> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:テレビ( 12 )
101回目のプロポーズに出てました。
c0007209_23515851.jpg


このCM、おもろすぎ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-02-13 23:54 | テレビ
『M-1グランプリ2005』
関西ローカル芸人、ブラックマヨネーズ優勝おめでとう!いやぁ~、めちゃめちゃ笑いましたね。腹抱えて笑いました。梅田、難波、上本町、堺と関西ローカルな地名続出で「これ、全国区で伝わるのか?」と思いましたが。お客さんも勢いで笑ってたんでしょうな。これで東京進出?なんて言わずに大阪で頑張ってくれ~w

昨年はやや期待ハズレだったが・・・、今年はレベルが高かった!1組たりともハズレのコンビなしだった中、M-1のディープインパクト(特に意味ナシ)南海キャンディーズが若干スベッた感がありました。しずちゃん放置のネタはちょっと苦しいね。山ちゃんがもっと前に出ないと。ネタの選択が悪かったか?パジャマの下りがしつこくて中だるみやったね。ハンドバッグをサンドバッグと間違えたのは、あれは天然ですよね

そして個人的に大好きな笑い飯。昨年はやっちゃいましたが、今回は最高でした。マリリンモンローのネタは初めて観たけど、爆笑。こいつら、完全にM-1で遊んでますな。それでも、勢いはブラマヨのほうが上でした。

麒麟。そろそろ優勝あるか?と思ったけど、ファイナルのネタが弱かったかな。来年こそ?チュートリアル。いつ見ても仲良さそうだよな。徳井はちょっと板尾っぽくなってきた。アジアン。住田が顔以外で目立たないのが惜しい。千鳥。敗者復活で出てきた時は、「待ってました!」って感じでした。ウケなくてもいいんです。俺的には最高にツボなんで。タイムマシーン3号。オンエアバトル系の笑いやね。品川庄司。前半結構スベッてたんで、やばいんちゃうん?と思いましたが、後半のたたみかけはさすが。テンポも良くてノッてましたね。ファイナルには残れなかったけど、納得の漫才だったのでは。てか、品庄のネタって初めて観た。

笑い飯、このまま10年目までファイナルで負け続けるんちゃうか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-26 02:48 | テレビ
『Pimp My Ride』


MTVでやってる番組らしいんだけど、こないだたまたまタワレコで流れてたんで観たんですよ。言うならば、車版の『劇的!ビフォーアフター』ってとこなんだけど、これがめちゃめちゃおもろい!

Xzibitがホストとなり、ポンコツ車を超豪華仕様に改造しちゃうんですが、この改造がハンパじゃない。

まるで戦場から帰って来たようなオンボロのランドクルーザーが、まるでナビオ族みたいな姿になっちゃうんだから。車内に噴水取り付けたり、シュノーケル取り付けたり、やりたい放題。まさに、魅惑の変身!最高に笑えます。「おい、いったい幾ら金使ってんだ!?」と突っ込みたくなること間違いなし。

とにかくDVDが出てるんで、是非買って観て下さい。そして、観終わったら俺に下さい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-11-21 23:13 | テレビ
空耳アワード
くそっ、時間が足りねぇ!こりゃ、睡眠時間削るしかねぇなー

水曜日にタモリ倶楽部でやってた毎年恒例の「空耳アワード」をようやく観た。東京じゃ、2週ほど前にやってたらしいけど。

ちなみに来週にはこの続き&グランプリ発表があるらしいんで、ファンの人は見逃さないように。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-19 00:44 | テレビ
R-1ぐらんぷり2005 (結果)
出演者は、以下のとおり。

あべこうじ(吉本興業 東京)
井上マー(吉本興業 東京)
長州小力(フリー)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
ネゴシックス(吉本興業 大阪)
ヒロシ(サンミュージック)
ほっしゃん。(吉本興業 東京)

俺の大好きなヒロシは、なんと新ネタ!曲もいつもの「ガラスの部屋」と違う曲です。


「どうすれば、モテますか?ちゃんと、キムタクと同じ香水を使ってるじゃないですか!」

「どうすれば、モテますか?ちゃんと、好きな映画は?と聞かれたら、『時計仕掛けのオレンジ』と答えてるじゃないですか!」


って感じです。このネタは初公開らしく、こんな大事な舞台で不慣れなネタをやるなんて。。。しかも、不慣れなためか、噛みまくりでした。まぁ、そう言うところが、ヒロシらしくて好きです。

ちなみに、優勝はほっしゃん!おめでと~★てか、若手ちゃうやんw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-21 23:24 | テレビ
R-1ぐらんぷり2005
『R-1ぐらんぷり2005』が、明日開催されます。

M-1のほうは、すっかり年末の恒例行事として定着した感はありますが。こちらは、M-1のピン芸人版です。ピン芸人ブームと言われているわりには注目度が低い気がしますが。ゴールデンちゃうし。

ちなみに、決勝進出の8名は、

あべこうじ(吉本興業 東京)
井上マー(吉本興業 東京)
長州小力(フリー)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
ネゴシックス(吉本興業 大阪)
ヒロシ(サンミュージック)
ほっしゃん。(吉本興業 東京)


ヒロシ、がんばれ。

2/20(日) 16:05~17:20 (予定)
関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット


公式HP→http://www.owarai-tower.net/R-1GP/
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-20 01:01 | テレビ
気になるCMシリーズ 『体質茶』
吉田照美さん出演のキリン『体質茶』のCMなんですが。KW乳酸菌配合ってヤツです。

これの何が気になるかって?バックで流れてる曲が、落合監督のドラゴンズ時代のヒッティングテーマなんですよ!

三冠落合 広角打法 レフトへライトへ ホームラン♪

と言う歌詞だったと思われます。

ずっと「なんで落合なん?」と気になってたんですが。どうやら、アレはマグマ大使の曲が原曲だったようです。なるほど。

関係ないですが、広島カープ応援団が、ヒッティングテーマに生稲晃子の『麦わらでダンス』を使っているのはなんでなのか?てか、未だに使ってましたっけ?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-25 01:00 | テレビ
明日のいいとも
明日のテレフォンショッキングに、ヒロシが出るとです。見逃すな!
・・・て、そんな時間に暇なのは俺ぐらいだと思いますが(爆)
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-12 22:16 | テレビ
【新番組】 笑い飯&麒麟&千鳥 (関西限定) 【ABC】
朝日放送 | 百万馬力お叱りください! 今夜1:00~1:30

今朝、テレビ欄をチェックしてたら飛び込んできた文字!なんと、笑い飯麒麟千鳥と言うなんともうれすぃ組み合わせの新番組が今夜、スタートするようです!残念ながら関西限定だと思われますが・・・。

さっそくABCのHPチェックしてみましたが、情報薄すぎ!何をやるのか全くわからん。ググってみましたが、ほとんど情報ありませんでした。。。もっと宣伝したらみんな見ると思うのに・・・。

それにしても、このタイトルって・・・?M-1での不甲斐なさを反省してるのか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-08 08:17 | テレビ
笑いの金メダルお年玉争奪スペシャル
c0007209_2214017.jpgコンビをシャッフルしてネタを披露するというものでしたが、普通のコンビネタのほうが見たいんだけどな。そろそろ飽きられて来たし、シャッフルでもしてみるかぁ的な考え方だとすると、お笑いブームってのも限界なんかな、と。そういや、こないだも別番組でシャッフルやってたな。

ちなみにシャッフルユニットでネタやるのは、「すんげぇ!ベスト10」がパイオニアですけどね。

あと、カンニングの中島は大丈夫なのか?白血病て!俺、なにげにカンニング好きなんですよねぇ。竹山は第二の西川のりおだと思っているので。復帰を祈ります。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-07 22:02 | テレビ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧