> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧
『富豪刑事』 & 『優しい時間』 第5話
『富豪刑事』 第5話

今回はヤクザ同士の抗争・・・。全員を監視しやすいよう、周囲の宿泊施設を借り切って1つのホテルに全員宿泊させちゃうなんて。。。どう考えても人員を増やしたほうが早いような気もしますがw このドラマに、この手の突っ込みはナンセンスでした。

組長を殺した犯人は結局、同じ組のガッツ石松だったわけですが。犯行を言い当てられて、「OK牧場」はないだろw 相変わらずフカキョンは事件解決したら、リムジンで帰っちゃうんですが。犯人逮捕からの下りがちょっとグダグダな気がしました。

最後も、「OK牧場って・・・何?」って。なんだそりゃw あと、殺人犯に間違われるヤクザの役でスピードワゴンが出てましたね。

[評価] ★★★


『優しい時間』 第5話

布施博自殺は、先週のアレで終わり?かと思いましたが、今週はお通夜ってことね。それにしても、友達が自殺したってのに「香典いくら包んだ?」って、皆さんずいぶん呑気な・・・。

それと先週の流れで長澤まさみは、二ノ宮が寺尾聡の息子であることを知ってしまいました。しかも、二ノ宮の事故で母親を殺してしまったことも・・・。彼女、精神不安定なんで、バラしてしまうんちゃうやろか、と思うと心配です。でも、二ノ宮クンの説得でなんとか「森の時計」には戻って来たので、ヤレヤレ。

ちなみに今週のゲストは小日向文世。記憶喪失になる役でした。コート脱いどけば、下が喪服だから身元もすぐにわかったろうに・・・。ちなみに!後頭部打った時は、痛くなくてもすぐ病院に行くべきだと思います!何があるかわからないので。ちなみに俺の友人のNは、ライブ前にスケボーで後頭部強打したんだけど、ライブ後には何故か目蓋が内出血してたからな。「あー、人の命なんてあっけないもんだ」と思った。

あ、生きてたんだっけ。

[評価] ★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-11 17:59 | ドラマ
レオパレスのCM。
c0007209_0534855.jpgマンスリーレオパレスのCMご存知ですか?このCMに藤原紀香と一緒に出てる娘が誰なのか、以前から気になっていたので調べてみました。

名前は、仲程仁美。以下、公式HPよりプロフィールです。


c0007209_12134.jpg
仲程仁美

生年月日
1985年1月31日

出身地
沖縄県那覇市

サイズ
T 166 cm
B 80 cm
W 55 cm
H 86 cm
SHOES : 24.5cm

血液型
AB型

趣味
ショッピング, ネイルアート

得意な学科
英語(英語検定試験準二級)

家族構成
父、母、兄(2歳上)、双子の弟(2歳下)の6人家族 + マルチーズの美夢(ミュウ) ※ミムだったんですけど言いにくかったんで・・・(笑) (ひとちゃん談です^^)

好きな食べ物
沖縄で売ってる“スッパイマン”
フルーツ(柑橘系)


CMではミキティ似だなぁと思ったのですが、この写真見ると安田美沙子に似ている気もします。萌え。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-11 01:06 | 萌え~
メンセツニッキ。
今週は5社面接行きました。うち1次面接3社。最終が2社。

北浜。1次面接。わりといい感触を得る。事務所の案内までして頂いた。後の評価、コミュニケーション能力抜群とのこと。次回、最終面接。嬉しいことです。事務の女の人が無愛想だったのは気にかかるが、前職の豚みたいに愛想良すぎても困りモノなので、良しとしておく。

OBP。1次面接。「意欲が伝わらない」「もっとアピールして欲しい」と、6社目にして初のダメ出し。やる気がないわけじゃないのだが、さんま御殿に出たときの芸人みたいにガツガツしてないものですから。

肥後橋。先月受けた会社の最終面接。ボスキャラ(社長)がついにご登場!でも、ほとんど何も聞かれず。人事から社長へ俺を紹介するような形でした。あれで何を判断するのかな?見た目?それともワキガチェック?w まぁ、人生経験も豊富になると、第一印象で人を見れるんだろう。

中ノ島。1次面接はこれが最後。今までで一番の大企業だけあって、他にも面接受けに来てる人が大勢。ヤンキー風の男が、ボロボロのジーンズ履いて面接に来てた。ソファでもドカッと足を組んで座ってた。いったい何の職種だ?ちょっと心配。

北浜。先月受けた会社の2次面接。偉いさんが出てくるのかと思ったら、ずいぶん若い方が出てきた。ざっくばらんに面接。和やかな空気の中も、見る目は鋭い(ような気がした)。


どこの会社も、前職よりは健全そうだ。当たり前かw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-10 10:24 | 日記
たこしげ。
道頓堀の『たこしげ』と言う居酒屋に行って来ました。

実はこのお店、芸人さんが集まる店として有名なんですよ。バッファロー吾郎やケンドーコバヤシ、東京からもキム兄なんかも来るらしく。あわよくば、芸人さんに会えるかも?と行って参りました。

しかしまぁ、9時なんて超優等生時間(単に田舎モン?)に帰ってしまったので、どなたとも会えずじまい・・・。芸人さん時間とはかなりの時差があったようです。残念。

仕方ないのでお店紹介でも。とにかく老舗的なたたずまいの、いわゆる昔ながらの居酒屋さん。壁から天井から、芸人さん達のサインやポスターでぎっしり埋められております。席は全席カウンターで厨房(?)を囲む形になってます。店内はお世辞にもキレイとも広いとも言えず。ただ、ここに芸人さんが来てたらなかなか楽しいだろなぁと思いました。

ちなみに、メンチカツが旨かった。


「たこしげ」のマスターがやってるブログを紹介しておきます。

http://takoshige.blogzine.jp/
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-09 23:40 | 日記
『救命病棟24時』 第5話
今回は、歴史に残る超感動作でした!!火曜日の夜は、声を震わせて大泣きするのがすっかり習慣になってしまいましたが、今回は20分ぐらい泣き続けてしまいました。

今回は親子愛がテーマってことで。平田満親子、そして京野ことみと父親、ともに確執があったわけですが。震災によって、親子の絆を取り戻したと言うところでしょうか。

俺、家族モノとかに弱いんですよ。京野が父親の伝言ダイヤルを聞いて涙した瞬間、今まで辛うじて耐えていた涙腺が弾けてしまいました。平田満親子のシーンも良かったですね。

ラストシーン・・・石黒賢がえらいこっちゃ!気になる~!

あと、気づいたこと。前作でも「超感動作」の時は宮迫の出番はありませんでしたが、今回も大泉洋の出番はほとんどナシでした。

[評価] ∞


(追記)
そういえば今朝、東京地震やったみたいね。ちょうど国会中継見てたら揺れてました。
震度4ですか?コワイなぁ・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-08 22:17 | ドラマ
『特命係長』 第15話
毎回毎回楽しませてくれるこのドラマですが、今回は特におもしろかった。

システム開発部のダメ社員、原口あきまさがニセ只野として悪者を成敗していたのだが、専務がヤクザと裏取引をしていることを掴んでしまい、命を狙われると言うお話。

合コンで、原口が「お前、なんかモノマネやれよ」と言われるシーンがおもしろかった。本職やん。あと、ニセ只野のしゃべり方があまりに只野そっくりで笑けました。さすが本職!あれは原口の新ネタですかね?w

お決まりのお色気シーン、只野と三浦理恵子のベッドシーン(ふん!ふん!ふん!)、そしてサウナでのモザイクなどもハズレなしに笑えます。

それにしても、この会社・・・。毎週、スーフリばりのレイプやってる奴いるし、ヤクザと繋がってる奴はいるし(しかも専務って・・・)、いったいどうなってるんでしょうか。。。そりゃ、特命係長が必要なわけね。

[評価] ★★★★★ (B級っぷりが大好き!)
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-08 18:44 | ドラマ
サラリーマン川柳。
毎年恒例の「サラリーマン川柳」が発表になりました。ベスト100はこちらで見れます。

俺が気になったのは・・・

枕より わが子に欲しい 低反発

妻パート 俺は日当 子はニート



・・・お父さん、ごめんなさい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-07 23:48 | ニュース
みいすけの闘病日記。
c0007209_22434621.jpgうちには、この3月で19歳になろうと言うネコがおります。名前はみいすけと言うのです。

このブログでは一切触れていませんでしたが、ブログで自分のペットのこと書くなんてまるで一青窈とか中島美嘉とか好きなOLみたいですし。
おい、今度はショップで見つけたお気にのアクセとか小物とか、スイーツとか載せ出したりするんじゃないか?と思われそうなので避けてたんです。

しかし、この度ここに残しておこうと思い立ちました。と、言うのもみいすけが病気になりました。

昨年末辺りから、鼻水が止まらなくなっていて病院通いが続いていたのですが。昨晩、とうとう鼻血を出すようになり、どうやら鼻周辺の内部が腫れているようで顔も少し変形して来てるんです。

そして、今日病院に連れて行ったところ、腫瘍が出来ているのだとか。


一応CTで検査して見ない限りはなんとも言えないそうですが、もし腫瘍ならば手術ってことになります。ところが。19歳と言えば人間で言えば100歳近くと言う老齢。手術に耐えうるだけの体力はあるかどうか・・・と言うところのようです。いよいよ寿命かも知れません。なにしろ俺が中1の時から家にいるので、ちょっと想像しにくいですが。そろそろ覚悟せんとあかんのやろね。


また病状や検査結果などは、この場を借りてご報告させて頂きます。

(写真は、まだ元気な頃のみいすけ。)
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-07 23:02 | みいすけの闘病日記。
『Mの悲劇』 第4話

前回のだと、ハセキョーの元彼がチンピラに殺されたと思ってしまいましたが。どうやら、これが原因で刑事罰を受け、デビューも破談になったことから自殺したのだと言う。ちょっと情けないヤツだなぁ、と。通りすがりのチンピラどもに顔を殴打されて2針ほど縫うケガをしたことさえ「おいしい」とネタにしていた俺を少しは見習ってもらいたいものです。(←禿しく違う)
そもそも、才能あるんなら、まだデビューのチャンスぐらいあるだろ。って、ドラマにマジレスしてもしゃーないけどな。

で、ついに稲垣も事実に気づいてしまいました。

―あなたを生きる理由にしたいんです。

1話目で、俺が「たいして重要でない」と斬り捨てたハセキョーのセリフですが、ようやく生きて来ましたね。稲垣に復讐することが、唯一生きていく理由?稲垣を殺して自分も死ぬってことか?この先、スリリングな展開になりそうです。

あと、気づいたこと。1話目以外は決してコメディタッチではないのだが、なぜか笑えてしまうのは、稲垣が原因なのね。今回で言えば、全てに気づいた稲垣がハセキョーの元彼の携帯に電話をかけた瞬間、着メロが鳴ってハセキョーが現れるシーン。なぜか笑えて来ました。

稲垣、おそるべし。

[評価] ★★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-06 22:59 | ドラマ
シャラポワ。
テレビ見てたら、シャラポワがインタビュー受けてた。

「日本の皆さんは、テニスに夢中になってくれるので嬉しいです。
 こんなにテニスに熱狂的な国はありません。」


と言ってましたが・・・。


みんな、あんたの乳首ポッチが見たいだけですから!残念!

俺なんて、テニスのルールも知らんw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-06 22:37 | ニュース
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧