> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧
行ってきます
c0007209_21102881.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-31 21:10 | ケータイ日記
出発直前。
いよいよ海外デビューです!

いろんな不安もずいぶん解消されました。

まず、サイパンの位置は世界地図で確認しました。緯度的にはフィリピンぐらいですな。案外、日本に近いな。

そして、アメリカ自治領の北マリアナ諸島やっちゅうことも分かりました。戦時中は日本領で第二次世界大戦の戦地ともなったのだとか。勉強してみるもんです。

さらに、一番難解であった所持金が2,000円しかないと言う大問題も解決致しました!



29にもなって母親に小遣いをもらう屈辱とひきかえに・・・ではありますが。(恥)

さすが、ニートに相応しい解決方法です・・・(涙)
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-31 14:37 | 日記
ニートな日課
c0007209_10311657.jpg

最近、近所を散歩したりジョギングしたりするのが日課です。
iPodで音楽聴きながらなんで、楽しく続けられます。
帰りには必ず、3年前に死んだ爺さんの墓参りもします。

自分では「俺の家は田舎じゃない!」なんて言ってますが、この写真のような田園風景を目の当たりにするとまったく否定できねぇよっ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-31 10:31 | ケータイ日記
『Mの悲劇』 第3話
『Mの悲劇』 第3話

先週から、すっかり謎が深まって来まして。おもしろい展開になってきたなぁ、というこのドラマですが・・・。

えええええええ!?もう秘密暴露ですか!?



正直、ビックリ!ハセキョーは元彼を稲垣が元で亡くしたために復讐しているんだろうってことと、成宮は岡本綾と付き合ってたんだろうなぁと言う大方の予想どおり。吉岡美穂は単なるハセキョーの友達だった。絶対グルだと思ったが・・・。

てっきり、真相はあくまで謎にしたままで引っ張る展開だと思ってたのに、こうもあっさり第3話で種明かしされちゃうとは思っても見なかった。いったい次回からどういう展開になるんでしょうね。

それにしても・・・

「私のこと、思い出しました?」

「人殺しは、あなたのほうじゃない」

「私だって、あなたと出会わなければ幸せなはずだったわ」



こわー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[評価] ★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-30 22:43 | ドラマ
まるごし海外旅行。
来週の月曜日から、3泊4日でサイパンに行きます!

じつは、俺・・・



29にして、ついに海外童貞喪失なんです!


このご時世に鎖国なんてしてた愛国心溢れる俺ですが、ついに開国しちゃいます。ちなみに童貞喪失したのも19歳と、ギリギリガラスの十代だったので(←そんなこと告白しなくてもいい)、今回についても29歳と、なんとか20代のうちに初体験しちゃうわけです。

しかしまぁ、サイパンに行くにあたりまして、いくつか心配事やわからんこともあるわけですよ。まず・・・。


サイパンってどこにあんねん!

これは凄いことです。自分が2日後には足を踏み入れるはずの国が、地球上のどこにあるかわからんっちゅうんです。


サイパンってどこの国やねん!

これまた凄いことです。自分が2日後には足を踏み入れる国が、どこの国家だかわからんっちゅうんです。


現在の所持金が2,000円

これが一番凄いと思います。2,000円ですよ。関空まで行くのが精一杯です。まったくの丸腰です。もちろん、旅費諸々は同行する彼女に全額借りようと思っているのですが、もし途中で愛想つかされて捨てられたら、俺は帰れません。

と言う訳だから、いつまで経ってもここのブログが更新されない場合は、俺はリゾート地・サイパンでホームレスやってるんだと思っておいてください。

あと、就職活動中の身ですので、あんまりこんがり日焼けしないように気をつけたいと思う。毎年夏になると日焼けし過ぎて中東の人と間違われそうになるので。

(これに関しては、日焼けだけが原因でもないような気がするが・・・。そんなことは気にしないでおく。)
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-30 10:03 | 日記
井川、なにやっとんねん。。。
“井川問題”まさかの逆戻り!「メジャー移籍」蒸し返し(26日)

 井川よ、何やっとんねん!! 阪神・井川慶投手(25)の代理人である橋岡宏成弁護士(37)が26日、西宮市の球団事務所で3度目の契約交渉を行った。今回で大筋合意すると思われたが、「今季を含めたポスティングによるメジャー移籍」を蒸し返し、決裂。キャンプも自費参加の構えで、再び泥沼の様相だ。

選手会長・今岡が本番モード!井川から“謝罪”の電話(28日)

 契約交渉でポスティング(入札制度)によるメジャー移籍を強硬に主張している井川が、チームメートには胸襟を開いた。進展しない状況に心を痛めていた選手会長の今岡が27日夜、井川から“謝罪”の電話をあったことを明かした。

 「落ち着いたみたいですね、井川。本人から電話がありました」。穏やかな表情でこう切り出すと井川との会話を再現した。「『お騒がせしています。ご迷惑をかけています。2月1日のキャンプにはいきますのでよろしくお願いします』と言っていました。それなら『いっしょに頑張ろう』と言いました」


こないだもちょこっと触れた井川問題です。前回で井川側も納得して、あとは契約に向かうのかと思ったらコレですよ。前にも言いましたが、ポスティングってのはあくまで権利ではないわけです。許してはいかんワガママなわけです。だいたい、ポスティングの交渉に弁護士が出てくるのがおかしな話です。メジャー行きたいなら、自分の言葉でその気概を伝えんとあかんでしょ。ムリなお願いする時は、自分自身でお願いに行くのが世間の常識ってもんだ。それと、どうも弁護士ってがこの話をややこしくしてる気もするなぁ・・・。井川本人がゴネてるのか、弁護士が煽ってるのか・・・。第一、この弁護士もちゃんと野球協約を理解してるなら、要求がムチャだってことぐらいわかりそうなもんでしょ。なんて思ってたら、こちらも泥沼化してる上原です。


上原 井川と「同じじゃない」

 その表情は明らかに不満げだった。ジャイアンツ球場での自主トレ後、報道陣から「井川と同じ状況になったが」と質問され、上原は強い口調で言い切った。
 「同じじゃないです」。
 球団にポスティングでの米移籍を希望し、キャンプには自費で参加することになる2人だが、「同じ」ではないようだ。
 「同じじゃない」理由は何なのか。年齢の違いか、ここまで積み上げた実績の違いか。それともこれまでの契約交渉の内容や、入団時の契約内容の違いなのか…。上原は「他球団のことなのでコメントすることはないです」と言葉を濁し、理由を明かさなかった。


「俺と井川と一緒にするな!」だそうです。何を意図してるんでしょう。顔のことではないと思いますがw 巨人フロントと契約更改で対立してた件も関係あるんですかね。評価が低いと憤怒してましたし。

まぁどちらも解決しそうにないね。申請期限の3月1日まで泥沼化して行きそうです。両エースがこれじゃあ、どうしょうもねぇな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-30 00:16 | 阪神狂の詩
『特命係長』 第14話
すっかり安定のこのドラマ、今回も楽しませてもらいました。

ゲストは伊原剛志。このドラマのテーマはエロ要素を除けば、「男の美学」であると思うのですが、今回はまさにソレですよね。男は黙って・・・ってとこですか。口ばっかりの俺には全く無縁ですけどねw

それにしても・・・この会社ってば、只野みたいな係長もいると思えば、侍になる係長もいたりして、どうなってんだか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-29 01:36 | ドラマ
面接慣れしてきました。
1社面接。新大阪のIT系。

今日は、数社受けた中でも大きい部類に入る企業。アンケートの後、人事の若い兄ちゃんが出て来て、月並みな質問。転職理由とか志望動機とか。しばらくすると、「開発担当の方にも会ってみてもらえますか?」と結構年輩のおっちゃんが出てきた。客先に常駐になるので勤務地が遠くなることや、残業はかなり多いということを念押しされた。当然、この業界で生きていこうとしてるわけだから、暖かいオフィスで毎日夕方まで働いてさっさと帰ろうなんて気はさらさらない(てか、不可能に近い)のだが・・・。うーん。

まぁ、内定もらう前から色々悩んでも仕方ないや。とりあえず、今週の面接はこれまで。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-28 23:14 | 日記
ラビットボール廃止!(非阪神ネタ)
<プロ野球監督会議>将来的に統一球使用の方向性へ

プロ野球の12球団監督会議が27日、東京都内で開かれ、試合使用球についてミズノ社製の「飛ぶボール」の使用を見直し、将来的には国際規格に統一する方針を確認した。同社と契約している巨人、中日、横浜と、パ・リーグの楽天を除く5球団の計8球団も新開発の低反発ボールを使用する方針。(毎日新聞)


ようやく、ラビットボール撤廃ですか!もう、どーむらんとか、ハマむらんとか無くなる方向にあるわけですね。素晴らしい。てか、当たり前だっつーの。そもそも飛ぶボールって、何よ?オリンピックでもメジャーとの交流試合でも、国際試合だとほとんどホームラン出ないし。いい加減、ボールぐらい統一しろ。カス当たりのホームランなんて、日本野球のレベルを低下させるだけです!

ちなみに、この記事のほりう値のコメントにはツッコミを入れておきたい。

 ▼巨人・堀内監督 ボールの統一は難しいようだが、ボールが飛ぶとか飛ばないとか論議していること自体が本来はおかしい。球界は継続して話し合っていかないとダメ。(公式戦で)うちは反発係数の少ないボールを使います。

ラビットボール依存度No.1球団のくせに。よく言うわい。ヒゲ剃れや。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-28 01:37 | 阪神狂の詩
『富豪刑事』 & 『優しい時間』 第3話
『富豪刑事』 第3話

いやぁ~、痛快です。金の使い方が、『おぼっちゃまくん』とその親父そっくりです。最高。原作の筒井康隆が毎週最後に意味ありげに出てきますが、まだ絡みはなさそうですね。何やら、フカキョンの一家と因縁があるようですが・・・?

c0007209_23223665.jpgちなみに。今回犯人役で出てきたうちの一人を、俺はエンドロール見るまでミスチルの桜井さんと思い込んでました。濱本康輔さん(←の写真)と言うそうです。似てる!声があまりに違ったけど。カラオケのシーンがあったので、是非ともミスチル歌って欲しかったなぁ!


[評価] ★★★★

『優しい時間』 第3話

いいなぁ~。このドラマ見てると、ゆったりした気分になります。コーヒー飲みたくなる。長澤まさみタンは、やっぱり暗い過去があったんですね。リストカットて!重い・・・。しかも、佐々木蔵ノ介が原因とは。てか、蔵チャン出すぎ!そんなんじゃ、小野真弓と会ってる暇ないんじゃあ?(しつこい!)

最後の、二宮クンが林の影から父親を見つめるシーンが良かった!いい表情しますね。もらい泣きしてしまいました。それにしても、1週間に何回泣くんだ、俺は。

[評価] ★★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-27 23:37 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧