> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
6月5日(日)対ロッテ@甲子園
c0007209_033762.jpg

噛  0 0 1  0 0 0  0 0 0  0 0 0  | 1
虎  0 0 0  0 0 0  0 1 0  0 0 0  | 1

甲子園行ってきましたぁ!先発は、下柳と渡辺俊介。たぶん俊介の前に手も足も出ず、完敗だろうと思ってましたが・・・。

予想はやはり的中。3回に奪われた1点が重くのしかかる展開となりました。ところが、今日も神柳のピッチングが光る。俊介に負けず劣らず、8回を1失点に抑えました。それと、今日は久保田が最高でした!最高155㌔の剛速球で3回を6三振。パーフェクトに抑える。11回の3者連続三振なんて、鳥肌立っちゃいましたよ。

俊介の前に完全に沈黙の打線も、桧山の2ベースと矢野の送りバントでようやくチャンスをつくり、代打・浜中!特大の犠飛で虎の子の1点。その他はチャンスらしいチャンスもなかったなぁ。。。たぶんテレビで見てたら最高におもろい投手戦やったやろね。球場で見るときは、もっと打ってもらいたいやね。

あと、写真も貼ってますが、ロッテファンが凄かった。太鼓も16ビートやし、全員オールスタンディングで縦ノリやし。なんか全員いかついし。浦和レッズサポーターばりでしたよ。最近の巨人の応援ってほとんどロッテのパクリなんだな。


[本日の他球場]
虚 1 - 4 孫

城島が敬遠の隙を突いて、三盗したシーンは痛快でした。阿部の間抜け面が最高。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-06 00:20 | 阪神狂の詩
【vodafone】 49万人のうちの1人です。
ボーダフォンの902SH/802SHにまた不具合、49万人に影響

ボーダフォンは、シャープ製の3G端末「902SH」と「802SH」において、受信メールの送信者名が実際の送信者とは異なって表示されるなど、複数の不具合が見つかったことを明らかにした。

 今回の事象は、シャープ製のボーダフォン端末「902SH」「802SH」において、受信メールの送信者名に実際の送信者と異なる表示がなされたり、メールやWebの操作中に画面が固まってしまうというもの。このほか、電源が入らない、電源が勝手に切れてしまったり、通信や動作が不安定になるなどの事象が確認されている。


1ヶ月近く802SH使ってますが、思い当たる節があるある!あと、受信メールを開くのに2~3秒かかったりするし。同じ組込みソフトウェア作ってる人間としては、どういうテストをして世に出しているのか、非常に疑問に思うところであるが。。。「じゃー、君の作ってるソフトはどうなのよ?」と聞かれると、返す言葉もなかったりする。

最新のソフトウェアつったって、所詮作ってるのは人間です。俺なんかが作ってるんだから、できることなんてたかが知れたものです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-05 02:27 | ニュース
6月3日(金)、4日(土)対ロッテ@甲子園
▽3日
噛  0 0 1  0 3 0  2 1 0  | 7  
虎  5 0 1  0 0 0  4 0 X  | 10

(勝)藤川、(S)久保田
(敗)山崎
(本)矢野、フランコ、今岡、桧山

▽4日
噛  2 0 1  1 0 0  0 0 0  | 4  
虎  2 0 1  0 0 0  0 0 0  | 3

(勝)セラフィニ、(S)小林雅、
(敗)江草
(本)ベニー、フランコ

明日、甲子園行って来ます!渡辺俊介に手玉に取られそうな予感・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-05 00:08 | 阪神狂の詩
5月31日(火)~6月2日(木)対ソフトバンク@甲子園
▽31日
孫  0 0 0  0 0 0  2 0 0  | 2  
虎  0 0 0  0 0 0  0 0 0  | 0 

(勝)杉内、(敗)杉山
(本)ズレータ

▽1日
孫  1 1 2  0 4 0  3 1 0  | 12  
虎  0 0 0  0 0 2  0 3 0  |  5

(勝)斉藤、(敗)井川
(本)ズレータ×2、松中、城島、今岡

▽2日
孫  0 3 2  2 0 0  0 2 0  | 9  
虎  0 1 0  0 3 1  0 0 2  | 7

(勝)フェリシアーノ、(S)佐藤
(敗)福原
(本)宮地、松中、城島、シーツ

井川、福原、しっかりしろよ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-03 00:51 | 阪神狂の詩
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧