> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
9月23日(土)対讀賣@東京ドーム
虎 0 2 0  2 1 1  0 4 1 | 11  
兎 1 0 0  0 0 0  0 1 0 | 2  

【阪神】 ○下柳(11勝11敗)、江草、久保田
【巨人】 ●内海(12勝12敗)、野間口、グローバー、前田
【本塁打】浜中18号(神)、藤本3号(神)、小久保18号(巨)

逆転優勝へのわずかな望みをつなぐためにも、讀賣に勝ち越すためにも、絶対負けられません。とりあえず大勝。11点なんてもったいない。中日戦にとっておけばいいのに。

中日も負けたので、4ゲーム差。M12。
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-24 13:12 | 阪神狂の詩
『不信のとき』 最終話
最終話の感想は、はっきり言うとつまらなかった。。。あんなドロドロの展開だったのに。最後はキレイにまとめすぎた感があります。まぁ、最後に真相は藪の中・・・ってのはよかったけどね。

最終回までの流れがよかっただけに・・・特に、「あなたは先天性無精子症だ」と告白したあたりが。あのときは、思わずゾクッとしたものだが。残念。もっとドロドロ路線で行って欲しかった。石黒賢、病気なんかなるなよ。つまらん。
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-22 00:07 | ドラマ
『結婚できない男』 最終話&総評
3話からレビューサボってました。。。ちゃんとほぼ毎週観てましたよ。阿部寛に釘付けでした。

最初は自尊心が高く、素直でない阿部寛を、「うわ、いやなヤツ!こんなヤツいてるよなぁ。」と思っていたんですが。なんだかかわいく思えて来ました。もう阿部チャン萌えです。

それどころか、なんだか自分と重なって見えてきました。変な見栄をはったり、素直にI'm Sorryが言えず、本音でぶつかられると途端に挙動不審になる阿部ちゃん。なんだか他人には見えません。

当初の予想どおり、夏川結衣とくっつきましたね。最後のワンカットが非常に良かった!キレイな終わり方だなぁ。
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-21 23:53 | ドラマ
9月19日(火)対ヤクルト@甲子園
燕 0 0 0  0 0 0  0 0 1 | 1  
虎 0 0 2  0 0 4  3 0 X | 9  

【ヤクルト】 ●川島(0勝2敗)、佐藤、鎌田
【阪神】 ○杉山(3勝4敗)
【本塁打】関本9号(神)、リグス36号(ヤ)

こうやって勝ち続けていれば、勝手に中日がプレッシャーを感じて負けてくれるかもしれない。

所詮中日だって、どう頑張ったってAクラスはおろか5位浮上もできず、個人タイトルにも誰一人として関係なく、おまけに監督が今年でクビになるようなチームに負けちゃうわけだから。
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-20 00:22 | 阪神狂の詩
9月18日(月)対ヤクルト@甲子園
燕 2 0 0  0 1 1  1 0 0  0 0 | 5  
虎 0 1 1  0 0 3  0 0 0  0 1X| 6  

【ヤクルト】藤井、五十嵐、石川、H佐藤、H花田、H木田、●館山(2勝5敗)
【阪神】井川、ダーウィン、H藤川、Hウィリアムス、○久保田(5勝6敗)
【本塁打】関本8号(神)、リグス34号(ヤ)、矢野16号(神)、リグス35号(ヤ)

疲れて9時には寝てました。
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-20 00:20 | 阪神狂の詩
9月17日(日)対中日@ナゴヤ
虎 0 0 0  0 0 0  2 0 0 | 2  
竜 0 0 0  0 0 0  0 0 0 | 0  

【阪神】 ○安藤(7勝3敗)、ウィリアムス、S藤川(13セーブ)
【中日】 ●朝倉(10勝5敗)、岡本、岩瀬
【本塁打】金本22号(神)

やっと勝ちました。最終戦にして、名古屋ドーム初勝利☆

・・・なんて言ってるようじゃ、そりゃ優勝はムリだよ。来年は、ナゴヤドームの試合の時は、1塁側にホッシー君に来てもらおう。

安藤素晴らしい。ダメポ安藤は卒業?

それより10月1日の中日@甲子園のチケット持ってるんだけど・・・目の前で落合の胴上げなんてことになりそうで・・・
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-17 22:29 | 阪神狂の詩
9月16日(土)対中日@ナゴヤ
猫 0 0 0  0 0 0  0 0 0 | 0  
竜 1 0 0  2 0 0  0 0 X | 3  

【阪神】 ●福原(11勝4敗)
【中日】 ○山本昌(9勝7敗)
【本塁打】井端6号(中)、ウッズ34号(中)

山本昌ノーヒットノーラン・・・。どーせ負けるだろ、が戦前の予想でしたが。予想をはるかに超える負けっぷりに愕然。もう7回ぐらいまで来た頃には、記録達成を応援してたわ。

明日負けると、今年1年間名古屋では1勝もできなかったことになるわけか。来年からは中日戦、横浜スタジアムでやりませんか?
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-17 01:13 | 阪神狂の詩
9月15日(金)対中日@ナゴヤ
猫 0 0 0  0 0 0  0 0 0 | 0  
竜 2 0 0  0 0 1  3 1 X | 7  

【阪神】 ●下柳(10勝11敗)、久保田、桟原
【中日】 ○川上(15勝5敗)、中里、小林、鈴木

川上にやられちゃったなぁ。最近調子悪かったのに・・・こういう試合でいいピッチングするのがエースなんだよな。どこかのエースにも見習って欲しいものです。それにしても名古屋では勝てる気がせん。

5ゲーム差。マジック17。もうダメポ?
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-16 02:02 | 阪神狂の詩
9月14日(木)対広島@広島
虎 0 1 0  1 0 0  0 2 0 | 4  
鯉 0 0 0  2 0 0  0 0 0 | 2  

【阪神】杉山、吉野、H桟原、H江草、○ダーウィン(1勝2敗)、Sウィリアムス(2セーブ)
【広島】佐々岡、●高橋(2勝3敗)、梅津、永川
【本塁打】金本21号(神)、新井24号(広)

5連勝!これで、俺が「明日負けたら、ブログの更新やめる」と言い放ったあの試合・・・球児がお立ち台で涙を流したあの試合以来、11勝1敗1分け。なんとも驚異的な勝率で4ゲーム差として、明日から名古屋での中日3連戦です!なんだか、3連敗してジ・エンドって気もしないではないですが。1度は優勝を諦めた身。過度の期待をせずに見守りたいと思います。
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-15 00:05 | 阪神狂の詩
9月13日(水)対広島@広島
虎 3 0 1  0 1 0  0 0 0 | 5  
鯉 0 1 3  0 0 0  0 0 0 | 4  

【阪神】井川、○桟原(1勝0敗)、H吉野、Hダーウィン、Hウィリアムス、S藤川(12セーブ)
【広島】 ●フェリシアーノ(0勝1敗)、広池、梅原、ベイル、梅津、高橋
【本塁打】シーツ18号(神)、前田18号(広)

井川のあほー。それでもエースか!?まぁ、もっとも信頼してたら、中日戦に投げさすわな。つーわけで、楽勝と思われた試合だが、辛くも逃げ切りました。

最近の球児は変化球も使った投球だが、毎日必死で全力ストレートばっかりじゃ体持たんわな。かえって余裕な感じがかっこいいやん。バッターも狙いが絞りにくくなるので、余計にストレートが活きて来るやろね。

中日vs讀賣は中止のため、4.5ゲーム差。明日も勝って、4ゲーム差で名古屋に乗り込みたいところだ。
[PR]
# by KUBOTCHI | 2006-09-13 23:16 | 阪神狂の詩
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧