> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:日記( 69 )
過労。
終電で帰宅した翌日に始発に乗って早朝出勤・・・、おまけに終電まで残業・・・。

1時に帰宅して2時に就寝、4時半起床で5時出発って、もう体持ちません。ナポレオンでも3時間寝てるってのに。

おまけに明日の朝から旅行のはずが、急遽仕事のためキャンセルです。。。給料半分でいいから、休みくれ。マジで。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-07-09 01:50 | 日記
買っちゃった♪
昨日のエントリーで大きな買い物をしようとしている、と書きましたが・・・。

実は、あの後すぐに物欲が抑えきれなくなり、とうとう[買い物かごに入れる]をクリックしてしまいました!たぶん1週間ぐらいしたら届くんだろうな・・・なんてワクワクしていましたが。なんと、今しがた届きました。いやぁ~、さすが楽天です。さて、何を買ったかと申しますと。。。





これです。

c0007209_2222208.jpg



そうです。CDJセットであります!いやぁ~、久しぶりにどでかい買い物しちゃったなぁ。。。

毎晩1時に帰宅して6時半には家を出る、週末もほとんど家にいないお前がそんなの買っていつ練習するんだよ!?というツッコミにはこの際、一切耳を傾けないことにしておく。近い将来、この大人のおもちゃただのデカイCDプレイヤーになってしまわないよう、頑張って腕を磨きます。


P.S...

いったいどれを買ったのか?と言う問い合わせが多かったため、ここに晒しておきます。


CDプレイヤー : Pioneer CDJ-800 ×2
ミキサー : gemini PS-626i

ちなみに値段は内緒ですw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-19 22:36 | 日記
久々に阪神ネタ以外です・・・。
近々、大きな買い物をしようとしているんですよ。何を買うかは、またここで書こうと思っているのでちょっと置いといて(たぶん数名の方は勘付いていると思いますが・・・)。。。

経済的には何の問題もなく買えちゃうわけですが(おお!こんなセリフ言ってみたかったんだよw)、なんせ置き場所がない。4畳半の狭い部屋のくせして、やたらと物が多いので、なんとかして置き場所をキープしなくちゃならない。

てなわけで、貴重な休日を利用して一気にスチールラックの配置換えをしようってわけです。まず、スチールラックの高さ調節を変えなきゃいけないので、とりあえずラックに載せているモノというモノを全てベッドの上やら床やらに移動させて・・・。ラックの高さを調節して・・・。テレビやらステレオやらギターアンプやら、大物たちをラックに再配置して・・・。

朝から3時間かけて、ようやく置き場所をキープ!あー、「終わった終わった」とほっとしたのもつかの間。。。ベッドの上を見ると、こんな状態になってました。




c0007209_11142117.jpg




スチールラックにはもう置き場所がないんですけど。。。こんなにたくさんのモノがいったい今までどこに置いてあったのだろうか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-18 11:22 | 日記
R.I.P. 二子山親方。
色々まとめて。時間がないので。

Jack Johnson / G.Love @Zepp Osaka

行って来ましたですよ。Jack Johnsonは初めて見るんだけど、かっこいいです~。改めてファンになりました。G.Loveとの夢の共演も見れたし、大満足!至福の時間でした。


タイガー&ドラゴン 第7話『猫の皿』

先週は、またまたデス・キヨシ(ヒロシ)登場!一家揃ってヒロシファンの我が家では皆大喜びでしたよ。今週は、どん兵衛(局長)が虎児(長瀬)に言ったセリフが良かった。

「寂しいこと言ってるんじゃないよ!おまえさんは、敷居を跨いだときからうちの家族だ!」

染みましたねぇ~。最後に絶縁状態にある息子・竜二(岡田クン)の落語を見てどん兵衛がスカウトするシーンも良かった。このドラマ、笑わせるだけじゃなくて目頭まで熱くさせられます・・・。それにしても岡田くん!「ドラゴン、ドラゴン、清少納ご~ん」はやり過ぎです!w

あと、次長課長の河本はさすがです。出てきただけで笑えます。ガキの七変化で歴代トップになっただけのことはあります。


伊勢

なんとなく日帰りで伊勢に行って来ました。おかげ横丁で伊勢うどん食って、赤福氷食って、帰りに松坂牛食って来ました。あと、小学校の修学旅行以来の「夫婦岩」を見てきた。子供の時はなんとも思わなかったが、この年になると良さが分かるんでしょうか・・・。ちょっと感激しました。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-05-31 01:57 | 日記
vodafone 3G最悪!!
夜になってから、俺の携帯が全くネットワークに繋がらない。おかしいと思って、検索したら2ちゃんねるでこんなスレを発見。

Vodafone 3G 障害対策スレ

どうやら今、vodafoneの3Gが全国的にネットワーク障害みたい。かれこれ4~5時間は、メールの送信とvodafone live!!へのアクセスができない。受信は長文メールでなければ受信可能。

てか、酷すぎやろ。損害賠償とかあるのか?せめて繋がらんかった時間分、基本料金返せよ。買ったとこやのに、解約するのもなぁ。。。

つーわけで、私の友人方、しばらくメール返信できまへん。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-05-26 00:47 | 日記
3G
携帯を買い換えました。相変わらず、vodafoneです。このCM ↓


c0007209_9571757.jpg



で木村カエラが使ってるV802SHを買って、おそろいだなんて喜んでます。プライベートで使ってるかどうかは知らんけど。vodafoneは、木村カエラを始め、山田優に加藤ローサ、アンガールズまでCMに起用していて、俺のツボを突いてますねぇ。。。

そして、待ち受けはコレ ↓


c0007209_100139.jpg



どーん!どーん!どーん!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-05-08 10:03 | 日記
うちの給料日は5日です。
今日、給料明細が配布されたのですが・・・。その額を見て思わず驚いてしまいました。

前の会社とは真逆の意味で、「この会社、ほんとに大丈夫なの?」と思ってしまった。

てなわけで、これからは「給料日前だから、全然金がないんだよなぁ」なんてことはないので、ここを見てくれてる身内の皆さん、ぜひ飲みにでも行きましょう!

割り勘で・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-26 02:16 | 日記
白浜。
c0007209_24654.jpg先週末に白浜へ行ってきたんですよ。最近すっかり仕事が忙しくなったので、温泉つかっておいしーもん食べてのんびりして来ました。やっぱり白浜は最高です。

アドベンチャーワールドも行ってきました。動物と触れ合えるところは、そう珍しくもないですが、象やラクダなんかに触ったり、ライオンが間近で見れたりするので一日楽しめますね。アシカとかイルカのショウも最高に楽しいし。

今回は、いつも寝てばっかりのパンダがじゃれ合ってるのが見れて嬉しかった。

あと、どこぞの子供が、寝てばっかりのホッキョクグマを見て、

「ママみたいにダラダラしてるね」

と言い放ったのには笑った。子供って、こわいなぁw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-24 02:09 | 日記
今日も終電なんです。
終電は酔っ払いが多くてイヤなんだよな。こっちは仕事帰りだってのに。

今日もフラフラの親父が隣に立っていて、かなりやばめ。足元はふらついて、立ったり座り込んだりしてるし、座席に座ってる人に倒れ掛かったりしてるし。。。

「やっばいなぁ~」と思っていると、ついに他人に絡み出した。ターゲットになったのは、携帯で喋っていた若者。

酔っ払い 「こら!さっきから、電車の中で携帯でしゃべりやがって!周りの迷惑やないか」



いや・・・、迷惑なのは、あんたですからw



しかし、相手が酔っ払いってこともあって、若者もまともに取り合わず。「親の顔が見てみたいわ!」などの捨てゼリフを吐いて、おっさん引き下がる。その後も、周りに、「ここ何駅でっか?あー、わしN駅で乗り換えて、T駅でおりますねん」などとさっきの携帯よりよっぽど大声で喋った挙句、ついに寝てしまった。

そして、奇跡は起きた。乗り換えるはずのN駅に着いたものの、すっかり寝てしまっているおっさんを、さっきの携帯の若者が起こしてやったのである。ご丁寧に彼は、おっさんの手を引いて、電車に乗せて去って行ったのです。

ちょっといい話やなぁ~と思っていると、電車内に携帯の着信音が鳴り響く。。。

「あー、またあのおっさんが暴走するぞ~」


と思っていると。。。


なんと、携帯に出たのはその酔っ払いのおっさん本人だったのである。


他人に、「親の顔が見てみたい」とまで言っておいて・・・いかがなものだろうか。。。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-24 01:53 | 日記
週明けは疲れます。
今帰った。以下、雑記。まとめてる暇がないので、最近思ったことを思いつくままに書きます。

鳥谷の坊主頭にはビックリした。

金本のケガが心配だ。

緑茶ブレンドのCMの矢田亜希子は異常にカワイイが、レイシャスのCMの「パッ!」の時の顔はものすごくイケてないと思う。

なんかのCMで、Foo Fightersの『モンキーレンチ』が使われてるね。燃えてしまった。

BECKのアルバムを買った。感想はまたそのうち。今のところは、繰り返し聴くほどには気に入っていない。通勤電車で聴いてると、決まって3曲目あたりで寝てしまっている。

海賊って、ディズニー映画とワンピースの世界に住む空想上のものだと思ってた。人魚とか妖精みたいな。

今度は福岡で地震ですね。南海大地震も間近な気がします。救命病棟最終回はまだ視れてません。

カミングダウト、やっぱり終わるのね。あびる問題が原因だろうね。あーあ、せっかく高樹マリア初のレギュラー番組だったのに。


もう屁をこく力も残ってないので、寝ます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-23 01:15 | 日記
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧