> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧
『Mの悲劇』 第1回
あなたを生きる理由にしたいんです。

予告、さんざんCMでやってて「いかにも、本格サスペンスっぽいなぁ~」って結構期待してたんですが。。。あまりにも陳腐なコメディタッチだなぁ、と。

まじめ一筋で生きてきた稲垣吾郎が、電車でハセキョウのパイ揉みしたために痴漢に間違われてからどんどん陥れられて転落して行く・・・。ああこの不幸の連続感、どこかで観たことあると思ったら。「Mの悲劇」と言うよりも「世にも奇妙な物語」って感じでした。(「世にも・・・」は好きですけどね)

終盤はようやく緊張感ある場面の連続で、「あー、予告CMはこの辺のシーンを継ぎはぎしたのね」と。だから、予告はキライなんだよ。冒頭の台詞も、予告ではいかにも重要な台詞っぽかったのに。本編では何だか取ってつけたような台詞でした。予告はこういうのが多いですよね。

まーそんなこんなで色々裏切られた感はありますが。。。終盤が謎めいてたのでとりあえずは観ます。

ハセキョウを観る理由にしてるんですw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-16 22:35 | ドラマ
結婚才×〒"┝_〆(´∀`●)
昨日は、サークルの後輩の結婚式でした。俺は二次会に招待されました。
「来て頂いて有難うございます」って言うけど、逆に「呼んでくれて有難う」って気持ちです。
だって、後輩から招待してもらえるなんて、先輩冥利に尽きるじゃないですか!

この場を借りて、改めておめでとうと言わせていただきます。ほんとにおめでとう。幸せな家庭を築いて下さいネ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-16 17:44 | 日記
『特命係長・只野仁』
前回に比べて、エロ度アップ!克典せくすぃ度アップ!で、もう言うことなしっす。
ストーリーも単純明快でおもろいっす~。

とにかく高橋克典がカッコイイ!とても40歳とは思えません。もうね、このヒトなら抱かれてもいい!って思いますよ。俺のケツぐらい、いつでも貸すってもんですよ。
あと、三浦理恵子もイイですねぇ・・・。30過ぎなはずなんですけど、カワイイです。お決まりのベッドシーンもたまりません。。。(*´Д`)ハァハァ・・・
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-15 01:43 | ドラマ
『スーパーサイズミー』
c0007209_002519.jpg

ココリコ黄金伝説 THE MOVIEって感じのバカ企画、いやぁ~おもしろかった。
でも当初思ってたほど、ただの体当たりバカ企画ってわけでもなく、ファーストフードが体に与える悪影響(特に子供)や中毒性などを訴える、考えさせられる内容でした。

特にアメリカの給食事情に驚いた。日本じゃ栄養士なんかがちゃんと献立考えてて、「子供がこんなの好んで食うわけねぇじゃん」とか「なんでご飯に牛乳なんだよ!?」なんてメニューが軒並みなんですけど、あっちはファーストフード的な業者が入ってたりするんだね。そりゃ、アメリカ人は太るはずだよ。ブリトニーなんて奇跡的なんだな、きっと。たぶん、子供を持つ親がこの映画観たら不安になるんじゃないかな、とも思った。まー今の日本の若い子らは体型作るのに腐心してるぐらいだから、むしろ心配しなきゃいけないのは、俺らぐらいの世代なのかも知れないけど・・・。

マクドって「うまい」とはお世辞にも言えないけど、たまぁ~に食いたくなるんだよね。ほら、体に悪いものほど、うまいって言うじゃない。これって中毒なのかな?でも医者に「無人島に漂流して、他に食べるものがないなら食べることをおすすめする」なんて言われると、さすがに食べる気せんわ。だけど、テリヤキバーガーとマックシェイクは好きなんだよなぁ~。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-15 00:23 | 映画
『優しい時間』 第1回
寺尾聡は、エリート商社マンだったが、暴走族に入っていた息子・二宮クンの自動車事故で最愛の妻・大竹しのぶを亡くしたのをきっかけに退職。富良野に喫茶店「森の時計」を開いた。二宮は、事故以来、富良野近くの町で窯工房で修行している。が、父とは事故以来、会っておらず、父もそのことを知らない。いっぽう、「森の時計」で働く長澤まさみは、店でも皿やコップをすぐ割ってしまう癖がある。ある日、長澤と二宮がスーパーマーケットで出会い・・・・。いっぽう、元部下の時任三郎が妻と店に現れる。ところが、その妻は癌で余命が3ヶ月で・・・。

良いです。いい感じです。世界観にぐいぐい引きずり込まれて、思わず観てしまいそうです。
長澤まさみタンがなんか影ありそな感じでいいですね~。このまま二宮クンとどうにかなるんですかね・・・?父親との再会は?もう目が離せないなぁ。

H2は時間帯かぶってるので、あきらめます。
富豪刑事は録画し忘れました・・・(涙)。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-14 18:49 | ドラマ
すいません・・・
どうもエキサイトのスキンがどれも一長一短だなぁ、と思ったので自分でスキンを作ってみたのですが・・・・
(※スキン - ブログのレイアウトとか背景のことな。コン●ームじゃないぜ)

すみません!思いっきりミスってました。コメントとコメント投稿フォームの文字が全然見えないのな。うっかりしてました。訳も分からずCSS障ったのが悪かったね。しょうがないので、とりあえず元に戻すことにしました。。。

とりあえず、障害報告書書いときますわ~w
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-13 00:34 | 報告
『救命病棟24時』&『みんな昔は子供だった』 第1話
『救命病棟24時』

救命病棟3作目です。前作となる2作目はすごくハマってたんですが、1話完結の心暖まる人情ドラマって感じだったんですよ。で、今回はいきなり東京に大地震ってことで。映画とドラマは先入観なしで見る主義の俺は、前回のノリを期待して見てたので、さすがにこの展開にはビックリしました。

俺は見てなかったけど、確か1作目はER meets 振り返れば奴がいる的な作風だったと聞いているので、まぁこれだけ同タイトルで引っ張りながら作風が違うドラマも珍しいなぁ、と。

「首都・東京を震度7強の巨大直下型地震が直撃!」と言うと、なんだか良くあるパニックムービー的な香りがしますが、そうではないことを期待します。それにしても、このご時世にこのテーマですか!この先、かなり楽しみなドラマです。


『みんな昔は子供だった』

廃校寸前の田舎の分校に、東京の子供たちが山村留学にやって来る、と言うちょっとありがちな設定。1回目はとりあえず、国仲涼子の可愛さ(あんな先生に教えられてぇ~っ!)と陣内孝則のテンションの高さで見せられた感がありますが、この先、どのように展開するか?

ちなみにこういうドラマは子供の演技力が鍵になりますが(大人の演技力は論外)、第1話を見る限りではまずまずイイ感じなのではないでしょうか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-12 23:03 | ドラマ
明日のいいとも
明日のテレフォンショッキングに、ヒロシが出るとです。見逃すな!
・・・て、そんな時間に暇なのは俺ぐらいだと思いますが(爆)
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-12 22:16 | テレビ
【2005年】 テレビドラマ予習 【新春】
いよいよ新しいテレビドラマがスタートします!前クールは知らん間に全部見逃してしまってた俺なんで、今回は積極的にチェックして行こうと思います。さいわい、時間もタップリあるしな。

期待度評価は、5つ★が満点。

日曜日

義経 (1月9日~)
NHK 20:00 [出]タッキー、石原さとみ上戸彩etc...
大河は1年なんで、途中で挫折する可能性大ですが。。。上戸彩に期待!
期待度 ★★★

Mの悲劇(1月16日~)
TBS 21:00 [出]稲垣吾郎、長谷川京子etc...
謎の多いサスペンスものっぽいので、見始めるとはまりそうです。
期待度 ★★★

月曜日

不機嫌なジーン(1月17日~)
フジ 21:00 [出]竹内結子、内野聖陽、オダギリジョー、山田優etc...
山田優に期待
期待度 ★★★

火曜日

救命病棟24時(1月11日~)
フジ 21:00 [出]江口洋介、松嶋奈々子、香川照之etc...
江口以外はメンバー一新しての続編。前回めちゃ良かったので、期待大。
期待度 ★★★★★

みんな昔は子供だった(1月11日~)
フジ 22:00 [出]国仲涼子、陣内孝則、白石美帆、筧利夫etc...
わからん。とりあえず見る。
期待度 ★★★

水曜日

87%-私の5年生存率(1月12日~)
日テレ 22:00 [出]夏川結衣、モックンetc...
日テレのドラマはめったなことがない限り見ないので(偏見)、これもたぶん見ない。
期待度 ★

木曜日

富豪刑事(1月13日~)
テレ朝 21:00 [出]フカキョン、筒井康隆、山下真司etc...
ドラマの鍵は、フカキョンのハマリ役かどうか・・・。
期待度 ★★

H2 君といた日々(1月13日~)
TBS 22:00 [出]山田孝之、石原さとみ市川由衣etc...
漫画のドラマ化は多いのだが、原作が有名すぎる場合は失敗する傾向にあると思うのだが。どうでしょう。
期待度 ★★

優しい時間(1月13日~)
フジ 22:00 [出]寺尾聡、大竹しのぶ、二宮和也etc... [監督]倉本聰
倉本聰監督なんで、素直に期待。
期待度 ★★★★

金曜日

特命係長 只野仁(1月14日~)
テレ朝 深夜 [出]高橋克典、桜井淳子、永井大、蛯原友里etc...
前回ハマッたので、絶対見ます。
期待度 ★★★★★

土曜日

ごくせん(1月15日~)
日テレ 21:00 [出]仲間由紀恵、生瀬勝久、金子賢、宇津井健etc...
前回のは見てないんですよ、日テレなんで。今回は見ようかなぁ・・・。
期待度 ★★★

以上、予習終わり。随時、レビューなんかもして行きますので。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-11 00:13 | ドラマ
祝★新成人
今日は成人式ってことで。東京フレンドパークは、山田優と平山あやの新成人コンビ!山田優チャンは、白のタンクトップにエメラルドグリーン色のジャージっぽい上下。平山あやチャンはダボッとした囚人服みたいなツナギの服着てました。

グラビアとかVodafoneのCMなんかで髪をおろしていると、すごく大人っぽく見える山田優チャンですが、こうしてポニーテールとかしてると、やっぱり若いなぁ~と。クイズの時に「暑いので、脱いでもいいですか?」とタンクトップ姿になった時は思わず萌えてしまいました・・・(;´Д`)ハァハァ 平山あやチャンは「いつもビックリしているような目」とナベさんにいじられてましたが、あゆバリの円らな瞳に思わず吸い込まれそうです・・・。

と言うわけで、素直に応援しながら見てましたが。さすがに山田優チャン、運動神経もイイです。バッチリ金貨全部ゲットしてました。

ちなみに山田優チャンと言えば、最近気になったのがコチラ ↓

山田優が「an・an」で“見返り裸身”

 モデルで女優の山田優(20)が、12日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)で、セクシーボディーを披露する。

 「緊急ダイエット」特集に登場するもので、表紙とグラビアで見事なボディラインがお目見え。成人式を迎え、大人の女性へとステップアップする記念碑的作品になっている。

 表紙はロングマフラーで胸元を覆っただけの大胆なもので、背中からヒップにかけてのラインを惜しげなく見せている。クッキリした腰のくびれは、女性読者のみならず、男性の目もクギ付けにしそうだ

(リンクより記事抜粋)


とりあえず、12日発売のan・anは要チェック&即ゲットです。エロ本買うより勇気要りますけど・・・w
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-10 20:35 | 萌え~
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧