> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
6月28日(水)対広島@富山
虎 002 000 001=3
鯉 001 010 000=2
[投手]
(阪神)ダーウィン-江草-安藤-藤川
(広島)大竹-高橋-ロマノ
[勝ち投手]安藤4勝3敗0S
[負け投手]ロマノ2勝6敗0S
[セーブ]藤川3勝0敗3S
[本塁打](阪神)金本10号ツーラン、鳥谷6号ソロ、(広島)倉3号ソロ

打線組み換え。1番鳥谷、2番赤星→1番赤星、2番藤本、と当初のオーダーに戻しましたですね。まぁ、その効果は出なかったわけだけれども。ホームランでしか点が入らんのは気にかかる。

なるほど。江草を後ろに回して、ダーウィン先発ってわけだったんですね。ダーウィンは先発でも行けそうに思います。

[今日のMVP]
9回にほむらんの鳥谷。

[今日の他球場]
讀賣8連敗!そして、アリアスが・・・?!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-28 23:53 | 阪神狂の詩
6月27日(火)対広島@福井
虎 000 000 101 000 =2
鯉 000 020 000 000 =2
[投手]
(阪神)福原-安藤-江草-ウィリアムス-藤川-能見
(広島)黒田-ベイル-永川-高橋-横山
[本塁打](阪神)藤本1号ソロ、矢野9号ソロ

今の阪神打線では、黒田から1点取れただけでも十分です。しかも、もっさんの1号ほむらん!そんな狭い球場なんですか?w

9回2アウトから矢野同点ほむらんで、奇跡の同点!できれば勝って欲しかったが、それは贅沢と言うもの。よしとしよう。とりあえず、片岡はもうええってば。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-27 23:42 | 阪神狂の詩
『我輩は主婦である』 第21回~第25回
だんだんお話の作りこみがしっかりして来た。毎日毎日、ちゃんとオチをつけて終わるのは凄い!と感心してしまいます・・・。タカシ(ミッチー)の妹は強烈!『マンハッタン』の再現VTRの女、『タイガー&ドラゴン』のドン太の嫁。。。毎回インパクトの強い役が多いが、今回もすげぇです。

今週では、タカシが行方不明になる回が笑ったな。「人間なんて、ララ~ラ~ララララ~ラ~♪」って、漱石、現代に馴染みすぎw

c0007209_0352773.jpg


あれ?川平慈英、まだ髪の毛あるぞ?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-27 00:35 | ドラマ
6月25日(日)対ヤクルト@甲子園
燕 001 000 000=1
虎 000 003 00X=3
[投手]
(ヤクルト)石川-松井-坂元
(阪神)井川-ウィリアムス-藤川
[勝ち投手]井川6勝4敗0S
[負け投手]石川7勝5敗0S
[セーブ]藤川3勝0敗2S

勝ちました!ヤクルト3タテをなんとか阻止!個人的にも今年初勝利ってことで・・・いやぁ、よかったよかった。

序盤は石川に苦しめられ、あと1本が出ないイライラする展開。しかし、6回に集中打!金本、矢野、関本のタイムリーで大逆転!あとはJとFが締めて、快勝でした☆

[今日のMVP]
今日はなんといっても井川のピッチングが良かった。立ち上がりからテンポもよく、チェンジアップもいいコースに決まってましたよ。たぶん早く帰ってワールドカップが観たかったんでしょうな。かつて、PRIDE観たさにスイスイ好投したことがある人ですから・・・w

[今日の他球場]
讀賣の負けっぷりがいい感じです♪ついに6連敗!借金生活!なんとプロ野球史上47年ぶりの大失速だそうな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-26 00:10 | 阪神狂の詩
甲子園
c0007209_180211.jpg

雨上がりましたぁ~!井川、しっかり投げてくれよ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-25 18:00 | ケータイ日記
6月24日(土)対ヤクルト@甲子園
燕 2 0 1 0 2 0 1 0 0 = 6  
虎 1 0 0 2 0 0 0 0 0 = 3  

【ヤクルト】 ○石井一(4勝4敗)、S木田(4セーブ)
【阪神】 ●杉山(0勝3敗)、金沢、江草、能見
【本塁打】ラミレス14号(ヤ)、関本4号(神)、岩村9号(ヤ)、岩村10号(ヤ)

ありゃー、また負けてるやないですか!もう!3連敗だけはやめてくれよな。てか、明日は甲子園行くし。

それにしても、先発陣があかんなぁ。。。先発いてないのに、昨日は安藤、今日は江草を終盤で使うだなんて?どういう意図があるんだろうか。

まぁ、よく考えたら、阪神がヤクルトに負けたおかげで、讀賣がBクラス転落ってことで、前向きに捕らえましょう。でも、今度は中日が突っ走りそうな予感。。。なんだか、讀賣には勝てても中日には勝てる気がしないんだよな~。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-25 01:25 | 阪神狂の詩
6月23日(金)対ヤクルト
燕040 000 012=7
虎000 000 040=4
[投手]
(ヤクルト)ガトームソン-高井-館山-松井-木田
(阪神)下柳-金沢-能見-安藤
[勝ち投手]ガトームソン5勝3敗0S
[負け投手]下柳5勝6敗0S
[セーブ]木田2勝2敗3S
[本塁打](ヤクルト)米野3号ソロ、(阪神)片岡1号スリーラン

片岡!!それにしても安藤ダメポやなぁ…
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-24 02:19 | 阪神狂の詩
6月20日(火)対千葉ロッテ@甲子園
鴎 000 000 000=0
虎 001 001 00X=2
[投手]
(ロッテ)小野-高木-バーン-藤田-神田
(阪神)福原-藤川-ウィリアムス-久保田
[勝ち投手]福原4勝1敗0S
[負け投手]小野4勝5敗0S
[セーブ]久保田4勝5敗16S

長かった交流戦終了。最後はお立ち台もJFKで締めて、さぁ!リーグ戦です!

[今日の他球場]
楽天、また巨人に快勝!巨人は交流戦で借金10の11位です★
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-20 23:52 | 阪神狂の詩
6月19日(月)対北海道日本ハム@甲子園
公 000 002 000=2
虎 000 050 00X=5
[投手]
(日本ハム)金村-清水-トーマス
(阪神)井川-藤川-ウィリアムス-久保田
[勝ち投手]井川5勝4敗0S
[負け投手]金村4勝4敗0S
[セーブ]久保田4勝5敗15S
[本塁打](阪神)金本9号ツーラン

そっか、今日試合あったんだ。ってぐらい、見事に交流戦にも飽きて来た。そろそろ巨人戦とか中日戦が観たい。

9回、甲子園最後となる新庄に対し、阪神ファンから大きな拍手が贈られていた。ちょっと目頭熱くなった。星野前からの阪神ファンはやっぱり新庄大好きなんだよな。

[今日の他球場]
巨人、檻にも負けた!阿部もケガしたし、衰退っぷりは留まることを知らない。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-20 00:45 | 阪神狂の詩
6月18日(日)対オリックス@大阪ドーム
虎 001 000 000=1
檻 000 050 00X=5
[投手]
(阪神)江草-金沢-能見
(オリックス)本柳-菊地原-加藤-大久保
[勝ち投手]本柳1勝1敗0S
[負け投手]江草5勝4敗0S
[本塁打](阪神)矢野8号ソロ

全然観ていません。まぁ、去年からオリックスに9連勝してたんですよね?そろそろ負けてもええ頃やろ。

しかし、江草の『突然炎上病』は一向に治らんな。キャッチャーを浅井から矢野に変えても効果なしのようです。序盤はいつもいいピッチングしてるんだから、性格的な問題なのかな。

[今日の他球場](追記)
楽天、讀賣にも勝ち越し!よくやった!8回のノムさん流投手起用は見応えがあった。おとつい先発の有銘をスンヨプにぶつける大胆な起用も大成功。ちょっと鳥肌立った。

ちょっと楽天を好きになってしまったよ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-18 18:39 | 阪神狂の詩