> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
『白夜行』 9 & 10話
c0007209_030335.jpg
個人的に西田尚美ファンです。もう35歳だそうですが、感じさせませんよね(?)

亮司(山田)が典子(西田尚美)に接近。あっと言う間に同棲してます。いーな。俺も西田尚美にチャックを下ろされ・・・(以下略)。亮司が典子に接近したのは、青酸カリを手に入れたかったため?それとも・・・?気持ちが雪穂(綾瀬はるか)から典子に移った?それにしても、あの夜、雪穂とヤッてなかったの??まぁ、嘘かもしれませんが。

それにしても、雪穂が八千草薫を殺そうとするシーンはショックでした。生みの親ではないとは言え、自分を育ててくれた母にそこまでしますか?そもそも実の母親を殺したために今苦しんでいるのに。あくまで、自分たちのことを知った人間は徹底して消そうとするようです。ところで、庭に何埋めてたんだっけ?まったく覚えていません。劇中にそんなシーン出てきてたっけか?また、亮司の母親は自殺。遺書に残された「ごめんね」は心に刺さりました。

いつのまにか亮司と雪穂の犯行を全部調べ上げていた笹垣(武田鉄矢)はたいしたものですね。笹垣の調査ノートを読んで涙する亮司。このシーン、良かったです。ここで笹垣殺害を辞めて自首するの?と思いきや・・・笹垣と一騎打ちですか。次週は最終回。第1話のサンタクロース姿の亮司が倒れているあのシーンにつながるんやろね。早く見たい。

ちなみに。西田尚美主演の『ひみつの花園』はめっちゃおもろいです。一見、エロビデオのタイトルみたいですが、そうではありません。ぜひ観てください。

c0007209_0374173.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-20 00:43 | ドラマ
【WBC】決勝進出!
三度目の正直、今大会3度目の韓国戦。いやぁ~、よくやってくれました。胸がすく試合でしたね。7回、ようやく日本打線が大爆発!代打・福留が値千金の2ランホームラン。思わず鳥肌が立ってしまいました。その後は怒涛の攻撃で5点奪取。投げては歯茎が完璧なピッチング。快勝でした。韓国には今大会2敗しましたが、これでチャラ以上ですな。

決勝はキューバですか。不気味な相手ですね。チャンスに弱い松中が心配です。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-20 00:02 | 阪神狂の詩
『アンフェア』 9&10話
蓮見(濱田マリ)が犯人ってことで、このままクライマックスまで引っ張るか!?と思いきや、な・・なんと、今度は雪平(篠原涼子)の元旦那・佐藤(香川照之)が真犯人として浮上!しかも、蓮見まで命を狙われるし。10話のラストでは雪平が佐藤に引き金を・・・。この手のドラマはテンポの速さが肝心だが、実に素晴らしい展開で飽きさせません。毎週毎週、いい意味で視聴者の予想を裏切ってくれます。脚本家に拍手を送りたい。

改めて思ったのだが、美央ちゃんの演技力が光っていますね。白夜行でも、子役のほうが演技がうまかった。なんて評判になるぐらい、光ってましたが。いいドラマにはいい子役が不可欠です。

さぁ、いよいよ次週が最終回です。いったいどんなラストになるのか。楽しみです。

アンフェアなのは、誰か?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-18 14:49 | ドラマ
チームアメリカ。
c0007209_1435179.jpg


なんとメキシコがアメリカを破ったため、日本がタナボタで準決勝進出です!

しかも相手は今大会3度目となるキムチ軍団との対決。3度目の正直となるのか!?今度こそ、絶対に負けられない!・・・なんて固くなると・・・プレッシャーに弱い日本代表ですから。一度死んだ身です。気楽に行きましょうや。メキシコはホンマか嘘か知らんが、前日にディズニーランドで遊んでいたそうです。これぐらい気楽に行ったほうがかえって勝てるかもしれません。今更練習してもしゃーない。

日本が準決勝進出ってことより、アメリカが負けたのが嬉しい。そもそもWBCの日程って、おかしいと思いませんか?1次リーグ、2次リーグと対戦して来た韓国とまた準決勝で当たるなんて。。。

どう考えても、アメリカが決勝まで強豪キューバやドミニカと当たらないように仕組まれているとしか思えません。

そこまでやって、しかも審判までグルになって(メキシコ戦でも誤審があったそうですね)、それでも負けたアメリカ。めっさかっこ悪いですな。ざまぁみろ。

c0007209_14382124.jpg

↑ あの審判が、またアメリカびいきの誤審。

アンフェアなのは誰か?w
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-18 14:34 | 阪神狂の詩
MSC 『STREET LIFE』

大げさな表現ではなく、ホンマの意味で衝撃の前作『Matador』以来の新作。前作も好きだが、「聴いた後でなんだか胸が悪くなる」「夜の街を1人で歩けなくなる」という副作用を伴う『Matador』に比べると、今作は断然聴き易い。とにかくカッコイイです。

ちなみに帯にこんなコメントが書いてあります。

このCDは正真正銘のヒップホップです。最近、TVやRADIOなどで図々しくもラップミュージックと称して売り出されている一部の如何わしいアーティストと如何わしいレコード会社によって製作されておりますいわゆる”ポップミュージック”や”黒人音楽を模倣した歌謡曲”の類ではありません。(以下略)


「やるぞ~やるぞ、やるぞ~♪」なんて聴いてる場合じゃありません。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-16 00:14 | 音楽
SWEETBOX 『ADDICTED』

レガシーツーリングワゴンのCMにも使われている『ADDICTED』が非常にテンポよく気持ちいいです。あと、『Bold & Delicious』をはじめ、浜崎あゆみの曲が山ほど入っていてビックリ。後で知ったんだが、浜崎に曲提供してたのね。知らんかったわぁ。

ただし残念ながら、他の曲は若干パンチ不足。そんな好きではないけど、ジェイド嬢かわいいので許す。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-15 23:56 | 音楽
フジロック'06 出演アーティスト第2弾
KULA SHAKER決定!
c0007209_014189.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-15 00:17 | 音楽
イナバウアー。
c0007209_051536.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-15 00:06 | 日記
『sakura』 nirgilis
c0007209_2347542.gifニルギリスの新曲、802でもヘビーローテーションみたいですね。すげぇ!オペラの『アメイジング・グレース』(だっけ?)とのマッシュアップもハマって、春の訪れを感じる最高に気持ちいいポップです。

最近、大学のサークル友達とまったく関係ない人から「ニルギリスいいね」という声を聴くようになって、なんだか自分のことのように嬉しくなってしまいます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-13 23:59 | 音楽
性転換バトン。
なんだ?このバトン。。。久々のブラトラさんから変なの回って来たなぁ、おい。思わず困ってしまうお題ではありますが・・・・

あなたは魔法で性転換しました...

頑張るわね♪

1:まず、なにがしたいですか?

ホストクラブに行く。

2:性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

こんなの。

3:異性の著名人、誰のファッションをお手本にしたいですか?

ピーコ。

4:どんなタイプを好きになりますか?

たぶん自分大好きになる。

5:もし芸能人とつきあえるなら同性の芸能人、誰がいいですか?

加藤鷹。

6:ブログ読者中で恋人にしたい人は誰ですか?

みんなが恋人よ♪

7:ブログ読者中で異性バージョンを見たい人は誰ですか?

haggypopさん、えくまさん

8:おつかれさまでした。このバトンを性転換させたい5人にまわしてください

5人もおらんし。とりあえず、haggypopさんえくまさん、よろしく。ごめんねぇ~。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-13 23:27 | 日記
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧