> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
久々に阪神ネタ以外です・・・。
近々、大きな買い物をしようとしているんですよ。何を買うかは、またここで書こうと思っているのでちょっと置いといて(たぶん数名の方は勘付いていると思いますが・・・)。。。

経済的には何の問題もなく買えちゃうわけですが(おお!こんなセリフ言ってみたかったんだよw)、なんせ置き場所がない。4畳半の狭い部屋のくせして、やたらと物が多いので、なんとかして置き場所をキープしなくちゃならない。

てなわけで、貴重な休日を利用して一気にスチールラックの配置換えをしようってわけです。まず、スチールラックの高さ調節を変えなきゃいけないので、とりあえずラックに載せているモノというモノを全てベッドの上やら床やらに移動させて・・・。ラックの高さを調節して・・・。テレビやらステレオやらギターアンプやら、大物たちをラックに再配置して・・・。

朝から3時間かけて、ようやく置き場所をキープ!あー、「終わった終わった」とほっとしたのもつかの間。。。ベッドの上を見ると、こんな状態になってました。




c0007209_11142117.jpg




スチールラックにはもう置き場所がないんですけど。。。こんなにたくさんのモノがいったい今までどこに置いてあったのだろうか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-18 11:22 | 日記
6月15日、16日対西武@所沢
▽15日
虎  0 2 0  2 1 0  2 3 0  | 10  
堤  1 2 0  0 0 0  0 0 0  | 3

(勝)杉山、(敗)帆足
(本)栗山、金本×2、今岡、鳥谷

▽16日
虎  0 0 0  1 0 1  0 0 0  | 2  
堤  1 0 0  2 0 2  3 0 X  | 8

(勝)西口、(敗)福原
(本)片岡、おかわり君

交流戦も終わりですかぁ。。。結局、ほとんど見てないですが(涙)


1 虎 66 36 27 3 .571  - 
2 鯱 65 35 30 0 .538 2 
3 傘 62 32 30 0 .516 3.5  
4 星 63 31 30 2 .508 4  
5 恒 65 28 33 4 .459 7  
6 鯉 63 24 37 2 .393 11 


1 噛 68 48 19 1 .716  -  
2 孫 71 46 24 1 .657 3.5  
3 堤 70 33 37 0 .471 16.5  
4 檻 68 30 35 3 .462 17  
5 公 68 29 37 2 .439 18.5  
6 楽 69 18 51 0 .261 31 
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-18 02:20 | 阪神狂の詩
6月14日(火)対西武@埼玉ドーム
虎  0 0 1  0 0 2  0 0 1  | 4  
所  0 0 0  0 0 0  0 0 0  | 0

(勝)井川、(敗)松坂

やっと勝ったね。髪の毛は鬱陶しいが、大目に見よう。次は完投しろよっ!

6回、満塁から浜中タイムリー!浜中は、満塁男ですな。『平成の駒田』ってところでしょうか?

[本日の片岡]
今季初スタメン・・・も、4打席連続三振。素敵です。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-15 02:31 | 阪神狂の詩
6月12日(日)対北海道日本ハム@甲子園
公  3 4 0  0 1 0  2 0 0  | 10  
虎  0 0 0  0 0 3  0 0 0  |  3

(勝)江尻、(敗)下柳

ここまで神がかりなピッチングしてたんですが。。。古巣日ハム相手に炎上。今年初のダメ柳でした。まぁ、そもそも毎試合0点で抑えるようなピッチャーでもないしな。

おとついのお立ち台で金本が、「下柳がもう一度、ヒーローインタビューしたいと言ってましたんで・・・」なんて言ったもんだから、ちょっと期待してたんですがw

[本日の他球場]
おい!巨人、最下位脱出しちゃったじゃねーか!!

[今週の勝敗表]

セリーグ

     試 勝 敗 分 率  差
1 虎  63 34 26 3 .567  -
2 傘  58 31 27 0 .534 2
3 鯱  62 33 29 0 .532 2
4 星  58 29 27 2 .518 3
5 恒  62 25 33 4 .431 8
6 鯉  60 24 34 2 .414 9

パリーグ

     試 勝 敗 分 率  差
1 噛  65 46 18 1 .719  -
2 孫  68 43 24 1 .642 4.5
3 堤  66 31 35 0 .470 16
4 檻  65 29 33 3 .468 16
5 公  65 26 37 2 .413 19.5
6 楽  64 18 46 0 .281 28

早くも巨人を恐れ始めているのは俺だけか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-12 23:39 | 阪神狂の詩
6月11日(土)対北海道日本ハム5回戦@甲子園
公  0 1 2  2 0 1  0 0 0  | 6  
虎  0 0 0  1 0 5  5 0 X  | 11

(勝)藤川、(敗)吉崎
(本)新庄、小野谷、矢野(満塁)

わちゃー、午前中の大雨で「今日は中止やな」と思って買い物行っちゃってましたよ。阪神園芸をナメてました・・・。さすが。こんないい試合なら、家でゆっくり見てるんだったなぁ~。

ちょうど今帰宅して町田のベテランとは思えない初々しいヒーローインタビューを見たとこです。それにしても、6回の代打攻勢は圧巻。代打・桧山、代打・片岡、代打・矢野と来て、代打・藤本のタイムリー!阪神の選手層がこんなに厚いだなんて・・・夢のようです。平塚や大豊が4番打ってた時代を知るだけにねぇ。救済トレードなんてしてやれる立場ですから。

7回も満塁で代打・町田ですがな。渋いタイムリーを打ちますな。とどめは矢野のグランドスラム!意外にも、プロ入り初なんだな。こないだの今岡のが初グランドスラムってのも意外だったけど。藤川の3者連続三振もお見事!やっぱり、疲れてたんやね。そら、ちゃんと休ませないと。

[本日の他球場]
鯉 3 - 6 楽

楽天より、広島に救済トレードしてやったほうがいいんじゃないのか?金本やらシーツやら町田やら貰いっぱなしだしぃ。。。そうせな、巨人が最下位脱出しちゃうよっ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-11 18:01 | 阪神狂の詩
6月10日(金)対北海道日本ハム4回戦@甲子園
公  2 0 0  0 0 1  1 0 0  0   | 4  
虎  3 0 0  0 1 0  0 0 0  1X  | 5

(勝)ウィリアムス、(敗)横山
(本)金本×2

アニキ、サヨナラほむらん━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやぁ~、こんな試合をプロ野球ニュースでしか見れないのは非常に残念っ!さらに、プロ野球ニュースでは完全に無視されちゃってましたが。。。

片岡復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

[本日の他球場]
な、なんで楽天に沖原がっ!?まぁ新天地で活躍して下さい。しかし楽天は小粒な2番タイプが豊富やな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-11 07:01 | 阪神狂の詩
6月9日(木)対オリックス6回戦@大阪ドーム
虎  1 0 0  2 0 0  0 0 1  | 4  
檻  0 0 0  0 0 0  0 0 0  | 0

(勝)福原、(敗)JP

藤本がようやく当たってきたかな。

[本日のMVP]
福原。完投ってのは、大きいね。藤川もずっと連投だったし、休ませれるし。俺にも休みくれ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-10 01:50 | 阪神狂の詩
6月8日(水)対オリックス@大阪ドーム
虎  0 0 1  0 1 0  2 0 4  | 8  
檻  0 0 0  0 0 0  1 3 0  | 4

(勝)藤川、(敗)加藤
(本)浜中、矢野、今岡

浜中、今年初ほむらん!今岡満塁ほむらん!珍しくホームラン攻勢で決めましたね。杉山は最近、なにげに良いピッチングしてるよね。藤川は連投疲れじゃないか?使いすぎやろ。

[本日の他球場]
今年の巨人は、勝っても警告試合だとか提訴試合だとか後味悪いですな。ええ気味です。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-09 01:51 | 阪神狂の詩
6月7日(火)対オリックス4回戦@スカイマーク
虎  1 0 0  0 1 2  0 0 0  | 4  
檻  0 0 1  0 0 1  0 0 0  | 2

(勝)橋本、(S)久保田
(敗)吉川

前川、やっぱだめじゃん。まぁ、ぶち壊さなかっただけマシか。橋本はいいね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-08 01:53 | 阪神狂の詩
今週の勝敗表。
     試 勝 敗 分 率  差
1 傘  52 29 23 0 .558  -
2 鯱  56 31 25 0 .554 0
3 虎  57 29 25 3 .537 1
4 星  52 25 25 2 .500 3
5 虚  56 22 30 4 .423 7
5 鯉  54 22 30 2 .423 7

     試 勝 敗 分 率  差
1 噛  59 41 17 1 .707  -
2 孫  62 39 22 1 .639 3.5
3 檻  59 27 29 3 .482 13
4 堤  60 28 32 0 .467 14
5 公  59 25 32 2 .439 15.5
6 楽  58 15 43 0 .259 26

おい!カープ、頑張れよ!巨人が単独最下位じゃなくなったじゃねーか!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-07 00:05 | 阪神狂の詩
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧