> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:日記( 69 )
長い1週間がなんとか終わりました。
今週の月曜日から、ついに働き始めました。いきなり遠方に配属され、自宅から毎朝片道2時間弱の道程を通勤しております。

それにしても忙しい。毎日夜9時10時ぐらいまで働いて、帰宅したら12時頃。しかも今日からいきなり休日出勤だったりします。

それでも魅力なのは、なんと残業手当が全額支給されることです!これだけ残業してたら、毎月、残業代だけで前の会社のボーナスを上回る勢いだったりします。


つーわけで、見てないドラマも溜まってきました。。。野球が始まったら、もう寝る暇ないかもです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-13 00:53 | 日記
生アンガールズを見てきました。
金曜日に、タワーレコード難波店に行ってきました。って、タワレコには週に2~3回は行ってるので(マジです)、それだけでは珍しくともなんともないのですが・・・。目的が違います。

なんと!アンガールズを見てきたんですよ!


c0007209_23405776.jpg実はこれ、DVDのプロモーションイベントだったんです。トークショーってことで、30分ほどのフリートーク。大阪にまつわるエピソードやら、DVDの内容やら。振り返って見ると、よく考えると、そんなに心底おもろいことを言ってるわけでもないのだが、田中独特のしゃべり方には何だか笑わされる。

そのあと、ショートコントを5本ほど!生で「ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・♪」を見れたのはめちゃめちゃ嬉しかった。

DVD購入特典として彼らと握手できるのだったが、俺は買わず。アイドルの握手会は、スタッフに押される形で、「おい!余計なことすんなよ!」的なオーラが漂っており、ひとり1秒!会話するなんてとんでもない!って感じなんですが。一人一人と会話してて、ちょっとうらやましい気がした。ちなみに、握手してたのは9割以上が女の子。彼らもお笑いやってなかったら、こんなにたくさんの女の子と接触することは絶対なかったろうなぁ。。。と思うと感慨深かった。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-27 23:52 | 日記
ガソリンスタンドにて。。。
こないだ、愛車でドライブ中にガソリンスタンドに寄ったんです。

愛車とは言っても妹と共有だし、あんまり経済的に余裕もないので。1,000円分だけ入れることにしたのだが。。。

バイト君 「あの~、1,000円分でしたよね?」

俺 「はぁ、そうですけど。」

バイト君 「すみません!間違って、2,500円分入れちゃったんです!自腹切りますんで。申し訳ありません!」

店側が負担するならともかく、バイト君が自腹を切るのはさすがに申し訳ないなぁ。。。と思ったので、

俺 「いや、そんなん悪いし。払うよ。」と言ったところ、

バイト君 「本当に申し訳ありません!」

と、結局2,500円支払って帰ったんですが。



ひょっとして、これって善意に付け込んだ新手の商法!?



くそー、素直に1,000円払って帰って来てやりゃあ良かった。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-21 23:10 | 日記
肥。
久しぶりにジーンズでも履きたいなぁ、と思ってここ1年ほど履いてなかったジーンズを取り出して来たのですが・・・。


全然入りません(涙)。


三十路手前にして厳しい現実を突き付けられ、今年に入って既に7度目となる減量を決意。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-20 00:45 | 日記
面接終わりました。
応募してた企業、全て選考が終了しました。あとは結果を待って、内定ならば提示された条件を考慮に入れて、どこに行くか決めるってところです。

現在は2社から内定。3社が結果待ちです。つーか、


もう迷ってしまうから、これ以上内定いらんわ。


と言うのは半分冗談です。ってことは、半分本気だったりするんだけどな。


(追記)
この直後に、さらに1社内定出ました。これもひとえに私の努力の賜です。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-18 18:12 | 日記
内定ふたつです!
本日、2社目の内定を頂きました!

めちゃ嬉しい一方で、どっちを選択すべきなのかですげぇ悩んでます。

たぶん3月ぐらいから働くことになると思う。もうちょっと悩んでみます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-16 17:54 | 日記
内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに1社内定出ました!

色々あって明言は避けますが、とりあえず現在選考中の数社も受けてみてそれから・・・と言うことになります。

とりあえず、これでニートも卒業です。そうだ、サブタイトルも変えなきゃなw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-15 22:03 | 日記
メンセツニッキ。
今週は5社面接行きました。うち1次面接3社。最終が2社。

北浜。1次面接。わりといい感触を得る。事務所の案内までして頂いた。後の評価、コミュニケーション能力抜群とのこと。次回、最終面接。嬉しいことです。事務の女の人が無愛想だったのは気にかかるが、前職の豚みたいに愛想良すぎても困りモノなので、良しとしておく。

OBP。1次面接。「意欲が伝わらない」「もっとアピールして欲しい」と、6社目にして初のダメ出し。やる気がないわけじゃないのだが、さんま御殿に出たときの芸人みたいにガツガツしてないものですから。

肥後橋。先月受けた会社の最終面接。ボスキャラ(社長)がついにご登場!でも、ほとんど何も聞かれず。人事から社長へ俺を紹介するような形でした。あれで何を判断するのかな?見た目?それともワキガチェック?w まぁ、人生経験も豊富になると、第一印象で人を見れるんだろう。

中ノ島。1次面接はこれが最後。今までで一番の大企業だけあって、他にも面接受けに来てる人が大勢。ヤンキー風の男が、ボロボロのジーンズ履いて面接に来てた。ソファでもドカッと足を組んで座ってた。いったい何の職種だ?ちょっと心配。

北浜。先月受けた会社の2次面接。偉いさんが出てくるのかと思ったら、ずいぶん若い方が出てきた。ざっくばらんに面接。和やかな空気の中も、見る目は鋭い(ような気がした)。


どこの会社も、前職よりは健全そうだ。当たり前かw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-10 10:24 | 日記
たこしげ。
道頓堀の『たこしげ』と言う居酒屋に行って来ました。

実はこのお店、芸人さんが集まる店として有名なんですよ。バッファロー吾郎やケンドーコバヤシ、東京からもキム兄なんかも来るらしく。あわよくば、芸人さんに会えるかも?と行って参りました。

しかしまぁ、9時なんて超優等生時間(単に田舎モン?)に帰ってしまったので、どなたとも会えずじまい・・・。芸人さん時間とはかなりの時差があったようです。残念。

仕方ないのでお店紹介でも。とにかく老舗的なたたずまいの、いわゆる昔ながらの居酒屋さん。壁から天井から、芸人さん達のサインやポスターでぎっしり埋められております。席は全席カウンターで厨房(?)を囲む形になってます。店内はお世辞にもキレイとも広いとも言えず。ただ、ここに芸人さんが来てたらなかなか楽しいだろなぁと思いました。

ちなみに、メンチカツが旨かった。


「たこしげ」のマスターがやってるブログを紹介しておきます。

http://takoshige.blogzine.jp/
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-09 23:40 | 日記
SAIPAN旅行記
いやぁ~楽しかったっす。以下、備忘録程度につらつらと書きます。

[初日]
AM7:00起床。格安ツアーのため、AM2:00サイパン着、就寝はAM4:30と言う過酷さではあるが、初の海外ってことで朝からテンションは上がる。

ホテルで朝食を済ませ、午前はサイパン島内観光。バードアイランドを眺める景色は抜群。日本軍の司令部跡であるラストコマンドーポストは、戦車や大砲なんかも当時のままで、慰霊碑なんかもあって生々しい。ちなみにサイパン島には、ここ以外にもビーチなど至るところに戦車や大砲が残してあって、脳天気なリゾート気分が一気に萎えてしまう。なんて言ってる割には戦車を背にピースサインで記念撮影なんてしてましたが。

昼食は免税店近くの韓国料理『楽園』にて。なぜにサイパンで韓国料理?とも思うが、これが意外とうまい。プルコギ定食で、キムチやナムルなんかも沢山ついてたったの$8で満足。味噌汁に髪の毛さえ入ってなければな!

午後からはホテルのプライベートビーチでマリンスポーツ。バナナボートとマリンジェット初体験!シュノーケル装着して海に潜ると、トロピカルな魚たちの泳ぐ姿が目の前に!実にうまそうかわいい。$50で死ぬほど楽しんだ。

夕食は近所のファーストフードでチキン食って早めの就寝。

c0007209_14481554.jpg←サイパン島観光は、サイパンダ号。見てのとおり(?)サイ+パンダ。ダジャレかよ!?てか、日本人しかわかんねぇよ。


c0007209_14492276.jpg←絶景のバードアイランド。



[2日目]
2日目はマニャガハ島へ。ボートに乗って15分ほど。とにかく海がエメラルドグリーン!ビックリするほどキレイ。アクアマリンって、こんな色だったのね、とカルロストシキ(オメガトライブ)に納得。

夕食はホテル近くの『南十字星』と言うレストラン。店長が日本人なんだが、ここがめちゃ旨い。$20のチャモロ料理コースを注文。珍品・絶品の連続。

もう食えねぇよ!と就寝。

c0007209_1458883.jpg←南十字星で食べた何か。


c0007209_14593011.jpg←同じく南十字星で食べた何か。


[3日目]
プライベートビーチで1日中遊ぶ予定だったが、風が強くて海が大荒れだったので午後からはプールで泳ぐ。節分ってことでちゃっかり恵方を向いてコンビニで買った巻き寿司丸かぶり。シーチキンマヨネーズですが。

夜はホテルのバーベキュー。ビーチを眺めながらシーフードやビーフ食いまくって$30でした。流しのサイパン人がテーブルで1曲歌ってくれるのが嬉しい。俺らは『Imagine』歌ってもらいましたが、よそのテーブルでは『TSUNAMI』(桑田モノマネもあり)やら、『昴』や『とんぼ』、『世界でひとつだけの花』なんかのリクエストにも応えていた。歌やギターもさることながら、日本語うますぎ。

日本に帰りたくねぇよ~と就寝。

サイパンで驚いたのは、日本人ばっかり!ってこと。現地のスタッフも日本人ばっかりだし、違ったにしても日本語はまず通じる。おかげで、英語は"Thank you"と"Good morning"ぐらいしか使わなかった気がする。ホテルの案内なんて、日本語しか書いてないし。サイパンのビーチで関西弁でナンパする姿を見た日には、「あれ?ここどこだっけ?」と言う気分になってしまったw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-04 15:28 | 日記
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧