム買わなあかんわ。「ありったけの愛」、「まばたき」、「ドレッドライダー」やってくれましたよ。あと、EW&Fの「September」のカバーもやってた。19時開演で22時半終演。長っ!ホント、タイジは楽しそうにプレイしますよね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-09-26 00:15 | 日記
自宅からの更新です。
珍しく早く終わったので(9時半)、帰宅しました。「あれ?今日は早いなぁ?」と思ったら、今日は祝日だったのね。忘れてた。

忙しくて曜日感覚がなくなるのはよくある話だが、祝日感覚までなくなってしまうとは・・・。


明日からは、またしばらく帰れません。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-09-20 00:32 | 日記
ようやく帰宅。
とりあえずパソコン立ち上げてみましたが、何する気力もありません。。。今月は400Hぐらい行きそうだなぁ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-09-18 02:24 | 日記
久しぶりの甲子園♪
c0007209_020555.jpg

広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  
阪 神 5 3 0 2 0 0 0 0 X  10  

【広島】 ●レイボーン(2勝4敗)、佐竹、広池、林、永川、長谷川
【阪神】 ○杉山(8勝5敗)
【本塁打】今岡25号(神)

甲子園に行って来ました!昨日に続いて打線大爆発、杉山プロ初完封と、まぁ一方的な試合でした。2回表、絶好のチャンスでレイボーンに打席が回って来た時に代打を送らなかった時点で、カープの『試合放棄』とみなしましたですよ、俺は。

天才・今岡の100号&バースデーアーチも見れたし、大満足。欲を言えば、JFKが見たかったが・・・出る幕おまへんな。

目下のライバル、中日は讀賣に3タテ食らっていよいよ6ゲーム差ですか!讀賣が勝って喜ぶのは生まれて初めてじゃなかろーか。ほぼ優勝確定?なんて思いながらも、92年のことがあるからなぁ・・とまだ確信はしないでおこう。


今日の_| ̄|○


c0007209_0294192.jpg



そら、前田もうなだれますわな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-09-12 00:30 | 日記
勝率1位M15
土曜だってのに深夜1時まで残業。なんとか帰って来ました。

帰ってスカイA見たら、21-2って・・・やりすぎです。カープ弱すぎです。つーか、いつの間にか残り18試合って?こないだ開幕したばっかりのような気がする。今年は試合見てないしな。明日は甲子園行くので、21点とは言わないが、鬱憤晴らすような試合をお願いしたいものです。

今週は月曜日に↓の309号室にゴキブリが出現・・・。おまけに仕留め損ねてしまい、1週間その影に怯えながらのホテル暮らしでした。それでも深夜2時3時ですから、一瞬で寝てましたけどね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-09-11 02:51 | 日記
夏、終わっちゃったよ。
ニートな生活が早くも懐かしくなって来たくぼっちです。おはようございます。週末限定の釈放で久しぶりにのんびりした朝を迎えております。

辺境の地(BUTABAKO)より、病んだメッセージを配信してしまいましたが・・・毎日7時半や8時から夜中1時2時まで働き、月に200時間以上残業し、土曜日も終電近くまで働き、それでも俺はいたって元気です。なぜって・・・















残業代が凄いことになってるからです。


いやぁ~、やっぱり世の中ゼニですわ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-09-04 10:12 | 日記
250時間達成。
知らん間に高校野球も終わったと言う。駒大苫小牧が連覇だってね。北海道とかの高校はなぜか応援したくなります。

高校野球が終わったってことは、阪神のロードも終わりですな。今年はほぼ五分で戦っているので、御の字。2003年だってロードは負け越しやったからね。「今年は暑いですねぇ」とかみたいに、「最近、阪神あかんねぇ」ってのが夏の風物詩ですから。「今年の風邪は悪い風邪らしいよ」みたいなもんです。毎年言うとるやん、みたいな。

さて。ふと気付くと、20日時点で今月250時間労働達成です。休みが2日あったので、1日約14時間働いている計算になります。もちろん、「日曜日休めるだけましじゃねーか」とか、「14時間労働だぁ?ハァ?1日10時間も休んでるじゃねーか!」なんて言う過酷な現場はいくらでもあるわけですが。

ぷろぐらまーと言う職業柄、やっぱりパソコンとかゲームとか好きで、2次元の女子にしか萌え萌えしない人種もたくさんいたりするわけですよ。一歩間違えば引きこもり、ニート・・・。それが過酷な労働と紙一重だなんて、世の中なんてバランスが悪いのでしょうか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-08-21 07:20 | 日記
さぁ、困った。
久しぶりに我が家に帰還し(週末限定)、久々にいんたーねっとしております。くぼっちです、こんばんわ。ブログのほうもずいぶんご無沙汰してしまった。週1更新さえもままならず。

よく考えてみたら、毎朝ホテルから職場へ直行、ネットから隔離された職場で夜中まで働き、帰ったら深夜映画か通販番組。。。こんな完全オフライン生活。この2~3週間、世の中で何が起こったか全く知りませぬ。たぶん総理大臣が替わろうが、巨人の監督が星野に替わろうが、知ったこっちゃないだろうな。

そんな外界との接触を断ち切った生活を続けているものだから、書くことなんて思い浮かびませぬ。1日の3分の2以上を仕事に費やし、「タスク」だとか「デフォルト」だとか言う単語を日常会話に頻繁に用い、256とか512とかの数字に敏感に反応してしまう俺の行く末が心配でしかたない。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-08-14 01:20 | 日記
しばらくは週1更新です。
ご無沙汰しております。KUBOTCHIです。

仕事のほうがピークを迎え(春からずっとピークな気がするが・・・)、毎日終電で帰宅、始発で出勤の毎日についに悲鳴を上げてしまいました。先週から平日は職場から15分のビジネスホテルで暮らしております。

辺鄙な田舎なもんで、ビジネスホテルと言ってもインターネットなんてものが完備されていようはずもなく。ネットカフェどころか、周囲には溜池と田んぼぐらいしかありません。。。こんな片田舎で職場とホテルの往復する毎日で、徐々に虚しさを感じ始めています。体は確かに楽になったが。

今週末は本来ならフジロックを満喫しているはずだったのですが、もちろん行けませんでした。未練などない!と思っていたが、やっぱりFAT BOY SLIMにBECKにMARS VOLTA・・・見たかったぁ~


○今週の阪神

巨人に勝ち越しはいいが、ヤクルトに連敗はいただけませんな。来週からロード。しかも中日とは3ゲーム差。2週間後ぐらいには抜かれてしまってる気がする。こんな状況下においても、中日vs巨人やってると中日を応援してしまう俺って・・・?俺は実は究極の巨人ファンなのかも知れない。


○DEATH NOTE

土曜日に終電乗り過ごして、ミナミの漫喫へ行った。仕事帰りで疲れていたので即寝のつもりだったが、ついつい読み始めてハマってしまいました。今更ですが。


○Vodafone 802SH

2ヶ月前に機種変したばかりの802SHを早くも機種変。このケータイ、不具合(バグ)だらけでとても使えねぇんだ、これが。俺が認識しているだけでも、

・正常動作時でもメールを開くのに3~5秒かかる。
・メールフォルダを開こうとするとフリーズする。(1日に3回ほど)
・電源が切れない。
・アドレス帳のグループ登録が勝手に消える。
・待ち受け画面が勝手に初期化される。
・着メロが勝手に初期化される。
・着信時に相手の名前が出ない。
・メールが2件ずつ送信される。
・電話がかからなくなる。(再起動したらかかった)
・WEB接続できなくなる。(再起動したら接続できた)
などなど・・・。

ほんと、こんなのがよく市場に出回ってるなぁってぐらいまともに動作しねぇ。機種変時に文句のひとつでも言ってやろうと思ったが、「販売店には罪はないのだから」と自重。ほんとの理由は店員さんが美人だったから。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-08-01 00:01 | 日記
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧