> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
4月29日(金)対ヤクルト4回戦@神宮
虎  0 1 0  0 0 0  0 0 0  | 1  
燕  0 0 0  1 0 1  0 0 X  | 2

(勝)藤井、(敗)安藤
(本)スペンサー、ラミレス

GWで快晴だってのに夜遅くまで仕事やし、阪神負けるし、球界のクズは500号打つし、ええことなしや。今日は不貞寝だっ!明日も仕事やし。。。

それにしてもどのチャンネル回しても、あの汚い顔が写ってて気分悪いわ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-30 00:48 | 阪神狂の詩
4月28日(木)対中日6回戦@甲子園
俺  0 0 0  0 1 0  4 4 0  | 9  
虎  0 0 3  3 1 1  0 0 0  | 8

(勝)平井、(S)岩瀬
(敗)久保田
(本)ウッズ

速報見て、「今日は楽勝やな」と思ったんだけどなぁ。ひどい試合やわ。昨日はピタリとはまった継投が今日は裏目に出たってとこですか。

[本日の戦犯]
今年の井川は疫病神だな。悪い流れは全部井川が作ってる気がする。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-29 00:35 | 阪神狂の詩
4月27日(水)対中日5回戦@甲子園
俺  0 1 1  0 0 0  1 0 0  | 3  
虎  0 0 0  3 2 0  1 0 X  | 6

(勝)橋本、(S)久保田
(敗)朝倉
(本)ウッズ、矢野

3タテ食らわなくてよかったぁ!今日は朝倉ってことで唯一阪神打線が捕えられそうなピッチャー。絶対勝ちたいところですが。なんで、先発がスピード違反!?それでも、よく3回を2点で抑えましたよ。それにしても、今年の岡田はわりと継投が早いね。去年で学習したのかな。昨日KOされた江草にリベンジ登板させたのもいいですね。

[本日のMVP]
矢野。4回ヒットでチャンス作る。5回ホームラン。7回犠飛。ほんと、頼りになります。あと、町田のタイムリーも良かった。

[本日の他球場]
巨人、6連敗!それにしても、ロッテ強いな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-28 01:54 | 阪神狂の詩
4月26日(火)対中日4回戦@甲子園
俺  0 0 0  0 0 0  2 2 2  | 6  
虎  0 0 0  0 0 0  1 0 0  | 1

(勝)山本昌、(敗)福原
(本)森野、渡辺

今年も山本昌打てませんか・・・。てか、何年やられ続けとんねん。川上も出てくるだろうし、このカードは厳しいね。


[本日の他球場]
ローズ、公然とチーム批判 巨人、5連敗、借金6

5連敗後、ヤフードームと宿舎のホテルをつなぐ廊下に、ローズの怒声が響いた。「ジャイアンツ下手くそ、大嫌い。東京へ帰る」。同点の9回、勝ち越された際の守備をコーチに緩慢だと指摘されたという。中心選手が公然とチームを批判する姿が最下位の巨人の現状だった。

いいねぇ~。もっと崩壊しろ!つーか、こんなもん暗黒時代の阪神に比べたら・・・(ry

楽天10連敗。勝率1割台って、すげぇな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-27 00:32 | 阪神狂の詩
うちの給料日は5日です。
今日、給料明細が配布されたのですが・・・。その額を見て思わず驚いてしまいました。

前の会社とは真逆の意味で、「この会社、ほんとに大丈夫なの?」と思ってしまった。

てなわけで、これからは「給料日前だから、全然金がないんだよなぁ」なんてことはないので、ここを見てくれてる身内の皆さん、ぜひ飲みにでも行きましょう!

割り勘で・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-26 02:16 | 日記
4月24日(日)対横浜6回戦@ハマスタ
虎  1 0 1  2 0 0  2 1 1  | 8  
星  0 0 0  0 0 2  1 0 0  | 3

(勝)能見、(敗)加藤
(本)金城、村田

能見クン、プロ初勝利おめでと~!最近日曜日しか休みがもらえないので、必然的に能見の試合しか見れません。初戦はぱっとしなかったけど、2度目の登板ぐらいからすごくイイですね。エースが頼りないので、ぜひとも頑張って欲しいっす。

打つほうでは、赤星・藤本が塁に出て掻き回し、ホームランなしで得点する阪神らしい攻撃パターン。どっかの重量級とはちゃいますわ。

[本日のMVP]
能見だ!

[本日の他球場]
巨人、中日に3タテ食らいましたな。ええ気分です。古田さん、2000安打おめでとうございます。

[本日のメジャーリーグ]
藪御大、初勝利おめでとうございます!

[順位]

セリーグ
     試 勝 敗 分   勝率  差
1 竜  20 13   7  0  .650   -
2 虎  21 12   8  1  .600  1
3 鯉  19  9   9  1  .500  3
4 星  19  8  9   2  .471 3.5
5 燕  18  7  11  0  .389  5
6 兎  21  8  13  0  .381  5.5

パリーグ
     試 勝 敗 分   勝率  差
1 ロ  23  16  7  0  .696   -
2 鷹  26  18  8  0  .692 1
3 公  23  13 10  0  .565  3
4 獅  25  11 14  0  .440  6
5 牛  23   9 14  0  .391  7
6 鷲  24   5 19  0  .208 11.5

巨人最下位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ロッテは投打ともに好調ですねぇ。楽天はやっぱりか。


[今日のふくもっさん]
「虎バン」にて。清原のDQN発言に対しコメント。

「何言うてんの。情けない。遊びとちゃうのよ。」

「今の清原と藤川やったら、直球でも抑えてた思うよ。」

「記録のために打たせてくれるピッチャーいませんよ」
(打たせてくれるとしたら)「引退試合かねぇ」

さすが、ふくもっさんです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-25 00:14 | 阪神狂の詩
4月23日(土)対横浜5回戦@ハマスタ
虎  0 0 0  2 0 1  0 0 0  | 3  
星  0 0 0  0 0 0  0 0 2  | 2

(勝)杉山、(S)久保田
(敗)土肥
(本)アニキ、シーツ先生、多田、村村

まずは杉山を誉めましょうか。6回を2安打無失点は上出来!杉山は正統派って感じでイイですね。ぜひローテに定着を!

打つほうは、アニキと先生、さすがやね。

[本日のMVP]
杉山。

[本日の他球場]
河原様。今日も見事な打たれっぷりです。ランダンプレイ失敗→ベースカバー怠って失点・・・のシーンは神業です。楽天の連敗は想定の範囲内だが、岩隈の乱調は心配だな。

[本日のチンポコ]
打率2割そこそこのお荷物選手が何言うとるねん。まぁ、あんたが4番のうちは巨人の優勝はないわ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-24 00:14 | 阪神狂の詩
『タイガー&ドラゴン』 第2話
「とにかくおもしろいから!」としか書くことないよなぁ。って、そんなドラマです。何度も繰り返し見たくなるのが、クドカンドラマの特徴ですよね。

キライなタレント・抱かれたくない男・結婚したくない男の第1位総なめのどん太(阿部サダヲ)。第2位が出川ってのが笑った。最後は荒川良々が出て来ましたね。旧近鉄帽が気になった。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-23 01:38 | ドラマ
4月22日(金)対横浜4回戦@ハマスタ
虎  1 0 0  0 0 0  0 0 0  | 1  
星  0 0 1  0 0 2  0 0 X  | 3

(勝)三浦、(敗)安藤
(本)多村

今年も三浦打てませんか・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-23 01:22 | 阪神狂の詩
4月21日(木)対巨人6回戦@東京ドーム
虎  2 0 0  0 4 1  3 1 0  | 11  
兎  0 0 0  0 1 0  1 0 0  | 2

(勝)ようやく井川、 (敗)内海
(本)阿部×2

今日負けると、2週連続で井川・福原で巨人に負けることになるので絶対に負けられなかったんですが。なんとか昨日の仕返しが出来てよかった。打線も久しぶりに繋がったね。ホームランなしで11点は立派やね。井川はこれだけ点もらったんだし、7日も空けたんだから、もっとしっかり完投ぐらいしてもらいたいものだ。

[本日のMVP]
スペンサー。タイムリーもさることながら、初回のヨシノブの大飛球を捕ってなかったら今日も危なかったぜ。

[本日の他球場]
佐々木は痛々しい。


それにしても、清原、清原って、うるせぇよ。全員が清原ファンだと思うなよな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-22 02:24 | 阪神狂の詩