> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧
風邪をひいてしまった・・・
昨年12月28日から毎日のように深夜に至るまで酒を飲んだりしていたら、ついに風邪をひいてしまいました。。。

風邪をひいて最初に思ったことが、「あー、無職でよかった」ってのも、ちょっと哀しい気がする。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-04 20:50 | 日記
おみくじ
住吉さんのおみくじによると、今年の俺の仕事運は・・・

「無理せずなるがままにまかせよう」と言うことらしい。

いくらノンビリ屋の俺でも、失業中だってのに「無理せずなるがまま」はさすがにマズイと思う。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-04 10:10 | 日記
初詣
住吉大社へ初詣に行ってきました。
おみくじが凶でも出たらここでネタにできるなぁ・・と思ってたのですが、中途半端な小吉でした。。。

願い事ですか?

参拝するために並んでたら、後ろから順番抜かしてしゃしゃり出てきた厚かましいおばはんがいたので、「このおばはんにバチがあたりますように・・・」とお祈りして来ました。

c0007209_23443221.jpg住吉大社の近所に「やろく」と言う老舗の洋食屋があるんですが、ここの卵コロッケが超うまいんですよ!
フワフワの卵にプリプリの海老が惜しげもなく入ってて絶品です。
俺は住吉さんに行くたびに食ってます。
写真のっけておきましたヨ。うまそうやろ?

場所は・・・自分で探してください。超人気店なんで、この時期はめちゃめちゃ混んでますけど。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-02 23:50 | 日記
『僕の彼女を紹介します』
ようやく、年末に観た映画のレビューってことで。

『僕の彼女を紹介します』

c0007209_235791.jpg


『猟奇的な彼女』を観て、「お、俺もチョン・ジヒョンに罵倒されてぇ~!」と思わず彼女の虜になってしまったクチですので、予告で観た時から非常に気になってたんですよ。

で、さっそく観に行って来たんですけど、めちゃめちゃ良かった!クスッと笑えたり、チョン・ジヒョンの男勝りなキャラクターにスカッとしたり・・・そして最後にはホロッと泣けてしまったりするので、「猟奇的な彼女」にMに目覚めた男性方へは特におすすめです。

ちなみに、理由は敢えて言いませんが、映画を観る前に必ず、「猟奇的・・・」は観ておくことをおすすめします。

↓ ここからネタバレあり!観てない人は読まないでね。 ↓

とにかくチョン・ジヒョン萌え~の俺にとっては最高の映画でした。特に前半の彼との出会い部分は、「猟奇的・・・」に彷彿させるS系キャラでしたし。

ストーリーのほうですが、「あー、たぶん彼が死ぬんだろうなぁ~」と予告の段階で完全にバレバレな感じだったんですが。それにしてもアッサリ死ぬなぁ、と。え?なんで?ってぐらいアッサリと。で、すぐに予告に出て来る飛び降り自殺シーン。飛び降り自殺して終わりなのか?と思ってた俺は、「え?もう終わり?」と思っちゃいました。死んでからが本題だったのね。

彼を失って、生きる希望を亡くしていた彼女が、死後の彼の魂に出会うことにより、新しい恋を見つけようと立ち直る。まさに、「セカチュー」に対する韓国からの回答と言ったところですかね。セカチュー観てないけど。ウジウジ過去の恋愛を引っ張るより、前向きに生きようぜ!ってとこですか

と言うわけで。ストーリーは最高で文句ないんですが、彼女が脱獄犯に撃たれて意識不明になったときに、「実は生きていた彼に出会う夢を見る」シーンはいらねぇなぁ~と。あのシーンが何のためにあったのかが全く分かりません。

あと、死後49日目に彼が現れたシーンで思わず号泣し、「いやぁ~いい映画だったなぁ」と思っってしまっただけに。最後の地下鉄のシーンはいらんなぁ、と。「猟奇的・・・」の彼が出てきたあのシーンはいったいなんだったのでしょう?場内も見覚えのあるアノ顔に思わず笑いが起こってました。号泣した涙を拭くための時間?それとも猟奇的ファンに対するサービス精神?それとも次の恋を見つけて終わりってことなのでしょうか?謎です。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-02 00:01 | 映画
Dynamite!!
c0007209_15274552.jpg俳優の小林薫さんが気の毒でならないくぼっちです。あけましておめでとうございます。

友人よりチケットをタダで頂いたので、昨夜、大阪ドームへ『K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!』を観に行って来ました。格闘技をナマで見るのは初めてだったんですけど、すげぇおもしろかった。双眼鏡でリング上を覗きながら、手に汗握って見てました。時には実況席の山田優と井上和香を覗きながら手にチ●ポ握って見てました・・・(;´Д`)ハァハァ

新年早々、下ネタはさておきまして(汗)。格闘技全然知らないビギナーな俺ですが、以下各試合の感想です。

[オープニングファイト 総合格闘技ルール 5分2R]
○ ザ・プレデター vs. クリストフ・ミドゥ“ザ・フェニックス” ●

ビックリするほど盛り上がってなかったです。山田優を視姦しているうちに終わってましたw

[第0試合 総合格闘技ルール 3分3R]
● シリル・アビディ vs. ボビー・オロゴン ○

からくりテレビの外人ですが、まさか勝つとは思ってませんでした。最後はマイク渡されたものの感極まって声になってなかったのが可愛くて、いつものように笑いを誘ってました。格闘技やるのはこれっきりなんですかねぇ?惜しいなぁ。セコンドで関根勤さんが来たのも嬉しかった。

[第1試合 総合格闘技特別ルール 5分3R]
○ 秋山 成勲 vs. フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ ●

腕ひしぎ十字で秒殺でした。清原がセコンドで着いてましたが、どうみても選手にしか見えなかった

[第2試合 総合格闘技特別ルール 3分3R]
○ 宇野 薫 vs. チャンデット・ソーパンタレー ●

チョークスリーパーで秒殺でした。ムエタイは総合だとキツイんですかね。K-1ルールなら無敵のような気がするが。

[第3試合 総合格闘技ルール 5分3R]
● ドン・フライ vs. 中尾 芳広 ○

ドン・フライの衰えが目立つ試合でした。ドンのハァハァという息遣いに悲しくなった。場内も歓声ともブーイングともつかない声が飛びまくってて、「ドン、ドン、ドン」って安田大サーカスネタのヤジに笑いが起こるほど、グダグダな感じになってました。

[第4試合 K-1ルール 3分3R(延長1R)]
○ レイ・セフォー vs. ゲーリー・グッドリッジ ●

右の2発で沈めました。かっこいいなぁ。これぞK-1の醍醐味です。

[第5試合 K-1ルール 3分3R(延長1R)]
○ 武  蔵 vs. ショーン・オヘア ●

1R前半はやられっぱなしで、「おいおい、大丈夫かよ」なんて思いましたが、1R後半から2Rにかけて完全に武蔵ペース。最後はハイキックが決まりました。武蔵、かっこえー。

[第6試合 K-1ルール 3分3R(延長1R)]
○ 魔 裟 斗 vs. 山本“KID”徳郁 ●

見ごたえある試合でしたねぇ。事実上、メインイベントですよ。これが。KIDの金玉に魔裟斗のキックが何度も炸裂して痛々しかった。よく最後まで戦えたなぁ。

[第7試合 総合格闘技ルール 5分3R]
○ 藤田 和之 vs. カラム・イブラヒム ●

30分ほどの休憩をはさんで、あのテーマソングとともに猪木登場。NHK斬り発言してました。海老沢固めがどうのこうのとか。。。相手はエジプト代表のアテネ金メダリストらしいですが、レスリングなんで打たれなれてないんでしょうなぁ。開始1分、藤田の一発で沈みました。

[第8試合 K-1&総合格闘技MIXルール 1・3R3分K-1ルール、2・4R5分総合ルール]
△ ボブ・サップ vs. ジェロム・レ・バンナ △

ひどい試合でした。1R、3RはK-1ルールってことなんですが、サップはジェロムのパンチもらいっぱなしですからね。サップ、1回も顔上げてないし。顔下向けたままパンチ繰り出す姿はいじめられッ子さながらですよ。もしくは巨人の岡島な。
2R、4Rは総合ルールなんですが、サップはタックルでマウントとるだけで、とってから殴るしかせんし。勝つ気あるなら関節技ぐらい覚えろよ。ほんとに練習してるのかね。
あと、テレビでは完全にカットされてましたが、インターバルごとにサップ側がやたら時間稼ぎしてるのも気に入らなかった。セコンド、なかなか出て行かないし。サップ、確実に「やりたくない!」みたいな表情してるし。場内はブーイングの嵐でしたよ。闘争心ないなら、さっさと引退して欲しい。タレントとしてのサップは好きなんで。

[メーンイベント 総合格闘技ルール 10分2R]
● 曙 vs. ホイス・グレイシー ○

帰りが混むことを考慮して、見ずに帰ったりました。どーせ、秒殺だろ?と思って。テレビで見ましたが、ひどい負け方だなぁ。格闘技舐めてんのか?

[総評]

やっぱりK-1で一番おもしろいし一番観たいのは、殴り合い、蹴り合いなんだよなぁ。魔裟斗の試合が一番興奮したからなぁ。総合ルールってマウント取ったら、もう何してるかわからんでしょ。パンチも効いてるんだか効いてないんだかわからんし。あと、サップとか曙とか、客寄せパンダはもうイラネ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-01 15:29 | 日記
HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!
皆様、あけましておめでとうございます!

今年の俺の年越しは、Dynamite後に近所の「孫子朗」で生中飲みながら迎えました。ちなみにDynamiteについては色々言いたいことありますので、まとまり次第アップします。とりあえず、武蔵、かっこええなぁ~と。

今年の抱負は・・・とりあえず、まず仕事見つけること。ですかね・・・(*ノД`*)
あとやっぱり痩せること。でございますw
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-01 08:52 | 日記