> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧
R-1ぐらんぷり2005
『R-1ぐらんぷり2005』が、明日開催されます。

M-1のほうは、すっかり年末の恒例行事として定着した感はありますが。こちらは、M-1のピン芸人版です。ピン芸人ブームと言われているわりには注目度が低い気がしますが。ゴールデンちゃうし。

ちなみに、決勝進出の8名は、

あべこうじ(吉本興業 東京)
井上マー(吉本興業 東京)
長州小力(フリー)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
ネゴシックス(吉本興業 大阪)
ヒロシ(サンミュージック)
ほっしゃん。(吉本興業 東京)


ヒロシ、がんばれ。

2/20(日) 16:05~17:20 (予定)
関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット


公式HP→http://www.owarai-tower.net/R-1GP/
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-20 01:01 | テレビ
肥。
久しぶりにジーンズでも履きたいなぁ、と思ってここ1年ほど履いてなかったジーンズを取り出して来たのですが・・・。


全然入りません(涙)。


三十路手前にして厳しい現実を突き付けられ、今年に入って既に7度目となる減量を決意。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-20 00:45 | 日記
いかにも大阪人。
c0007209_915671.jpgaikoの新曲が『三国駅』だそうです。まぁなんともマイナーな駅をタイトルにしたものだ。まぁ、「十三駅」だと演歌チックになりそうだしなw 

ちなみに「三国駅」と聞いて、「え?三国ヶ丘?」と思った堺っ子は俺だけではないはず。ところで、板尾の実家は三国ヶ丘駅構内でケーキ屋やってます。



大塚愛の新曲は、『黒毛和牛上塩タン焼650円』だそうで。2ndアルバムに入ってたときは、735円でした。大幅値下げしてますw

ちなみにこの曲、大阪の焼肉屋チェーン『炭焼市場のて』で思いついたのだとか。「のて」はハラミが旨いです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-19 09:33 | 音楽
『特命係長・只野仁』 第17話
今回のトピックは、なんと言っても小林ひとみ様!ベッドシーンもシャワー濡れ場も、さすが本職です!それにしても先週のさっちんと言い、30代前後のハートをガッチリキャッチするキャスティングだなぁ・・・w 


次あたり、桜樹ルイ希望!もしくは松坂季実子・・・な。

教師役・只野と生徒役・三浦理恵子の、教室ぷれいも笑いました。つーか今回、SEXシーン多すぎ

ちなみに、蛯原友里はしばらく放置されてたよね。「只野に恋心を抱いている」って設定も忘れてたぞ。久しぶりにそれっぽいシーンがありましたが、どうにも進展はなさげ。蛯原と只野の「ふん!ふん!」も見たいハァハァ(;´Д`)

[評価] ★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-19 01:34 | ドラマ
面接終わりました。
応募してた企業、全て選考が終了しました。あとは結果を待って、内定ならば提示された条件を考慮に入れて、どこに行くか決めるってところです。

現在は2社から内定。3社が結果待ちです。つーか、


もう迷ってしまうから、これ以上内定いらんわ。


と言うのは半分冗談です。ってことは、半分本気だったりするんだけどな。


(追記)
この直後に、さらに1社内定出ました。これもひとえに私の努力の賜です。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-18 18:12 | 日記
【MLB】元阪神助っ人がJ.カンセコ氏の薬物使用を糾弾
【MLB】元阪神助っ人がJ.カンセコ氏の薬物使用を糾弾

って書いてあるから、「誰や?」と思ったら、グリーンウェルやん!w

「あまり言いたくはなかったが、ホゼ(カンセコ)がMVP争いで私を負かした当時からステロイドを使っていたことを認めた以上、黙っているわけにはいかない。同じ土俵で戦っていたとは言えないわけだからね」

グリーンウェル氏自身も一度はステロイドの使用を検討し、95年にチームメイトとなったカンセコ氏からも使用を勧められていた


つーか、トラファンとしては、

薬物使ってでもいいからもうちょっと活躍して欲しかった・・・。

そう言えばカンセコで思い出したけど、和製カンセコと呼び声高かった金子誠一ってどうなったんでしょうねw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-18 17:23 | 阪神狂の詩
『優しい時間』 第6話
てか、今更クリスマスネタですか?

今日の気になったこと。アズ(長澤まさみ)の姉(森上千絵)については今まであまり語られてませんでしたが(俺が見逃してただけ?)、旦那と別居してるのね。で、旦那絡みで怪しい男が店に来ちゃいます。旦那がトラブルで、金をよこせと。なんだか、問題の多い姉妹だな。たまたま客で来てた警察が男を連れて行きましたが、その後いったいどうなったんでしょうか?

あと、未亡人の安田成美。1回限りのゲストかと思いましたが、また出てきました。先週のお通夜後にもマスターとの仲を冷やかされてましたが。これから、絡んで来るのか?てか、マスターも「未亡人」じゃなくて、名前で呼んでやれよ。

今日の本題。アズ(長澤まさみ)が、ついにマスター(寺尾聡)に息子(ニノ)の居場所を教えてしまいます。アズは、マスターとニノに単純に仲直りして欲しいんですね。でも、「会わせたい人がいるの・・・」と言った瞬間から、俺は「おいおい、また怒られるで~」と気がきではありませんでした。これだから、アズからは目が離せません。結局、ニノは親父が来ていることを知り、逃げてしまいました。そして、それを見て見なかったフリをするマスター。来週、どうなるんでしょうか。

[評価] ★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-17 23:45 | ドラマ
『富豪刑事』 第6話
最近観てて思うんだけど、フカキョン、だんだん周りから信用得て来てないか?以前ほど敵対心むき出しでもないような・・・。今日なんて、「株価を吊り上げて、犯人に株券と遺体を掘り起こさせるように仕向けましょう」なんてとんでもない発案に、山下真司、反対さえしません。前までなら、「そんなバカなことを!」とか言ってたのにな。

結局その提案は失敗に終わっちゃうわけですが、「そもそも別荘というのは、一軒しか持ってないものでしょうか?」と相変わらずの金持ち発想による名推理で、もう1つの別荘に遺体が埋められていると言うトリック(トリックてほどでもないけど)を暴く。で、また解決したら勝手に帰っちゃうわ、株買占めでフカキョンの親父はまた儲けちゃうわってお決まりのパターンですな。愉快です。
[評価] ★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-17 23:31 | ドラマ
選手名鑑を買いました。
c0007209_12505283.jpg本日発売のベースボール・マガジン社のプロ野球選手名鑑2005を買った。ポケットサイズで観戦にも便利だし、記者による各選手への辛口コメントがおもしろい。ちなみに昨年は、日本スポーツ出版社から出ているカラー名鑑も買ったのだが、喜田内野手の写真が、交通事故起こしてクビになった吉本捕手の写真になっているという大失態をしていたw

ここ最近は、昔に比べて移籍も激しいので、これがないと阪神の選手さえも把握できなかったりする。うっかりしていると、中日から筒井が来たことなんて知らないままでシーズンが終わったりしそうだし。特に今年は、楽天のページが面白い。「おぉ!お前ら、楽天に来たのか!」と。関川に紀藤、飯田、玉木重、中村武志、そしてカツノリなど。このチームがどう戦うかなんて想像しただけでおもしろいじゃないですか。どんなオーダー組むねん?

とにかくこの時期は、選手名鑑なんて眺めながらプロ野球開幕に思いを馳せておるわけですよ。パリーグは3月26日、セリーグは4月1日開幕。心待ちにしましょう。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-17 13:19 | 阪神狂の詩
Heavy Lotation!!
ライフログに、Heavy Lotation!!を追加しました。現在比較的よく聴いている5枚を晒しておきます。「おぉ!これは!」と言う音源を入手したとき、不定期に更新することにします。

とりあえず、最初の5枚。簡単なレビューなど。

『FRANCES THE MUTE』 THE MARS VOLTA
テンション高。ぶっ飛んだ一枚です。以前にレビューしてます。
『BEST OF SOUL』 BoA
デビュー当初の曲も聴ける非常に嬉しいベストアルバムです。
『KAELA』 木村カエラ
かわいいです。和製アヴリル・ラヴィーンとでも形容しておきます。
『Push The Button』 Chemical Brothers
これも以前にレビューしてます。
『Early Times』 LOVE PSYCHEDELICO
結構好きです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-17 10:03 | 音楽