> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
『CAとお呼びっ!』 第1話
上戸彩に続く、スチュワーデスもの。上戸は1回で観るのやめましたが。。。

今回は西田尚美と安田美沙子目当てで見始めたわけですが。しかもサトエリまで!

・・・ところが、どうもこの手のドタバタっぷりは好きになれません。観月ありさもあまり好きになれません。つまらんとまでは言わないが、毎週楽しみに観よう!と言う気にさせるほどの力はない。あと、安田美沙子の出番が少なすぎ。ただでもアイフルのCMなくなって露出減ってるんだからさぁ~

[10段階評価] 5.5
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-09 02:48 | ドラマ
『花嫁は厄年ッ!』 第1話(最終回)
「アンフェア」が大当たりだったので、当然期待してしまってたんですが。やっぱりドラマは脚本ですな。つまらん脚本だと篠原涼子をもってしても何ともなりませぬ。まじで退屈でした。

福島出身なのに関西弁バリバリの矢部にも違和感。てか、矢部が出てることに違和感かな。開始45分、ロスタイムなしで打ち切ってしまいました。たぶん来週からは観ません。

笑ったのは、なぜかハマの番長が出ていたシーンかな。しかも、阪神戦で負けたその日に!

[10段階評価] 4.5
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-09 02:43 | ドラマ
『不信のとき』 第1話
今クール最注目!なんでも大昔のドラマのリバイバルだとか?本妻vs愛人の女の復讐劇にこれから目が離せそうにありませんっ!

それにしても、酔ってお土産を買って帰っただけで浮気を見抜くなんて・・・名探偵ばりですな。確かに石黒もわかりやすすぎですが。

「酔った客と銀座のママ・・・じゃなくて、シラフで抱いて欲しい」

「あなたの赤ちゃんが生みたい・・・」

松下由紀、怒涛の愛人ラッシュ!一瞬ミラクルタイプ見てるかと錯覚してしまいますたw

[10段階評価] 8.5
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-09 02:39 | ドラマ
7月8日(土)対ヤクルト@秋田
虎 310 000 000=4
燕 000 000 002=2
[投手]
(阪神)井川-藤川
(ヤクルト)石川-丸山貴-花田
[勝ち投手]井川7勝5敗0S
[負け投手]石川7勝6敗0S
[セーブ]藤川3勝0敗6S
[本塁打](ヤクルト)青木6号ソロ

井川ええやないの!惜しくも完封は逃しましたが…

3番浜中、5番シーツ、と打線組み替えで挑んだ試合。序盤に効果発揮しましたね。3回以降は全然打てませんが、まぁいいでしょう

讀賣、ついに5位(゜▽゜)
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-08 22:34 | 阪神狂の詩
7月6日(木)対横浜@甲子園
★ 010 000 000=1
虎 000 101 00X=2
[投手]
(横浜)三浦-川村
(阪神)下柳-安藤-ウィリアムス-藤川
[勝ち投手]下柳7勝6敗0S
[負け投手]三浦5勝6敗0S
[セーブ]藤川3勝0敗5S

チーム状態は讀賣と並ぶぐらい悪いはずなんですが・・・。それでも負けないのは、ここ数年のチーム力の差なんでしょうか。今日も危ない試合でしたが、藤本と矢野にタイムリーが出て、なんとか辛勝。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-07 00:56 | 阪神狂の詩
7月5日(水)対横浜@甲子園
☆ 011 000 =2
虎 001 00 =1
[投手]
(横浜)門倉
(阪神)杉山
[勝ち投手]門倉5勝4敗0S
[負け投手]杉山0勝4敗0S

・・・。

[今日の戦犯]
もう片岡出さなくていいよ。。。林、ファーストかサードでけへんか?

[今日の他球場]
そろそろ巨人が中日に負けて喜んでいる場合でもなくなってきた。。。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-05 23:09 | 阪神狂の詩
『結婚できない男』 第1話
なかなかおもしろい。阿部寛のキャラがいいですねぇ。偏屈でプライドが高くて・・・でも実は素直になれない寂しがり(?)まるでつまらない上岡龍太郎w こんな人、身の周りにもいませんか?エロビデオぐらい、素直に借りなさいっw

阿部寛と夏川結衣・・・。わかりやすいぐらい嫌い合ってますねw これはどう考えても2人がケコーンする伏線カナ?

まぁまぁおもしろかったので、とりあえず来週も観ようかな。

[10段階評価] 7.0
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-05 00:40 | ドラマ
7月4日(火)対横浜@京セラドーム大阪
☆ 110 000 000=2
虎 000 030 10X=4
[投手]
(横浜)那須野-秦-木塚-ソニア
(阪神)福原-能見-ウィリアムス-藤川
[勝ち投手]福原5勝1敗0S
[負け投手]那須野2勝5敗0S
[セーブ]藤川3勝0敗4S
[本塁打](阪神)林3号ソロ

紙一重やなぁ。なんとか逆転勝ちです。

1番浜中、サードにシーツ、ファーストにシーツと言う大胆な打線組み換えをした、にもかかわらず、あいかわらずタイムリー出ない。再三チャンスあったようですが・・・タイムリーは鳥だけか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-04 22:47 | 阪神狂の詩
『嫌われ松子の一生』
巷の評判どおり、やはりおもしろかった。片平なぎさや、光ゲンジの内海には思わず爆笑。「下妻」観てたので、てっきり根っからのコメディと思いきや・・・コメディタッチな一面はありますが、悲劇ですね。なんだか観終わってブルーになりました。最後の松子の姿は見ていられませんでした。

人間って、ひとつ歯車が狂っただけで、とことん墜ちていくものなんですよね。不器用で人に裏切られ、最後は孤独になってしまう松子・・・。なんだか深く考えさせられてしまう映画でした。

c0007209_2238516.jpg


オープニングのカエラがかわいかった。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-02 22:38 | 映画
『我輩は主婦である』 第26回~第30回
今週は漱石がみどりに戻るのがおもしろかった。あと、ヤン様にも笑った!ヤン様のあのエセ爽やかスマイルが最高に笑えます。あれ、いったい誰なんですか?韓流スターがレア古本目当てに商店街に現れるって設定も笑えるし。バックで流れるエセ韓国ソングにも爆笑。

毎日楽しみにしているこのドラマも、あと2週を残すのみ。うーん、さみしい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-02 22:30 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧