> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
4月20日(水)対巨人5回戦@東京ドーム
虎  0 0 0  0 0 0  0 0 0  | 0  
兎  3 0 0  0 0 1  0 5 X  | 9

(勝)上原、(敗)福原
(本)たくさん。。。

無念!ミセリの呪縛が解けたのか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-21 01:57 | 阪神狂の詩
4月19日(火)対巨人4回戦@東京ドーム
虎  0 1 0  0 0 0  7 0 0  | 8  
兎  0 0 0  0 0 0  0 5 0  | 5

(勝)下柳、(S)久保田
(敗)高橋尚
(本)矢野

今年の下柳は神柳ですな。欲を言えば、もっと余裕で勝って欲しいもんだ。携帯で戦況見ながらヒヤヒヤしたじゃねーか。

[本日のMVP]
高橋尚。2回の鳥谷以降、パーフェクトに押さえながら、7回突然の炎上。元祖炎上王、藪御大もアメリカから後継者の誕生を喜んでおられることでしょう。

[本日の解雇]
ミセリ、ありがとう。俺たちは君を忘れないぜ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-20 02:28 | 阪神狂の詩
矢口脱退。
ニュースを聞いても、「あれ?矢口はまだいたんだっけ?あ、矢口が辞めたのはミニモニ。か!」って思うぐらいに最近は注目してなかったよ。ハロモニも全然観てないし。

これで噂の『ラブマの法則』は完結なんやね。吉澤がリーダーやることになるなんて・・・「ピンチランナー」観た時には思いもよらなかったなぁ・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-18 00:49 | 萌え~
『あいくるしい』第1話
はい。1週遅れでレビューです。脚本は言わずと知れた野島伸司。「101回目のプロポーズ」(韓国でリバイバルしてるらしいね。浅野温子役がチェ・ジウで。)とか、「愛という名のもとに」とか、「ひとつ屋根の下」とか、「高校教師」とか、「聖者の行進」とか、個人的にはハマリまくったあの野島伸司ですよ。綾瀬はるかも出てるし、とにかく見てみようかぁ、って感じ。

今回は、「あー、なんか問題山積みなのね」って感じで終わっちゃった。桜井幸子親子とか、萩原聖人のとことか、病気で余命短いおかんとか・・・。これからどうなって行くのか?全然わかりません。まだおもしろい、ともおもしろくない、とも判断つけかねます。

とりあえず塚地のシーンだけコントでした。

・・・って、今日の分録画し損ねたよっ!もし入手できなかったら、ここにいつもTBしてくれる方のブログ読んで観た気になろうと思います。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-18 00:16 | ドラマ
4月17日(日)対中日3回戦@ナゴヤ
虎  0 0 0  0 1 0  0 0 0  | 1  
俺  0 0 0  0 0 0  0 2 X  | 2

(勝)石井、(敗)ウィリアムス
(本)浅井

ちょこっとだけ見てました。浅井のホームランは見てなかったので、単なるストレスの溜まる試合でしたよ。それにしても、ちょっと見ただけでも、チーム状態の悪さが伝わってきた。火曜日までは良かったのに。同じチームとは思えません。酷いのが赤星な。3日ほどヒットないらしいですな。今日も山本相手に1度もバット振らずに三球三振ってシーンがあったし。やっぱりあいつが塁に出て掻き回さないと得点力は下がるはずだよ。

まーそれにしてもなんだな。29年も阪神ファンやってたのに、また開幕ダッシュで 「今年は本物だ!」なんて信じてしまったよ。。。毎年、だまされ続けてるのになw

[本日の戦犯]
鳥谷。打てる気せんよ。関本が調子よさそうだし、セカンド関本、ショート藤本でいいんじゃないの?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-17 23:54 | 阪神狂の詩
『タイガー&ドラゴン』第1話
今クールのドラマもついに始まりましたね。業務のほうが多忙でなかなか観れないのだけど、これだけは貴重な睡眠時間削ってでも観ますよ。

クドカン独特のテンポのよさと、クドカンファミリーを始めとするキャラクター達に安心して惹きこまれる良作ですねぇ。マンハッタンとか木更津のトコトンばかばかしいのも好きですが、今作はほろっと泣ける人情味溢れるドラマですね。西田局長がいい味出してます。古典落語と言う新境地となるテーマもいいですね。

来週からも楽しみです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-17 11:02 | ドラマ
4月16日(土)対中日2回戦@ナゴヤ
虎  0 0 0  0 0 1  0 0 0  1  | 2  
俺  0 0 0  1 0 0  0 0 0  0  | 1

(勝)久保田、(敗)高橋聡

よく見てないから知らんけど、今週は打線が低迷してますなぁ。まぁ、連敗も3程度で止まったし、ナゴヤでの連敗も止まったし(14連敗だっけ?)、いいんじゃないの?まだ首位やし。

[本日のMVP]
先発の安藤。よくがんばりました。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-17 10:53 | 阪神狂の詩
4月15日(金)対中日1回戦@ナゴヤ
虎  0 0 0  0 0 0  0 0 5  | 5  
竜  2 2 0  0 0 2  0 0 X  | 6

(勝)中田、(S)平井
(敗)太陽
(本)谷繁、金本、矢野

今日から『タイガー&ドラゴン』始まりました!そして、こっちの『タイガー&ドラゴン』も今日スタートです。

てか、中田って誰よ!?反撃遅すぎだよっ!あと、火曜日の巨人戦のヒーローインタビューで赤星が「明日も勝ちます」と言ったのがちょっと引っかかったのだが・・・赤星よ、それはNGワードですよ。案の定、その後3連敗だよ・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-16 03:30 | 阪神狂の詩
4月14日(木)対巨人3回戦@甲子園
兎  1 0 0  4 2 1  0 0 0  | 8  
虎  0 1 0  0 0 0  0 0 0  | 1

(勝)上原、(敗)福原
(本)今岡、清原、小久保、阿部

くそー、むかつくなぁ。せっかく巨人を奈落の底に突き落とすチャンスだったのにさ。逆に落とされちまったよ。巨人に勝たなきゃ、今までの勝ちなんて意味ないんだよ(怒)

[本日の戦犯]
初戦の勢いなかった巨人に火を点けたのは井川なので、今日の戦犯は井川です。同じメジャー行きでごねてた上原はきっちり結果出しとるやないか。調整不足と言われても仕方ないんじゃないか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-15 01:47 | 阪神狂の詩
4月13日(水)対巨人2回戦@甲子園
兎  0 0 0  0 0 3  0 0 1  | 4  
虎  0 0 0  2 0 0  0 0 0  | 2

(勝)工藤、(S)久保
(敗)井川
(本)今岡、桧山

いつものように仕事中に携帯でチェック。テンション下がるわ~。おかげでプロ野球ニュースも見てません。とにかく明日!

[本日の戦犯]
井川。3!回!目!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-14 01:59 | 阪神狂の詩