> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧
5月23日(火)対千葉ロッテ@千葉マリンスタジアム
虎 000 000 100 01=2
鴎 001 000 000 00=1
[投手]
(阪神)井川-藤川-久保田
(ロッテ)小野-小林雅-薮田
[勝ち投手]藤川3勝0敗0S
[負け投手]薮田2勝2敗1S
[セーブ]久保田3勝2敗9S
[本塁打](阪神)今岡7号ソロ、桧山2号ソロ

今岡、桧山、よくやった!まさに値千金!そして、井川、よく投げた!こういう気迫のピッチングを見たいんだよ。つーわけで、強いロッテを相手に超接戦を制しての勝利です!

[今日のMVP]
年に2,3回奇跡を起こす桧山が、やってくれました。

[今日の他球場]
讀賣、中日ともに負けました★首位・讀賣と0.5ゲーム差!首位が見えた!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-24 00:50 | 阪神狂の詩
5月22日(月)対オリックス@甲子園
檻 100 001 000=2
虎 101 132 00X=8
[投手]
(オリックス)前川-ユウキ-山本
(阪神)オクスプリング-太陽-相木
[勝ち投手]オクスプリング3勝0敗0S
[負け投手]前川1勝4敗0S
[本塁打](阪神)鳥谷3号ソロ、今岡6号スリーラン

横浜銀行に続き、オリックス銀行にも口座を開設したようです。おかげさまで、登板過多のダーウィン、球児、久保田もお休みです。楽天銀行さんもぜひぜひご融資お願いします♪

[今日のMVP]
MVPは前川。ん?今岡?こんなもんで、MVPがやれるか!もっと活躍してからだ。

現在2位、首位讀賣とは、1.5ゲーム差。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-23 00:10 | 阪神狂の詩
5月21日(日)対オリックス@甲子園
檻  0 0 0  0 2 0  1 0 0  | 3  
虎  3 0 0  0 0 2  0 0 X  | 5  

【オリックス】 ●平野佳(4勝3敗)、ユウキ、菊地原、萩原
【阪神】 ○江草(4勝2敗)、Hダーウィン、能見、H藤川、S久保田(8セーブ)
【本塁打】浜中11号(神)、塩崎2号(オ)

江草~、清原なんかに打たれるなよぉ。しかも1,500打点のメモリアルタイムリー。。。あー、気分悪い。「野球ファン全員が清原好き」みたいなわけの分からん風潮は止めてくれ。下品やし、休んでばっかやし、あんなんが人気ある理由がわからん。顔見ただけでムカつくわ。

それにしても淡白な阪神打線。もっと相手のミスにつけこまないと。8回無死から2四球の場面でヒッティング?ここは1点だって欲しい場面。バントでもなんでもして、プレッシャーかけないといけませんよ。ゲッツーにでもなったらどうする!もっとも、あまり点差が空くと久保田劇場が始まってしまいますがw

それにしても・・・9連戦だってのに、ダーウィンと球児酷使し過ぎちゃいまっか。すぃんぱい。。。ウィリアムス、遊んでんとはよ帰って来い。

[今日のMVP]
浜中~♪久々の一発でした。いい休養になったかな。また打ちまくってや。

[今日の他球場]
ロッテ、中日を3タテ!ようやった!楽天は・・・昨日は巨人相手に劇的なサヨナラ勝ちでしたが。さすがに連勝はキビシイか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-21 22:14 | 阪神狂の詩
5月20日(土)対オリックス@甲子園
檻 000 000 200 0=2
虎 000 001 001 3X=5
[投手]
(オリックス)川越-菊地原-加藤-大久保-萩原-本柳
(阪神)福原-ダーウィン-藤川
[勝ち投手]藤川2勝0敗0S
[負け投手]萩原2勝3敗0S
[本塁打](オリックス)中村7号ツーラン、(阪神)金本4号ソロ、シーツ9号サヨナラスリーラン

今日は旅先の淡路島・洲本より投稿です
序盤は今年初先発の福原と川越の投手戦。6回までノーヒットで、まさか?と思ったが、まぁ、やっぱりね。それでもナイスピッチングでした。打線の援護がないのは相変わらず。
9回起死回生のアニキ同点ほむらん!10回シーツ先生サヨナラほむらん!最高に酒と御馳走がうまい淡路の夜となりました

[今日のMVP]
シーツ先生…と言いたいところだが、久しぶりなんでアニキ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-20 19:55 | 阪神狂の詩
クドカン、昼ドラに進出!
『吾輩は主婦である』
5月22日(月)13:00スタート!

▼出演者
斉藤由貴
及川光博
竹下景子
ほか

▼スタッフ
脚本:宮藤官九郎
演出:高成麻畝子(たかなりまほこ)、坪井敏雄、木村政和
プロデューサー:磯山晶


ついにクドカン脚本の昼ドラがスタート!

ストーリーは、主婦の斉藤由貴(懐かしい。。。)に、なんと夏目漱石が乗り移る・・・と言うなんともオバカな展開。いかにもクドカンらしい。篠原涼子と古田新太が入れ替わるヤツもかなりおもしろかったですが。今回も凄そうだなぁ。

それにしても、昼ドラって、ドロドロってイメージしかないんですが。昼ドラ好きのおばさん層にウケるのか?さらりーまんの私は100パー生で観れんから録画するしかないね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-20 09:04 | ドラマ
『純情きらり』 第7週
「弁護士のくず」、「医龍」、「クロサギ」、「富豪刑事」、「ギャルサー」・・・全部真剣に観なくなってしまった。今一番楽しみに観ている唯一のドラマであります。

東京のマロニエ荘での生活にも慣れてきた桜子(宮崎あおい)。なんと桜子を心配した達彦(福士誠司)までマロニエ荘に。達彦はどう考えても、桜子が好きなんでしょう。

桜子、ダンスホールデビュー。この時代は、ダンスホールへ行くことさえもハレンチな行為なんだな。これでハレンチだったら、パラパラ踊ってるギャルサーたちはどうなるんでしょう。

さて、桜子を勘当していた姉の笛子(寺島しのぶ)が上京。斉藤先生(劇団ひとり)も再登場するようだし、来週はどうなるんだろうか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-20 08:56 | ドラマ
ついにタイホ!
ちょっと前のニュースになりますが・・・。

c0007209_7353253.jpg

日本で一番、泣きの芝居が下手な小嶋社長。

ついにタイホされてしまいましたね。しかも、木村建設の社長や姉歯、イーホームズの藤田らと違い、耐震偽装による詐欺罪と言う本件でのタイホ。

それにしても、まったく事件の真相がわからん。どうも全員が共謀してやったわけではなさそうだが。姉歯が被害者的な扱いで同情を集めるような形になっていますが、実は姉歯が一番の悪人のような予感もしてきた。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-20 07:46 | ニュース
5月17日(木)対北海道日本ハム@甲子園
公 000 220 000=4
虎 001 000 000=1
[投手]
(日本ハム)ダルビッシュ-武田久-マイケル
(阪神)下柳-太陽-相木
[勝ち投手]ダルビッシュ2勝4敗0S
[負け投手]下柳3勝3敗0S
[セーブ]マイケル1勝0敗11S

またまたスライド登板の下柳。ひょっとして雨男ですか?今日は初めて今岡を外して、片岡。しかし、あまり効果は出ず。ここのところのお天気同様、すっきりしない試合となりました。
またシーツだけやん。

c0007209_024138.jpg


おぉ!新庄が縦縞のユニフォームに!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-19 00:25 | 阪神狂の詩
5月16日(火)対北海道日本ハム@倉敷マスカットスタジアム
公 000 200 000 000=2
虎 000 020 000 001X=3
[投手]
(日本ハム)リー-武田勝-武田久-マイケル-岡島
(阪神)オクスプリング-ダーウィン-藤川-久保田
[勝ち投手]久保田3勝2敗7S
[負け投手]岡島0勝2敗1S
[本塁打](日本ハム)小笠原5号ツーラン

仕事帰りの車内でサヨナラのシーンを見ました。係長と大喜びしながら・・・。あっちむいてホイ岡島久しぶり★あんた、やっぱ最高だ。

球児に8回、9回の2イニング、久保田に10回~12回の3イニング・・・とは、この試合に懸けるどんでんの意気込みが感じられました。6連戦の初戦からそんなに飛ばして大丈夫かぃ?

[今日のMVP]
1人で3打点のシーツ先生。今、頼れるのはあなただけです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-17 00:05 | 阪神狂の詩
第1回・検索ワードランキング!
先日より、アクセス解析なるものを始めました。1日のアクセス数だとか、リンク元だとかがわかったりするのですが、中でもおもしろいのが「検索ワードランキング」

いったい、何のキーワードで検索した果てにこのブログにたどり着いた人たちが多いのか?

つーわけで、発表します。第1回・検索ワードランキング!

1位 戸田恵梨香 (51)
2位 純情きらり (13)
3位 宮崎あおい (5)
4位 pearl jam (4)
5位 %E3%82%B1%E3%83%84%E3・・・以下略 (3)
6位 戸田 恵梨香 (3)
7位 浜崎あゆみ熱愛 (3)
8位 お叱り下さい 笑い飯 麒麟 千鳥 テーマ曲 (3)
9位 マンスリーレオパレスのCM (3)
10位 E3%82%B1%E3%83%84%E3・・・以下略(2)

戸田恵梨香強し!宮崎あおいも人気ですね。浜崎あゆみ熱愛って・・・なんでしょう?そんな記事を書いた覚えがありません。あと、8位のは何を検索したかったのか。

c0007209_23424299.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-15 23:43 | 報告