> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
6月6日(火)対北海道日本ハム@札幌ドーム
虎 000 000 000=0
公 200 001 00X=3
[投手]
(阪神)井川
(日本ハム)ダルビッシュ
[勝ち投手]ダルビッシュ4勝5敗0S
[負け投手]井川4勝4敗0S
[本塁打](日本ハム)セギノール8号ソロ

おぃっ!ダル相手にあわやノーヒットノーランやないか!情けない。。。今岡復帰って、まだ関本のほうがいいんじゃないのか?

c0007209_23375147.jpg


しかし、やりたい放題やな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-06 23:38 | 阪神狂の詩
6月4日(日)対ソフトバンク@甲子園
孫 000 204 000=6
虎 000 002 000=2
[投手]
(ソフトバンク)田之上-篠原-吉武-馬原
(阪神)江草-太陽-能見-ダーウィン
[勝ち投手]田之上1勝0敗0S
[負け投手]江草5勝3敗0S
[本塁打](ソフトバンク)川崎2号ツーラン、田上2号ツーラン、(阪神)シーツ10号ソロ


甲子園行ってきました!・・・が、また負けちゃいました。。。今年は個人成績0勝3敗です。ガッカリ。やっぱり横浜戦とか行かなきゃダメ?江草、あかんなぁ。5回ぐらいが限界?いつも3回まではメチャメチャいいんだよなぁ。。。

3点目をとられて尚1アウト2,3塁の大ピンチに・・・どんでん、ピッチャーを太陽に交替!おぃおぃ・・試合放棄ですかぁ。。。勝ちたきゃ、ここはダーウィンだろ!案の定、初球を暴投、田上にほむらん食らってじ・えんど。ここ最近にない大負けでした。くそっ!

[今日の戦犯]
俺がトイレ行ってる間にエラーやらかした鳥谷。その後、悪夢が・・・。

c0007209_23303687.jpg


コラ~!おまえら~!レフトスタンドでラジオ体操すんなぁ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-04 23:32 | 阪神狂の詩
『我輩は主婦である』 第6回~第10回
ついに主婦・みどり(斉藤由貴)に夏目漱石が乗り移る。篠原涼子と古田新太が入れ替わる・・・以来のオバカな設定が最高におもしろい。来週はもっとめちゃくちゃになりそうなヨカン・・・。オープニングの歌もイイなぁ。。。

それにしても、コレ、視聴率とかどうなんですかね?ターゲットがよくわからん。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-04 02:01 | ドラマ
『純情きらり』 第9週
今週の主役は爽やか好青年、達彦(福士誠司)でした。せっかく父親に音楽家になる夢を応援してもらったのですが、その父親が死んでしまいました。桜子(宮崎あおい)も岡崎に戻りました。次回予告でマロニエ荘の画家・杉冬吾(西島秀俊)が有森家に?どうなってるんでしょう。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-04 01:50 | ドラマ
6月3日(土)対福岡ソフトバンク@甲子園
孫 103 030 000 =7
虎 010 500 011X =8
[投手]
(ソフトバンク)杉内-佐藤-吉武-篠原-藤岡
(阪神)安藤-能見-ダーウィン-ウィリアムス
[勝ち投手]ウィリアムス1勝0敗0S
[負け投手]藤岡1勝1敗1S
[本塁打](阪神)矢野7号満塁

両チームの先発が炎上の乱戦を制したのは、鳥谷のサヨナラヒットでした。おとついのお立ち台で、「ソフトバンクに3連勝」を予告した鳥でしたが、自ら実現?明日も頼んまっせ。

それにしても、リリーフ陣が心強い。今日は能見が打たれちゃいましたが、終盤で同点にさえ追いつけば負ける気がしませんわ。ダーウィン、ウィリアムス、完璧!

[今日のMVP]
3日連続、鳥谷祭!ワッショイワッショイ!

      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_) 


[今日の他球場]
最近、讀賣の勝ち方が良すぎる。気にくわん。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-04 01:37 | 阪神狂の詩
東京地検、村上ファンド幹部を任意で事情聴取
事情聴取、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
c0007209_0274213.jpg

まぁ、捜せば何かあくどいことしとるに決まっとるわな。こんなヤツに阪神を汚されてたまるか!星野SDが仰るとおり、天罰が下ったのだ!ぜひとも徹底捜査をお願いしたい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-03 00:34 | ニュース
6月2日(金)対ソフトバンク@甲子園
孫 000 000 000=0
虎 100 101 01X=4
[投手]
(ソフトバンク)斉藤-竹岡-陽
(阪神)下柳-藤川-久保田
[勝ち投手]下柳4勝4敗0S
[負け投手]斉藤6勝3敗0S
[本塁打](阪神)鳥谷5号ソロ

楽天に苦戦していたのに、ソフトバンクに快勝なんだから・・・わからんもんです。しかも苦手の斉藤を打っての勝利!これは価値があります。昨日のホームランと言い、今日のホームランとライトオーバー、鳥は確変か?ようやくゴールデンルーキーっぷりを発揮して来たかな。

久保田、3者連続三振!おとついのは何だったんだ?なんだか昨日はどんでんが去年のナゴヤドームぶりにマウンドまで行って声かけてたみたいだが。どーせ器用なピッチャーじゃないんだから、ど真ん中めがけて全力で投げときゃいいんだよ。

[今日のMVP]
神柳サマ!ご立派です。

[今日の他球場]
松坂のボケ!アホの阿部に打たれおって!何が「最高で~す」やねん!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-03 00:09 | 阪神狂の詩
5月の検索ワードランキング★
堂々、発表!

1位 純情きらり (87)
2位 戸田恵梨香 (73)
3位 福士誠司 (32)
4位 宮崎あおい (14)
5位 福士誠治 (11)
6位 きらり 達彦 (9)
7位 福士誠司 ブログ (8)
8位 pearl jam (6)
9位 ケツメイシ ケツノポリス4 (6)
10位 エロダンス (5)


朝ドラ強し!初回視聴率は過去ワーストに君臨するほどだそうだが、なんのその!宮崎あおいちゃんと福士誠司もしっかりランクイン。他では、1位は逃したものの戸田恵梨香ちゃんが凄い勢い!これだけ阪神のことを書いてますが、阪神ネタでは検索にひっかかっていないようです。エロダンスって、なんだ?と思ったら、デスチャのDVD評ですた。

それにしても、結構検索でこのブログに飛んで来た人っているもんなんですねぇ。

6月もお楽しみに♪
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-02 00:49 | 報告
6月1日(木)対東北楽天
鷲 100 000 000=1
虎 000 002 00X=2
[投手]
(楽天)愛敬-青山-河本-谷中
(阪神)福原-ウィリアムス-藤川-久保田
[勝ち投手]福原1勝1敗0S
[負け投手]愛敬3勝3敗0S
[セーブ]久保田3勝4敗12S
[本塁打](阪神)鳥谷4号ツーラン

もう!楽天相手に何を苦戦しとんのじゃぁ~!ホント、鳥の一発がなかったら危ないとこだったよ。楽天には3連勝と計算していたのに、あわや3連敗やないか。今年初のJFK大成功!Kはあいかわらず最後までヒヤヒヤのピッチングに思わずクールビズです。

[今日のMVP]
鳥谷!値千金の一打でした★

[今日の他球場]
敬遠で暴投ってのは、初めて観た気がします。敬遠球を打ってサヨナラヒットってのは記憶にありますが。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-02 00:21 | 阪神狂の詩
Primal Scream 『RIOT CITY BLUES』

Primal Scream超久々の新作ですが。

「うわぁ~!めっさロックやん!」という第1印象。

毎回アルバムごとに表情を変えるプライマルですが、まさに原点回帰?スクリーマデリカ以前の王道アメリカンロックスタイル。どういう心境の変化でしょうか。しかし、かっこいい・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-01 00:31 | 音楽