> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧
【ラーメン】 希望軒(ホープケン)・道頓堀店
c0007209_253175.jpg大学時代に西宮夙川にある「希望軒」に月2~3回ペースで行ってたんですが。最近、道頓堀で見かけて「へぇ~、こんなとこに出来たんや」と気になってたんですよ。で、ついに今日行って来ましたよ。

夙川店は毎夜、店の前の違法駐車が絶えず、常に行列が出来るほどでしたが。平日でしかも午前中だったためか、客はゼロでした。そういや夙川店、売り上げ金狙いの強盗まで入ったよな、確か。

俺が食したのは、ゴマ味噌ラーメン。具には、薄く切ったチャーシュー・鳥の挽き肉・もやしが入ってます。実にウマー(゚д゚) 別に最近、味噌ラーメンに凝ってるというわけではないのですが、年も年なんで、そろそろ豚骨もつらくなって来たわけです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-17 02:14 | ウマー(゚д゚)
【ラーメン】 味の時計台・岸和田店
c0007209_1543029.jpg本日よりりにゅってことで。新シリーズです。いろんなウマー(゚д゚)を紹介します。1回目はラーメン。

ご存知の方も多いかとは思いますが、札幌ラーメンの老舗『味の時計台』であります。この度、なんと岸和田にオープンしました。戎橋筋にある直営店のほうは、何度か食ったことあるんですが。岸和田店はフランチャイズだそうです。

注文したのは、味噌バターコーンラーメン!やっぱり札幌と来れば、コレです!甘味のある味噌スープに、バターとコーンが相性ピッタリです。めちゃウマー(゚д゚)

そして、量はかなり多いです。普通のラーメン屋の2倍近くあるんじゃないか!?このときは、ワンカルビで焼肉を食した後と言う暴挙とも言える悪条件だったのですが、空腹で言ったとしても、満腹になること間違いなしです。

ちなみに、26号線沿いにあるんですが。すぐ近くには『横綱ラーメン』があります。横綱の客が食われるんちゃうやろか?とちょっと心配になるほど、常に満員です。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-17 02:05 | ウマー(゚д゚)
りにゅ。
サブタイトルとスキンをリニューアルしました。脱・ニートってことでw
背景も爽やかになりました!

肝心の内容は・・・

ええ!今までどおりです!(爆)


今後もよろしく。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-17 00:28 | 報告
内定ふたつです!
本日、2社目の内定を頂きました!

めちゃ嬉しい一方で、どっちを選択すべきなのかですげぇ悩んでます。

たぶん3月ぐらいから働くことになると思う。もうちょっと悩んでみます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-16 17:54 | 日記
『救命病棟24時』 第6話
そういえば今朝未明、また関東で地震あったらしいね。怖いです。

先週ED間際に石黒賢容態急変!そして、今週OPテーマ前にあっさり死んでしまいました。
「死なないで!」と産後復帰の奈々子の熱演に涙。今まであまり目立ちませんでしたが、ようやく主役君臨です!CMの女王の座は渡さないわよ!と来るかと思いきや、え?石黒の実家に帰っちゃうんですか?予告観てないから知らんけど、来週から出ないんですか?まだ6話目なのに。

今週は見所満載。いつの間にかボランティアリーダーやってる出来損ない弟の和也(小栗旬)は、ボランティア君の一人を殴ってしまいます。ボランティア君が、あれはやりたくない、これはやりたくない、俺はボランティアで来てやってるんだぞって態度だったため。まー、俺でも殴りはしないものの「帰れ!」と言うと思いますが。

その後、ふて腐れている純介に、日比谷先生(小市慢太郎)は、「上(兄)が出来がいいからって卑屈になるな!弟・・・。」 これは最高のセリフでした。ただの冷徹な人間でもないんだな。意外な一面もあることが判明。

あとは寺泉(仲村トオル)ですね。1話目では、「俺は国会議員だぞ!俺の妻を優先的に診ろ!」って感じのヤな奴だったんだが、避難所でマスコミのアピールのためとは言え活動することで意識の変化が芽生えた?ように思います。医局長(香川照之)に、「俺が医療機器搬送を優先的に出来なかったことが、加賀(石黒)を死なせてしまった」と謝罪していたし。新潟の地震では、慰問に来ておきながら、「俺にこんな簡易トイレを使わせるつもりか!」なんて言ったバカ議員もいたそうですから、よっぽど人間味あるいい議員さんですね。

ちなみに。寺泉の娘役の女の子は、田中麗奈、石原さとみに継ぐ大器を予感させます。眉毛限定ですがw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-16 14:34 | ドラマ
内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに1社内定出ました!

色々あって明言は避けますが、とりあえず現在選考中の数社も受けてみてそれから・・・と言うことになります。

とりあえず、これでニートも卒業です。そうだ、サブタイトルも変えなきゃなw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-15 22:03 | 日記
対横浜 練習試合
阪神 11 - 3 横浜

本日は就活も小休止と言うところで、スカイAで横浜との練習試合を見てました。

先発はタイガース杉山、ベイスターズ土居。結果は4回に土居を打ち込んで鳥谷のホームランなどで一挙に8点、8回にはカープから移籍の町田3ランで快勝。レギュラークラスは内川と村田ぐらいと言うベイスターズに対し、阪神は赤星、藤本、鳥谷、関本、そしてなんと片岡(!)までがスタメンに名を連ねていたので、これで負けたらシャレにならんところでしたが・・・。

スポーツ新聞などで噂されているとおり、鳥谷がいいようです。今日も5打数4安打3打点。特にインコースの球を右へ引っ張る打球が増えたという印象。相変わらず、空振りした時のスイングがなんだかブサイクなんですがw(足が短いから?)。まぁ、今年はそこそこやってくれるでしょう。

投手でよかったのが、新人の能見。カーブやスライダーが良いコースに決まっているし、なかなか落ち着いたマウンド裁き。内川、村田辺りもちゃんと抑えてましたし、打球の処理も桑田ばりのフィールディングでしたし。なかなか使えるのでは。あとは主力クラスとの対戦がもっと見てみたいところです。

ちなみに今日の解説は福本氏!もうひとつの意味で楽しめました。

古木のエラーに対して・・・

「まぁ彼は元々ヘタクソやからね。」

福本節、今年も健在!w
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-15 16:43 | 阪神狂の詩
『Mの悲劇』 第5話
なんだ?この展開は!?ますます、この先どういう展開になって行くのか分からなくなってきました。

まず、成宮。元カノである岡本綾に対する嫉妬心からハセキョー派につくかと思いきや。真実を知って反省し、稲垣派になっちゃいました。さらに、知らん間に常務(伊武雅刀)も元婚約者(岡本綾)も味方になってるし。ハセキョーの友人(吉岡美穂)も、ハセキョーやりすぎ!って感じですし。どんどん稲垣が孤立無援になるのかと思いきや、ハセキョーが孤立しとるね。ただ前から言ってるように、やたら偽善的な元同僚(佐々木蔵之介)がイチモツありそうな感じ。

最初は稲垣って冷たい奴?と思ってましたが、ハセキョーの元彼(柏原弟)とのビデオ観て罪の意識を感じてるあたり、根っからの良い奴なのかなと言う気もして来ました。みんなが「ハセキョー酷い」と言ってる中、「俺は何をされても構わない!家族には手を出すな!」ですから。

そして、今週のラストシーン!稲垣がハセキョーのアパートで階段から転落!なんだなんだ!?この展開!?このドラマに着地点はあるのか?

それにしても稲垣。マンションのチェーンを簡単に壊すし、アパートのドアも簡単にこじ開けるし、ちょっとこわいっす。セキュリティ会社勤めてると、ボロアパートの鍵壊すぐらいは楽勝なんでしょうか。

[評価] ★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-13 22:29 | ドラマ
ダメ外人キター!
今日の日刊スポーツの1面にこんな見出しが・・・。

岡田呆れた!スペンサー2軍落ち!?

新外人のスペンサーが、早くも使えんようです。記事によると、「打てない、守れない、走れない、痩せられない」だそうで・・・。6日に左内転筋を痛め、全力疾走もできない。しかも、体重もベスト体重の14㌔オーバーだとか・・・。おまけに守備もボロボロって。早くもダメ外人の烙印ですか?

しかもリンク先には書いてませんが、新聞によると昨年10月に肩を手術しているんだとか!おい、聞いてねぇよ!てか、またかよ!なんで、いつも獲ってから気づくんでしょうねぇ?

大物メジャーリーガー・グリーンウェルや、ディアーネット、死球王キンケード、オープン戦神のクルーズなど、開幕前にいらん期待をさせて堕ちて逝くよりは、最初からダメなほうが気が楽ですけどねw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-13 17:30 | 阪神狂の詩
『特命係長・只野仁』 第16話
♪Heart on wave ~ Heart on wave ~ あ~なたはこ~な~い~♪

いやぁ~思わず、懐かしの『淋しい熱帯魚』を歌ってしまいました。今日のゲストは元Winkのさっちんです。俺はWinkではさっちん派だったので、濡れ場に萌え萌えしてしまいました。

今日は、只野が調査のためホストに!当然ですが、サマになりすぎです。白のスーツに薔薇の花って!こんなことして、かっこいいのは克典ぐらいだよなw

そして、とうとう櫻井淳子に正体がバレそうになっちゃいました。昼間に只野にふりかけたフローラルの香りと同じ香りが・・・って、匂い以前に顔見たらわかりそうなもんですが。。。こんなこと言っちゃうと、このドラマ成立しませんけどw

[評価] ★★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-12 10:50 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧