> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧
4月29日(土)対東京ヤクルト@甲子園
燕 000 000 300=3
虎 003 000 21X=6
【ヤクルト】川島、●五十嵐(0勝1敗)、H高津、高井、松井
【阪神】安藤、○金沢(3勝0敗)、H藤川、S久保田(4セーブ)
【本塁打】シーツ6号(神)、青木1号(ヤ)、鳥谷2号(神)

なんとか勝ったぁ・・・。7回に追いつかれた時は、また今年お得意の悪い負けパターンかな?と思いましたが。7回、3四球とエラーで勝ち越し。8回は鳥のソロで試合を決めました。いやいや、危ないわ。

それにしても、毎度毎度、安藤はツイてねぇな。金沢は同点3ラン食らっておいて勝ち投手だってのに。

[今日のMVP]
高井。1死満塁、金本ピッチャーゴロ。あわやホームゲッツーかと思いきや、ホームへ大暴投キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

[今日の他球場]
渡辺俊介。6回までノーヒットノーランにも関わらず、危険球退場。気の毒やね。こないだの公の八木もかわいそうやったけど。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-29 17:48 | 阪神狂の詩
『弁護士のくず』 第3回
何気に一番楽しみにしているドラマになってしまいました。おもしろいですねぇ。今週は北川弘美が片桐はいりの書いた小説を盗作する、と言うお話。片桐はいりの気持ち悪さが際立っていました。

今週は、スクール風キャバクラですか?いろいろあるんですねぇ。

c0007209_13562023.jpg


九頭がいつも食ってる「生卵inカップラーメン」実演してみました。(゚Д゚)ウマー

c0007209_143622.jpg


食後は冷ご飯をぶち込んで食うと尚いっそうグルメです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-29 14:14 | ドラマ
別人②
c0007209_1028361.jpg


ダイエットしたい人は拘置所へ。おまけに腰まで低くなるようです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-29 10:29 | ニュース
4月28日(金)対東京ヤクルト@甲子園
燕 000 000 240=6
虎 002 000 000=2
[投手]
(ヤクルト)ゴンザレス-吉川-高井-木田-石井弘
(阪神)井川-相木-ダーウィン
[勝ち投手]高井1勝0敗0S
[負け投手]井川2勝2敗0S
[本塁打](ヤクルト)ラロッカ5号スリーラン

井川のアホー!!

ガッカリだよ!!

c0007209_10344343.jpg


と、言いたいところだが。ちょっと打線がお寒いですな。弱小チームと戦って気が緩んだのか?それにしても今岡さん、しっかりしてくださいよ。

[今日の戦犯]
赤星。7回の暴走は痛い・・・。次が金本だっただけに。今年は盗塁失敗がやたら多いのがすぃんぱい。。。

[今日の他球場]
佐伯が泣いてたのでビックリした。今岡も打ったらヒーローインタビューで男泣きしてもらおうか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-29 10:14 | 阪神狂の詩
やっぱりヅラやん。
c0007209_0593699.jpg


コージー冨田?



昨日の報道ステーションの「姉歯特集」は凄かった。

両親の離婚、病気がちの母、新聞配達で生計を立てた少年時代、そして妻の自殺・・・。だんだんかわいそうになって来た。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-28 01:00 | ニュース
4月27日(木)対横浜@横浜スタジアム
虎 010 010 235=12
星 400 010 000=5
[投手]
(阪神)杉山-ダーウィン-金沢-藤川-能見
(横浜)高宮-加藤-木塚-佐久本-ソニア
[勝ち投手]金沢2勝0敗0S
[負け投手]木塚1勝1敗0S
[本塁打](阪神)矢野2号ソロ、矢野3号ツーラン、(横浜)村田9号満塁

「せんせぇ~、また阪神クンが弱いものいじめしてます~」

これまでずっと雨で先発機会のなかった雨男・杉山がようやく初先発。初回に満塁弾浴びても勝っちゃうんだなぁ。よく腐らず粘ったけどね。次はいいピッチングしてもらいましょ。あと、ダーウィンは結構いいピッチャーなのかも知れない・・・と思って来た。

[今日のMVP]
矢野。やっと当たって来ました。下位打線が辺り出すと、打線が繋がります。

[今日の他球場]
黒田、あっぱれ。巨人に1勝1敗1分けなら御の字。スンヨプが不調です。よく考えたら、怖れる程のバッターじゃないよな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-28 00:14 | 阪神狂の詩
4月26日(水)対横浜@横浜スタジアム
虎 033 111 000=9
星 210 001 100=5
[投手]
(阪神)下柳-能見-藤川-久保田
(横浜)三浦-佐久本-秦-岸本
[勝ち投手]下柳2勝1敗0S
[負け投手]三浦1勝2敗0S
[本塁打](阪神)鳥谷1号スリーラン、(横浜)吉村3号ソロ、村田8号ソロ、内川1号ソロ

横浜銀行さん、毎度おおきに!三浦さんまで気前よくご融資してくれるなんて・・・。おかげさまで、5つも勝ち星頂いております。今後もどうぞよろしゅう。

[今日のMVP]
入団前は福留、ヨシノブクラスの選手との呼び声高かったが、現状は沖原クラスの鳥谷。ついにサイクルヒットの偉業達成か?と思いましたが、所詮はこんなもんです。ゴールデンルーキー改め、いぶし銀の称号を与えよう。

[今日の他球場]
普通に1塁走っただけでケガですか。。。ポンコツめ!もうヤメチマエ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-27 00:22 | 阪神狂の詩
4月25日(火)対横浜@静岡草薙球場
虎 006 012 010=10
星 000 110 000=2
[投手]
(阪神)オクスプリング-金沢-能見-ダーウィン
(横浜)門倉-秦-佐久本
[勝ち投手]オクスプリング1勝0敗0S
[負け投手]門倉0勝3敗0S
[本塁打](阪神)浜中9号スリーラン、矢野1号ツーラン、浜中10号ソロ、(横浜)種田1号ソロ


強きを助け、弱きをくじく!これが今年の阪神の生きる道です。アゴ倉なんて三流投手は粉砕!これで矢野のバッティングも復活してくれればよいのですが。祝・オクスプリング、初勝利!

そして、われらが浜ちゃんがバックスクリーンへ2アーチ。驚異的なペースで10号!月間MVPは間違いなしですな。ついに規定打席にも達しました!当然、打率もトップです♪

[今日のMVP]
古木。矢野のレフトフライが2ベースに・・・。3塁へ悪送球・・・。ありがとうございま~す☆
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-26 00:02 | 阪神狂の詩
4月23日(日)対讀賣@東京ドーム
虎301 000 020=6
兎000 200 000=2
[投手]
(阪神)江草-藤川-久保田
(巨人)グローバー-野間口-林-酒井-前田
[勝ち投手]江草2勝1敗0S
[負け投手]グローバー2勝1敗0S
[本塁打](阪神)今岡4号スリーラン

やっと勝てました。なんとか3タテは阻止・・・。開幕から絶不調の今岡に一発が出たり、しばらく当たりのなかったアニキにタイムリーが出たり・・・と良い点は多かったですが。やっぱり15安打でたった6点と効率の悪い打線。満塁で無得点なんてシーンが2度も!どうも打線が繋がりませんね。

ちなみにアニキはなんの心配もしてませんでしたよ。多少打てないことぐらいあるわな。シーツを敬遠気味の四球で歩かせた時は、「アホやな。絶対金本打つで。」と思いましたが、やはりその通り。かっこええです。

逆に心配なのは、赤星。今日は盗塁成功しましたが。まだまだ消極的。失敗を怖れずにもっと走りまくって欲しい。盗塁すりゃ、金本も今岡も楽に打てるんだから。

藤川はもう心配なしでしょう。久保田は去年もずっと心配だったので、サヨナラホームラン喰らったところでなんとも思いません。

[今日のMVP]
江草。巨人戦初勝利です。ピッチングもテンポがよくていいですね。


1 兎 20 15  4 1 .789  -
2 竜 15  9  5 1 .643 3.5
3 虎 18  8  9 1 .471 6
4 燕 17  7 10 0 .412 7
5 星 19  6 11 2 .353 8
6 鯉 19  6 12 1 .333 8.5

1 堤 23 15 8 0 .652  -
2 孫 23 12 10 1 .545 2.5
3 公 24 13 11 0 .542 2.5
4 檻 24 12 11 1 .522 3
5 鷗 24 11 13 0 .458 4.5
6 楽 22 6 16 0 .273 8.5
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-24 00:08 | 阪神狂の詩
4月22日(土)対讀賣@東京ドーム
神000 100 000=1
巨105 000 00X=6
[投手]
(阪神)安藤-ダーウィン-能見-杉山
(巨人)内海
[勝ち投手]内海3勝0敗0S
[負け投手]安藤2勝1敗0S
[本塁打](巨人)矢野3号スリーラン

2日連続ドームランかよ。もう巨人優勝でいいよ・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-23 11:18 | 阪神狂の詩