> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
東京ディズニーランドに新アトラクション!
TDLに「モンスターズ・インク」の新アトラクションが出来るそうだ。

TDLと言えば、最近もプーさんやバズのアトラクションが出来たばかり。凄いねぇ~なんて思ってたら・・2009年だそうだ。ずいぶん先だな。。。気長に待とう。

で、来るものあれば・・・ってことで。「シンデレラ城ミステリーツアー」が今年の4月で閉館だそうだ。

乗り物系が主流の中、歩いて城を探検という安上がり感。中を案内してくれるお姉さんのハイテンションな演技が魅力だっただけに残念。一度ぐらい恥を捨て去って悪魔を倒す勇者に立候補してみればよかった。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-31 00:03 | ニュース
久々の阪神ネタ。
阪神鳥谷も結婚!高校時代のマネジャーと

阪神鳥谷敬内野手(24)が30日、沖縄・恩納村内のホテルで埼玉県在住の島田均さん(52=自営業)の長女裕子さん(24=家事手伝い)と結婚したことを発表した。

 昨年12月20日に入籍しており、会見では「昨年優勝することができましたし、今年は新たな気持ちで勝負したい」と決意を語った。裕子さんは鳥谷の母校である埼玉・聖望学園高野球部で1学年上のマネジャーだった。高校時代に知り合い、プロ3年目でゴールインした。

 「野球で気持ちの波がある。普段から明るく気を使ってくれる人です」。人生の伴侶を得て新たなスタートを切った。

(日刊スポーツ)



鳥谷、来年は成績残せよ~!

そういや、浜中はバレーボールのかおる姫と付き合ってるらしく、(本人は完全否定しているが)先日も試合観戦に来ているところを撮影されたのだが。。。







c0007209_23333666.jpg




その変装、怪しすぎ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-30 23:35 | 阪神狂の詩
【実験的ブログ】30のおっさんが若い子のブログを真似てみる。
c0007209_19555265.jpg

ぉれの愛車が帰って来たぉ!カワユス!

ぃつも愛用しているジムの地下駐車場でバックをぶつけちゃったんだよね~∑(; ̄□ ̄A

バンパーとかゎ無事だったので、修理費は安く済んだので不幸中の幸ぃ。買って1ヶ月ぐらい・・・そろそろ気が緩んでくる頃だから、気をつけて乗らなければ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


※書いていて自分で不愉快になって来たので、次から元に戻します。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-29 20:11 | 日記
『白夜行』 第3話
つらい・・・。最初の殺人なんて、小学生だし情状酌量的な部分もあるし、自白してもすぐ出て来れそうなもんなんだけど・・・。並の神経の人では罪を隠して、鉄矢から逃げて生きるほうがしんどいと思うけどね。時効まで耐えるのはキツイよ。「共犯者」の時の浅野温子もそうだったでしょ?w

それでもやっぱり過去の犯罪を隠すために、今週もまた犯罪を重ねる2人・・・。見てていたたまれなくなります。それでも死体とセクースは出来へんわ~。。。それを指示する綾瀬はるかにはちょっとひいてしまった。何が彼女をそこまでさせるのか。てか、まず勃たんやろw

2人を庇うつもりはないが、武田鉄矢もひつこ過ぎやね。てか、鉄矢じゃなくて古畑だったなら、一週目で事件解決して、2人もこんなに苦しまなくて済んだかもしれません。

[5つ星評価]★★★★

余談ですが、小説のほうでは「2人の犯した殺人」は、最後まで明かされないらしいね。読んで知ってる人が多いから、敢えて殺人シーンを最初に持って来たのかな。あと、立ち読みしてたら、「近鉄布施駅」って出てきてましたよ。布施周辺在住の方は小説のほうもチェックしてみてください。俺もドラマ終わったら読もうかな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-29 19:24 | ドラマ
『Ns' あおい』 & 『アンフェア』 第3話
忙しいと、週末にしかドラマ観れない。。。やっぱり3本が限界だわ。

『Ns'あおい』

もっと引っ張るかと思ったが・・・もう秘密を暴露!?しかも、杉田かおるにまで「あなたとは仕事ができない」と言わせるほどの事件・・・いったい何が!?ってとこで来週に続くのかよ。。。気になります。

今週は・・・待ってました!高樹マリアのセクシーショット!パンスト履く姿がエロい。。。さすがでございます。演技も案外うまくてビックリ。来週からももっと出番を!

[5つ星評価]★★★★


『アンフェア』

うわぁぁぁぁぁ!!ミヨちゃんが危ない!木村多江の家政婦、怪しいと思ったが、まさか?でも彼女がこれまでの殺人の実行犯ってわけではないだろうし、小説書いた人でもないだろうから・・・複数犯なんでしょうか?篠原涼子を恨んでの犯行?篠原に銃殺された犯人と何か関係があるのでしょうか?まだ3話目とは思えないクライマックス感!!

[5つ星評価]★★★★

あー、疲れた。『アンフェア』と『白夜行』続けて観るのはしんどそうなので、また明日。

追記
ブログ巡りをしていて初めて知ったのだが、アンフェアは3エピソードやるらしい。ってことは、1つ目は来週あたりで終わりなのか。納得。あと、「ハゲハゲビーム」でお馴染みの山本アナがアナウンサーとして出てますな。あの人がアナウンサーってこと、忘れてましたよ。ちなみに桑原アナは、ずっと吉本芸人だと思ってました。ニュース読んだことあるのか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-28 02:16 | ドラマ
ムネオハウス。
今朝ボビー暴行事件のニュースを見てまず思ったこと・・・。
















「ムルアカって、誰だっけ?」


結局、思い出せなかった・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-27 00:18 | ニュース
山積み。
c0007209_23451629.jpg


そらポイントも溜まるわ。耐震性は姉歯以下。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-25 23:47 | 日記
満点オメデトウ!
c0007209_0205972.jpg


地味に嬉しい瞬間。

しかし、こんなに買った記憶がないんだけどな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-24 00:21 | 日記
ライブドア
売り上げごまかそうが何しようが、どうでもいい話なんだが。。。

同じIT企業で働く者として言わせてもらうと・・・


ITの名を汚すことだけは止めてくれ。


俺たちは汗水たらして毎日必死でモノを作ってるんだからさ。



しかし、ご丁寧に沖縄まで行って自殺したあの人にはビックリしましたね。日本人特有のハラキリ魂ってやつですか?

これがサスペンスドラマだったら、自殺に見せかけた他殺で決まりなんだけどね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-23 01:06 | ニュース
『白夜行』 第1話&第2話
『白夜行』(TBS系 木10:00~)
原作:東野圭吾
脚本:森下佳子(『世界の中心で愛を叫ぶ』)
出演:山田孝之、綾瀬はるか、渡部篤郎、武田鉄矢、余貴美子


さぁ、やっと観たぞ~!綾瀬はるかはイイなぁ。セーラー服が似合う女優No.1です。

布施市って地名が出てくるけど、あれって昔実在したらしいね。現東大阪市だそうだが。。。近鉄の布施あたりですか?でも関西弁は鉄矢だけやし。。。

あと、子役がいいですね。特に福田麻由子ちゃん。確か、『救命病棟24時』で仲村トオルの娘役してた子だよね。その時も誉めたような気がするなぁ。最近はCMとかにも出てますよね。デビュー当初の田中麗奈を彷彿させます。(眉毛あたりが・・・)

さて、内容のほうは・・・実に重い。。。初回が2時間だったので、連続約3時間。息が詰まる思いで観ました。幼くして親殺しという罪を犯してしまったあまりにも残酷な二人の運命。これからどうなるのか・・・?そして、冒頭のサンタの服を着て血だらけで倒れている山田孝之・・・。もう気になって仕方ありませんよ。

気になると言えば・・・、武田鉄矢の下手な関西弁が気になる!


[5つ星評価] ★★★★(名作の予感!)


このドラマ、ほんと暗いんだけど。。。そんな中でも「チャゲ&飛鳥」とか、「わいわいスポーツ塾」(懐かしい!)とか、ちょっとしたネタが散りばめられているのがいいですね。「僕は死にましぇ~ん」はちょっと笑ってしまった。本家、出てるし。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-22 18:55 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧