> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧
5月14日(日)対ソフトバンク@ヤフードーム
虎 000 011 100=3
孫 000 510 01X=7
[投手]
(阪神)江草-金沢-能見-相木
(ソフトバンク)杉内-吉武-馬原
[勝ち投手]杉内6勝1敗0S
[負け投手]江草3勝2敗0S
[本塁打](阪神)浅井2号ソロ、(ソフトバンク)松田3号ツーラン、ズレータ10号ソロ

福岡で1勝2敗と言う結果は、織り込み済みなのでOKです。つーか、杉内打てねぇよ。しかし、杉内対策に1番スペってのはいかがなものか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-15 00:10 | 阪神狂の詩
5月13日(土)対ソフトバンク@ヤフードーム
虎 000 200 030=5
孫 000 001 002=3
[投手]
(阪神)安藤-能見-藤川-久保田
(ソフトバンク)寺原-篠原-藤岡-三瀬-佐藤
[勝ち投手]安藤3勝2敗0S
[負け投手]寺原2勝2敗0S
[本塁打](ソフトバンク)大村3号ツーラン

ほぉ、今日は濱中を外して林クンがスタメンですか。濱ちゃんは1年通して試合に出た経験がないからこういう使い方がいいのかも知れない。林クンが結果出そうものなら、またスタメン争い激化ですなぁ。。。今日はダメだったみたいだけど。

ひょっとして、何気に福岡ドーム初勝利じゃないですか?

[今日のMVP]
球児。2-1で迎えた7回裏、能見が作ったピンチをピシャリと抑えたことが8回の矢野の3点タイムリーに繋がったように思います。それにしても今年の球児、去年より良くなってないですか?久保田劇場はあいかわらずですがw

讀賣が連敗で、ついに2.5差!ジワジワ追いついて来たぞ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-14 11:25 | 阪神狂の詩
大モノ新譜リリース3連発!
大モノバンドのアルバムが立て続けにリリースされました。もちろん、3作とも購入。

『STADIUM ARCADIUM』 RED HOT CHILI PEPPERS


変態ロックバンドから哀愁さえ漂うアダルトなバンドへ変遷を遂げて久しいレッチリの最新作。フリーのベースとジョン・フルシャンテのギターは最高ですな。フジロックが楽しみだ。1曲目の『Dani California』は、映画『Death Note』の主題歌らしいですね。どういう経緯なんでしょう。

『PEARL JAM』 PEARL JAM


PERAL JAMはあいかわらず元気だ。新譜もめっさかっこいいです!

『10,000 Days 』 Tool


これは凄い!期待通り、いや、期待以上です。サマソニ絶対行きます!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-13 00:37 | 音楽
5月12日(金)対ソフトバンク@ヤフードーム
虎 100 000 000=1
孫 000 332 00X=8
[投手]
(阪神)井川-福原
(ソフトバンク)斉藤
[勝ち投手]斉藤4勝2敗0S
[負け投手]井川3勝3敗0S
[本塁打](ソフトバンク)松中8号スリーラン

初回の赤星盗塁→金本タイムリーは、いい形だったんだけどな。まぁ、斉藤と井川ですから。ある程度予想通りの展開ですな。負けるときは接戦じゃなくて、大敗のほうがよろしい。明日、明日。にしても、なぜ2番桧山?吉田監督時代を思い出したぞ。

[今日の他球場]
セリーグ全部負けとる。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-13 00:04 | 阪神狂の詩
5月11日(木)対千葉ロッテ@甲子園
鴎 000 001 002=3
虎 013 001 00X=5
[投手]
(ロッテ)久保-小宮山-加藤-内
(阪神)下柳-金沢-能見-ダーウィン-藤川-久保田
[勝ち投手]下柳3勝2敗0S
[負け投手]久保2勝3敗0S

おぃおぃ、ロッテさんよ。満塁で無得点ってのは、阪神の専売特許ですぜ。なんか元気のないロッテに助けられたかな。なんとかシリーズの雪辱を果たせたか?

先制、ダメ押しとタイムリー2本の鳥谷。立派!あいかわらず絶好調のシーツ先生。そして今岡タイムリー。金本の怪我が癒えると、とんでもない打線になるのでは。

下柳、ナイスピッチングです。藤川、3者連続三振!そして、ヒヤヒヤモノの久保田劇場!投手陣もさまざまな意味で絶好調です。

[今日のMVP]
能見。6回乱調の金沢に変わり、ノーアウト満塁から登板し、1失点に抑えました。ようやくどんでんの期待に応えられるぐらいに成長してきたかな。

[今日の他球場]
カープがソフトバンクに勝ち越したり、ヤクルトが西武に3連勝したり、中日が日ハムに2度もサヨナラ負けしたり、知らん間に日ハムが首位になったり。交流戦っておもしろいね。

そして、今回一番の注目カードの横浜vs楽天。今日本で最も弱い2チームの対決、生で観たかったなぁ。石井啄2,000本安打達成おめでとうございます。横浜のお立ち台で男泣きは今季2人目です。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-12 00:05 | 阪神狂の詩
5月9日(火)対千葉ロッテ@甲子園
鴎 000 001 100=2
虎 101 110 03X=7
[投手]
(ロッテ)バーン-加藤-内-小宮山
(阪神)オクスプリング-能見-金沢-ダーウィン-藤川-久保田
[勝ち投手]オクスプリング2勝0敗0S
[負け投手]バーン2勝3敗0S
[本塁打](阪神)シーツ8号ソロ、今岡5号ソロ

ついに始まりました交流戦!最初のカードは、去年の日本シリーズの雪辱なるか!?千葉ロッテが相手であります。大事な初戦をモノにしたのは大きい!今岡は復調の兆しかな?

6回、1点返された後なお1死満塁で、能見、金沢の場面は良かった。能見もだんだんサマになって来たんちゃうかな?

これで、中日を抜いて2位に!まだ順位についてとやかく言う時期ではありませんが。

[今日のMVP]
シーツ先生。

c0007209_0165410.jpg


私が物心ついたぐらいの頃のユニフォームです。なつかしぃ~!!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-10 00:24 | 阪神狂の詩
5月7日(日)対横浜@横浜スタジアム
虎 000 100 101=3
星 000 110 000=2
[投手]
(阪神)江草-ダーウィン-能見-藤川-久保田
(横浜)秦-加藤-クルーン
[勝ち投手]藤川1勝0敗0S
[負け投手]クルーン0勝2敗4S
[セーブ]久保田2勝2敗7S
[本塁打](阪神)浅井1号ソロ、桧山1号ソロ

ナイスゲーム。こういう競り合いをモノにするのはいいことです。さぁ、GWも終了。来週から交流戦ですな。わが阪神は、いきなりロッテとソフトバンクです。なんとか3勝3敗ぐらいで乗り切ってくれ!

[今日のMVP]
浅井。4回のソロと、赤星の勝ち越し打を生むツーベースなど3安打!!これで矢野が休んでも大丈夫だ。てか、野口は?

[今日の他球場]
1塁ベースを引っこ抜いて投げつける抗議を見せたブラウン監督。退場前の敬礼もちょっとかっこいいと思ってしまった。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-07 23:58 | 阪神狂の詩
5月6日(土)対横浜@横浜スタジアム
虎 100 000 000=1
星 200 010 01X=4
[投手]
(阪神)安藤-ダーウィン-能見-金沢
(横浜)土肥-川村-木塚-加藤-クルーン
[勝ち投手]土肥2勝3敗0S
[負け投手]安藤2勝2敗0S
[セーブ]クルーン0勝1敗4S

ぬぅ・・・重苦しい・・・。あと1本が出ません。タイムリー欠乏症?チャンスに打てない金本、今岡の4番5番は、桧山、アリアスを彷彿させます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-07 23:53 | 阪神狂の詩
『純情きらり』 第5週
今週はGWのため、あまり熱心に見てません。桜子(宮崎あおい)と斎藤先生(劇団ひとり)熱愛!?と思いきや、斎藤先生の実家が債務を背負ったため、迷惑をかけられないと婚約を破棄し、桜子を残し、ひとり帰ってしまいました。劇団ひとり、序盤で退場ですね。。。

来週はいよいよ上京。静かに見守ります。

他のドラマ、全然見てないわぁ。。。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-06 12:16 | ドラマ
5月5日(金)対横浜@横浜スタジアム
虎 044 302 000=13
星 010 140 050=11
[投手]
(阪神)井川-ダーウィン-桟原-金沢-久保田
(横浜)ベバリン-山北-ソニア-佐久本-川村-木塚
[勝ち投手]井川3勝2敗0S
[負け投手]ベバリン0勝1敗0S
[セーブ]久保田2勝2敗6S
[本塁打](阪神)矢野4号ツーラン、矢野5号スリーラン、矢野6号ソロ、(横浜)吉村6号スリーラン、村田10号スリーラン

3日に右手薬指を捻挫し、連続フルイニング出場の記録がストップすることが懸念された試合でしたが。やっぱり金本は4番で出場。そないムリせんでも、桧山も林もおるでぇ~と言っても出続けるんでしょうな。

さて。心配していた矢野さんが3打席連続ホームラン!'85年に木戸が1試合に3本打った時ほどはビックリしませんが、昨日まで不調を極めてましたからね。昨日のラッキーサヨナラ打がよほどの薬になったのか。

それにしても、なんて大味な試合でしょう。一時は11-1となり、今日は左団扇やな、と思いきや、最後は1発出れば逆転サヨナラ・・・と言う展開まで追い込まれてしまいました。あぶね。井川、しっかりしてくれよ。点入り過ぎて気が緩んだのか?桟原あかんなぁ・・・。それとも野口のリードが悪いんか?こんな試合してたら、あかんでぇ~。相手が中日や巨人、もしくはロッテやソフトバンクなら、確実に逆転されとるよ。

今日のピッチャーでは、ダーウィンが良かった。最近、いいですねぇ。安定感を増して来ました。

[今日のMVP]
守備固めで入っていた中村豊。9回にあわや右中間を抜ける長打性の当たりをスライディングキャッチし、シングルヒットに抑えた。これが抜けていれば、10点差を逆転されると言う悪夢を生んでいたかも知れない。


[今日の他球場]
中日と巨人が負けて、阪神が勝つと言う最高のパターンであります。ついに中日と半ゲーム差。巨人とも2.5ゲーム差です。


やっぱりサンテレビは最高★全試合サンテレビで中継してくれ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-06 11:52 | 阪神狂の詩
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧