> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
6月13日(火)対東北楽天@フルキャスト宮城
虎 200 022 100 0=7
鷲 100 310 020 1X=8
[投手]
(阪神)井川-藤川-ウィリアムス-久保田
(楽天)山村-吉田-青山-有銘-徳元-川井-小倉
[勝ち投手]小倉3勝3敗0S
[負け投手]久保田4勝5敗13S
[本塁打](阪神)金本8号ツーラン、スペンサー5号ツーラン

沖原、サヨナラヒットおめでとう_| ̄|○

久保田がやられるのは想定の範囲内だが、ウィリアムスが捕まってしまうとは!昨日ワールドカップで日本に勝ったから、夜通しオージー達と大騒ぎして二日酔いだったんじゃないですかね?奇しくも、昨日の日本vsオーストラリアのような展開になってしまいました(涙)。。。再三のチャンスをモノにできなかったのが敗因ですな。


[今日の戦犯]
ウィリアムスや久保田に非難の目が行きがちですが・・・。

どう考えても、井川が悪い。


[今日の他球場]
巨人7連敗・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-14 00:05 | 阪神狂の詩
【讀賣】小関、3塁踏み忘れでスンヨプホームラン取り消し。
    ?
   (ε~ )
   /( )
   」 <     ,_,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                小関ー、後ろーー !!
             \                /
ヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノ
  )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(
ヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノ
  )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(
ヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノ


幻のホームラン一覧

みなさ~ん!前代未聞の珍事ですよぉ!これで讀賣6連敗!ロッテは讀賣に6勝0敗やね。えらい!

ちなみに上のAAは、某掲示板から転載。これ作ったヒト、かなりセンスあるよね。俺はもちろん、こんなの作れまへん。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-12 00:16 | 阪神狂の詩
橘いずみ→榊いずみに。
俳優榊英雄と歌手橘いずみが結婚

何を隠そう(別に隠してないけど)、橘いずみ大ファンだったんですよ。

最近、音沙汰がないなぁ。。。と思っていたが。(てか、そもそも積極的にこちらから情報をキャッチしようとしない限り、音沙汰はなかったりするのだが。)そういえば、この人の名前を聞いたのって、なっち盗作のとき以来かも知れない。

結婚ですかぁ。おめでとうございます。「失格」や「サルの歌」など、病的なほどのマイナス思考ソングの数々を生み出した時代の彼女からは結婚など想像もつきませんでしたが。なんだか、元ファンとしてはホッとするばかりです。

c0007209_1917531.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-11 19:23 | 音楽
6月11日(日)対西武@甲子園
堤 001 120 000 00=4
虎 210 000 010 01X=5
[投手]
(西武)西口-星野-石井貴-三井-小野寺
(阪神)江草-藤川-ウィリアムス-久保田
[勝ち投手]久保田4勝4敗13S
[負け投手]小野寺1勝1敗13S
[本塁打](西武)平尾4号ツーラン

今岡、サヨナラヒットキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!!

不振でスタメンを外れていた今岡、延長11回にやってくれました。ライトオーバーの目の覚めるようなタイムリー!このまま復調してくれればいいね。

初回と2回で西口を捕らえ、快勝ムードでしたが。やっぱり江草が捕まっちゃいました。平尾ちゃ~ん、何もこんな時に打たんでも・・・。2回り目以降は、江草の課題やね。序盤はいつもいいんだけどな。

その後、6回からJFKを惜しみなくつぎ込んで行くどんでんの采配萌え。FとJは期待に応えるピッチング。3イニング投げた久保田は、3つも暴投やらかして、ヒヤヒヤでしたが。。。(つーか、野口ちゃんと捕ってやれよな)勝てばいいのだ!

[今日のMVP]
10回表、センターオーバー!もはやこれまでorz・・・の打球をジャンピングキャッチした中村豊。間違いなく、Play Of The Dayでしょう!今年もスーパーサブっぷりを発揮してます。

中日が負けてくれたので、現在首位。ナイターで讀賣が6連敗してくれることを祈る。ロッテ、ガンガレ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-11 19:05 | 阪神狂の詩
6月10日(土)対西武@甲子園
堤 1 0 0 5 0 0 0 0 0 =6  
虎 0 0 0 0 1 0 0 0 0 =1  

【西武】 ○帆足(3勝2敗)、石井貴、小野寺
【阪神】 ●安藤(3勝3敗)、能見、ダーウィン、金沢
【本塁打】金本7号(神)

交流戦、やたらといいピッチャーに当たりますな。今日も完敗っす。。。明日はひょっとして西口?3タテは避けたいなぁ・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-11 02:50 | 阪神狂の詩
6月9日(金)対西武@甲子園
堤 000 010 423=10
虎 001 000 000=1
[投手]
(西武)松坂
(阪神)下柳-ダーウィン-金沢
[勝ち投手]松坂8勝2敗0S
[負け投手]下柳4勝5敗0S
[本塁打](西武)中島11号スリーラン、松坂1号ツーラン

松坂にプロ入り以来甲子園初勝利&初ホームランを献上・・・。ここまでボロ負けやと、気持ちいいね。しかし、これで中日が首位だぁ・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-10 00:41 | 阪神狂の詩
6月8日(木)対北海道日本ハム@札幌ドーム
虎 200 004 000=6
公 000 102 001=4
[投手]
(阪神)福原-ウィリアムス-藤川-久保田
(日本ハム)八木-清水-トーマス
[勝ち投手]福原2勝1敗0S
[負け投手]八木6勝3敗0S
[セーブ]久保田3勝4敗13S
[本塁打](阪神)金本6号ツーラン、スペンサー4号満塁、(日本ハム)小笠原9号ツーラン


昨日はモヤッと!な阪神打線でしたが、一晩明けてスッキリ!・・・とまでは行きませんが。こんな時はホームランが一番。しかし、相変わらず打線は低調。今岡全然あかんし。交流戦のチーム打率が最下位だそうです。よくこれで首位にいられるもんだね。

今夜もJ,Fが完璧なピッチング!そして、今夜もヒヤヒヤ久保田劇場!あー、危なかった。

[今日のMVP]
スペンサー。昨日から5度目の満塁。よく打った!

[今日の他球場]
なんで、木村拓也が巨人にいるんだ!?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-09 00:41 | 阪神狂の詩
往生際の悪い奴ら。
「聞いちゃった」とか、「帰宅したら遺体があった」とか、「盗作ではない」とか・・・今更そんなみえみえの嘘ついてどうする!?

もうみんなわかってるんだから、「私がニッポン放送株を大量購入するよう指示しました」、「私がゴーケン君を殺害しました」、「スギ氏の絵を盗作しました」って認めなさい。

以上っ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-08 00:52 | ニュース
6月7日(水)対北海道日本ハム@札幌ドーム
猫 000 010 001=2
公 100 200 00X=3
[投手]
(阪神)杉山
(日本ハム)リー-岡島-武田久-マイケル
[勝ち投手]リー5勝3敗0S
[負け投手]杉山0勝1敗0S
[セーブ]マイケル1勝0敗15S

満塁4回で0点、残塁17・・・もったいねぇ~!!6月に入って打線も梅雨入りですかぁ?ん?そうぃや、阪神って昔から札幌で弱かったよな。

ひょっとして、すすきので夜遊びし過ぎじゃないですかぁ?

札幌のみなさ~ん!すすきので阪神の選手見かけたら、「帰って素振りでもしとけ!」と伝えてもらえますか?

[今日の戦犯]
野手全員っ!バットはネオン街じゃなくて、球場で振ってくださいっ!←サイテー

[今日の他球場]
由伸、小久保に続いて、スンヨプもケガ!?やはり敵は中日か。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-07 23:07 | 阪神狂の詩
秋田小1男児殺害事件。
c0007209_23411548.jpg


お前がやったんかぃ!


近所の子供を殺すっちゅう思考回路がわからん。娘もやったんか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-06 23:49 | ニュース
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧