> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
病状。
今日はいつもより早めに帰宅したので(それでも0:30ですが)、がんばって更新。

うちのネコの手術が来月になりました。(以前、来週と言ったような気がしますが)

右目奥の腫瘍はかなり悪化して来ていて、完全に右目は失明しています。常に右目と額辺りから膿が出ていて、飼い主が言うのもなんだが、相当に醜い。とても人様に見せられる姿ではありません。

そんな醜い姿でもいとおしく思えるのは、小学校の頃から可愛がっているからなんでしょうね。


どうして俺の両親が、俺みたいに親不孝で生意気な息子にも愛情を注いでくれるのか、長年の謎が少し解明できたような気がした。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-31 01:18 | みいすけの闘病日記。
プロ野球が開幕!
ついにプロ野球が開幕しました!

当然リアルタイムで観れるはずもなく、CSのプロ野球ニュース(しかも1:00からの再放送、ちょうど帰宅する頃に始まります。)を楽しみに観ております。やっぱりプロ野球が始まるとワクワクします。

それにしても楽天やばいっすね。岩隈以外で勝てるのか心配になります。

ちなみに、ライブドアがもし球団買収していたとして、26対0で大敗したなら、それでも想定の範囲内と言い切るのだろうか?w


P.S. 順位予想にTBくださった皆様、ありがとうございます。ちゃんと読んでからコメントしようと思っておりますので。申し訳ないです。。。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-29 01:51 | 阪神狂の詩
『救命病棟24時』 最終話
涙でモニターが見えません!


最後の最後まで泣かせてくれたなぁ。。。復興後の神戸の写真に勇気付けられるシーン、寺泉(仲村トオル)の娘が「パパだいすき」と書いた似顔絵・・・号泣させられたなぁ。

集団食中毒でスタッフが大量に倒れたため、1日22時間勤務を強いられるスタッフ。22時間って・・・。修羅場だと思っていた俺の職場でさえもぬるま湯に思えてきます。

大火傷を負った子供のエピソードも良かったですね。

あの子供のお父さん役が、元阪神投手の嶋尾だと気付いたのは俺ぐらいじゃないかと思いますが。

ちなみに彼の姿を見たのは、『ミスタールーキー』以来ですw

それにしても、進藤先生(江口)は最後まで神でした。あの過酷な状況で一人だけ「眠い」とも「しんどい」とも口にしないし表情にも出さないんだよな。ましてや、他のスタッフに「あきらめるな」と嗜めるほど。かっこいいなぁ。。。好感度上がりますねw

そして、昔からヒーローは最後去って行くのが決まりなんですね。ほんとに最高のドラマでした!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-27 22:55 | ドラマ
順位予想だ!
いよいよ明日パリーグ開幕です!つーわけで、大胆順位予想。

セリーグ
1位 ヤクルト  ・・・ マークされないうちに、漁夫の利的に優勝。
2位 中日    ・・・ 本命ですが、俺流の神通力も去年まで。
3位 阪神    ・・・ 今年も後半で失速。
4位 巨人    ・・・ 交流試合で徹底マークに合うと思われ。
5位 横浜    ・・・ こんなもんやろ。
6位 広島    ・・・ まぁ、しゃーないやろ。

パリーグ
優勝 日本ハム  ・・・ 大穴!プレーオフで奇跡起こす。
1位 ソフトバンク ・・・ ペナント獲るのは当然。
2位 日本ハム  ・・・ 個人的に応援。超ぽじてぃぶ。
3位 西武     ・・・ 会社が揉めとるからね。
4位 ロッテ    ・・・ それでもAクラスはムリやろな。
5位 オリックス  ・・・ いくら仰木でもあかんでしょ。
6位 楽天     ・・・ しゃーない。

予想には、何の根拠もないです。忙しくてオープン戦も観てないし、なぁんの情報もないですので。なにはともあれ、楽しみですな。

野球ファンの皆様、順位予想のTB or コメント、お待ちしております♪
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-26 01:17 | 阪神狂の詩
白浜。
c0007209_24654.jpg先週末に白浜へ行ってきたんですよ。最近すっかり仕事が忙しくなったので、温泉つかっておいしーもん食べてのんびりして来ました。やっぱり白浜は最高です。

アドベンチャーワールドも行ってきました。動物と触れ合えるところは、そう珍しくもないですが、象やラクダなんかに触ったり、ライオンが間近で見れたりするので一日楽しめますね。アシカとかイルカのショウも最高に楽しいし。

今回は、いつも寝てばっかりのパンダがじゃれ合ってるのが見れて嬉しかった。

あと、どこぞの子供が、寝てばっかりのホッキョクグマを見て、

「ママみたいにダラダラしてるね」

と言い放ったのには笑った。子供って、こわいなぁw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-24 02:09 | 日記
今日も終電なんです。
終電は酔っ払いが多くてイヤなんだよな。こっちは仕事帰りだってのに。

今日もフラフラの親父が隣に立っていて、かなりやばめ。足元はふらついて、立ったり座り込んだりしてるし、座席に座ってる人に倒れ掛かったりしてるし。。。

「やっばいなぁ~」と思っていると、ついに他人に絡み出した。ターゲットになったのは、携帯で喋っていた若者。

酔っ払い 「こら!さっきから、電車の中で携帯でしゃべりやがって!周りの迷惑やないか」



いや・・・、迷惑なのは、あんたですからw



しかし、相手が酔っ払いってこともあって、若者もまともに取り合わず。「親の顔が見てみたいわ!」などの捨てゼリフを吐いて、おっさん引き下がる。その後も、周りに、「ここ何駅でっか?あー、わしN駅で乗り換えて、T駅でおりますねん」などとさっきの携帯よりよっぽど大声で喋った挙句、ついに寝てしまった。

そして、奇跡は起きた。乗り換えるはずのN駅に着いたものの、すっかり寝てしまっているおっさんを、さっきの携帯の若者が起こしてやったのである。ご丁寧に彼は、おっさんの手を引いて、電車に乗せて去って行ったのです。

ちょっといい話やなぁ~と思っていると、電車内に携帯の着信音が鳴り響く。。。

「あー、またあのおっさんが暴走するぞ~」


と思っていると。。。


なんと、携帯に出たのはその酔っ払いのおっさん本人だったのである。


他人に、「親の顔が見てみたい」とまで言っておいて・・・いかがなものだろうか。。。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-24 01:53 | 日記
週明けは疲れます。
今帰った。以下、雑記。まとめてる暇がないので、最近思ったことを思いつくままに書きます。

鳥谷の坊主頭にはビックリした。

金本のケガが心配だ。

緑茶ブレンドのCMの矢田亜希子は異常にカワイイが、レイシャスのCMの「パッ!」の時の顔はものすごくイケてないと思う。

なんかのCMで、Foo Fightersの『モンキーレンチ』が使われてるね。燃えてしまった。

BECKのアルバムを買った。感想はまたそのうち。今のところは、繰り返し聴くほどには気に入っていない。通勤電車で聴いてると、決まって3曲目あたりで寝てしまっている。

海賊って、ディズニー映画とワンピースの世界に住む空想上のものだと思ってた。人魚とか妖精みたいな。

今度は福岡で地震ですね。南海大地震も間近な気がします。救命病棟最終回はまだ視れてません。

カミングダウト、やっぱり終わるのね。あびる問題が原因だろうね。あーあ、せっかく高樹マリア初のレギュラー番組だったのに。


もう屁をこく力も残ってないので、寝ます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-23 01:15 | 日記
『Mの悲劇』 最終回
うーむ、ドロドロの展開の割には、ずいぶんあっさりした最終回ですね。最後には誰か死んじゃうんじゃないか?と思ったので。無難にキレイにまとめちゃったなぁ、と言う印象。ジャニーズなんで、あんまりドロドロした終わり方はNGなのかも?でも、衛(稲垣)と美沙(ハセキョー)の仲だとか、最後に衛がチンピラに絡まれるサラリーマンに遭遇して終わったりとか、いろいろ含みを持たせて終わったのは、良かったと思う。

総合的にはすげぇおもしろいドラマだったなぁと思うのだが、佐々木蔵之介がいなかったらおそらくここまで惹きこまれることはなかったんじゃないか?と思う。今回だって、美沙を監禁するシーンは恐怖さえ感じたし、面会に来た衛の母(吉行和子)の謝罪の言葉に大泣きするシーンはすげぇ!と思った。凄い役者です。主役2人の演技が頼りないだけに、余計に際立ちますねw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-21 23:51 | ドラマ
『富豪刑事』 『優しい時間』 『特命係長』
あからさまに更新頻度が減ってます。家にいる時間がほとんどないんです。職場はネットできないし。もちろん、ドラマ観る時間も限定されてます。

『富豪刑事』 最終話

先週と言い、今週と言い、開き直ってしまったまでの面白さ。松崎しげる&ミッチーがここで出てくるとは。筒井康隆は、毎週さんざん引っ張ってきた割にはつまらん役だったな。長井秀和のほうがオイシイ役だったぞw
あと、なんだか今まで批判的だった布引刑事(金持ち兄弟の浅野じゃないほう)が、先週あたりから急にフカキョンをかばうようになったのが意味不明。なんかの伏線かと思ったら、何にもないまま終わっちゃった。ひょっとして、続編あるんですか?そういや、西島刑事とフカキョンの仲もなんだかよくわからんままだな。
それにしても、下妻と言い、富豪刑事と言い、フカキョンはぶっ飛んだ役をやらせたら抜群だね。

『優しい時間』 第10話

いよいよ来週、父子が対面ですか。マスター(寺尾聡)は、「会ったら、泣いちゃうんじゃないか・・・」と言ってましたが、俺のほうが泣いちゃうんじゃないかと心配です。いや、別に心配しなくてもいいか。拓郎(二宮)が自分の刺青を窯から出した陶器で焼こうとするシーンはぐっと来ました。それにしても、余貴美子さんねぇ、あんたが拓郎の心乱すようなこと言って、どうするのよ。
本編以外のお話としては、清水美沙ね。なんとペンションのオーナーの愛人だったのね。で、旦那に浮気されちゃうのが杉田かおるって、すげぇキャスティングだな。

『特命係長・只野仁』 最終話

もうちょっとで、蛯原友里のふん!ふん!シーンが見れると思ったのに・・・残念。いかにも「また次、やりまっせ」的な終わり方だなぁと思ったら、既にスペシャル決定ですか。そのうち映画化しちゃうんじゃないか?もちろんR指定だろうけどw
今回のシリーズでは、サウナの女(韓国人?)が萌えました。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-20 02:19 | ドラマ
長澤まさみ。
このCM、初めて視た。かっこいいなぁー (*´Д`)ハァハァ

NTT西日本 フレッツ・光プレミアム「シネマ」篇 30秒
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-19 01:05 | 萌え~
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧