> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧
宮藤官九郎脚本ドラマ 『タイガー&ドラゴン』
『タイガー&ドラゴン』 1月9日(単発) 21:00~23:00 TBS系

クドカン脚本で、主演が長瀬(池袋ウエストゲートパーク)と岡田クン(木更津キャッツアイ)、脇役も阿部サダヲや塚本高史、尾見としのり(マンハッタンのイボリ)、マンハッタンの再現VTRの女・・・とお馴染みのメンバー。そして、なぜか鶴瓶師匠に西田局長・・と聞いただけでも面白そうなキャスト!期待してましたが、やっぱりおもしろかった!

長瀬はモロIWGPのキャラで、ヤクザ役がピッタリはまってるし、岡田クンもちょっとぶっさんっぽいキャラ(?)でまた良し。長瀬と塚本のコンビもかなりイイですね~。さすがクドカン脚本だけあって、台詞も秀逸で最後の最後まで飽きさせません。西田局長の落語はうまくて、さすがに芸達者やなぁと。

笑ったのは、ヒロシが出てきたシーンと、鶴瓶師匠が、「俺のほうが(落語に)向いてるで~」ってとこですかね。ただ、クドカンドラマにいつも散りばめられているマニアックネタと言うか、分かる人だけ分かれば的な小ネタは少なかったなぁ。気づかなかっただけか?

さて、色んなところで噂されている連ドラ化ですが。今回は「三枚起請」でしたが、西田局長の借金もまだまだ残ってるし、他にも古典落語は山ほどあるわけだし、何より今回はいかにも序章的な作りだったし、間違いないんじゃないかな。そうなると、嬉しいんですけどね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-10 18:02 | ドラマ
【新番組】 笑い飯&麒麟&千鳥 (関西限定) 【ABC】
朝日放送 | 百万馬力お叱りください! 今夜1:00~1:30

今朝、テレビ欄をチェックしてたら飛び込んできた文字!なんと、笑い飯麒麟千鳥と言うなんともうれすぃ組み合わせの新番組が今夜、スタートするようです!残念ながら関西限定だと思われますが・・・。

さっそくABCのHPチェックしてみましたが、情報薄すぎ!何をやるのか全くわからん。ググってみましたが、ほとんど情報ありませんでした。。。もっと宣伝したらみんな見ると思うのに・・・。

それにしても、このタイトルって・・・?M-1での不甲斐なさを反省してるのか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-08 08:17 | テレビ
小林薫
今日はかなり更新頻度高いです。無駄にモチベーション上がってます。

性犯罪前歴者の住所把握、法相は慎重姿勢 - asahi.com : 社会

奈良市の小1女児誘拐殺害事件に関連し、警察庁が性犯罪の前歴がある人の現住所などを再犯防止のために把握するシステムの検討を求めたことについて、南野法相は7日の記者会見で「プライバシーや社会復帰の観点から難しい問題だ」と慎重な姿勢を示した。

相変わらずお上ってのは、被害者守ることには消極的なのに、加害者守ることには積極的なんだよな。

性犯罪者にプライバシーも糞もあるかい。社会復帰て何を悠長な。1回やった奴は絶対もう1回やるっての。小林とか田代がいい例だろうが。

そんなもん、額に「性」とか「姦」とか、「私は幼女が大好きです」とか入れ墨すりゃあいいんだよ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-07 22:46 | ニュース
笑いの金メダルお年玉争奪スペシャル
c0007209_2214017.jpgコンビをシャッフルしてネタを披露するというものでしたが、普通のコンビネタのほうが見たいんだけどな。そろそろ飽きられて来たし、シャッフルでもしてみるかぁ的な考え方だとすると、お笑いブームってのも限界なんかな、と。そういや、こないだも別番組でシャッフルやってたな。

ちなみにシャッフルユニットでネタやるのは、「すんげぇ!ベスト10」がパイオニアですけどね。

あと、カンニングの中島は大丈夫なのか?白血病て!俺、なにげにカンニング好きなんですよねぇ。竹山は第二の西川のりおだと思っているので。復帰を祈ります。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-07 22:02 | テレビ
「ターミナル」
c0007209_1815812.jpgターミナル観て来ました。できるだけネタバレなしで書きますが、ちょっとでもバラされたくない!と言う人は読まないように。

トム・ハンクス主演のヒューマンドラマで、超感動作って聞いてたのでかなり泣く気マンマンで観たのですが、そんなに大泣きするお話でもなかったっす。むしろ、痛快なコメディ的要素のほうが強いかも・・・。クスッと笑えるシーンが多かった。特に、はじめのうちは疎ましげに扱われてた外国人のトム・ハンクスがある事件をきっかけに皆から信望を集める下りは、かなり痛快で楽しかった。

それにしても、後半のテンポがあまりにも淡々としてて、キャサリン・ゼタ・ジョーンズとの恋もあんな結末でいいのかなぁ?という印象。ま、いいんですかね。トム・ハンクスの演技はさすが!でした。


【くぼっちの選ぶ甘~い台詞 φ(..)メモメモ・・・】

トム 「人間は、誰でも何かを待っているものさ」

キャサリン 「あなたは何を待ってるの?」


トム 「君を待ってるんだ」



アマ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━イ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-07 18:27 | 映画
城崎
c0007209_11154560.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-07 11:15 | ケータイ日記
余部鉄橋
c0007209_1011923.jpg

電車好きの俺にはたまらんとです
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-07 10:01 | ケータイ日記
香住3
c0007209_17424530.jpg

カニ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-06 17:42 | ケータイ日記
香住2
c0007209_1685812.jpg

なぜかたぬきがおるとです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-06 16:08 | ケータイ日記
香住
c0007209_1672439.jpg

香住に来とるとです。冬の日本海は寒かとです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-06 16:07 | ケータイ日記
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧