人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『富豪刑事』 & 『優しい時間』 第9話 『特命係長』 第20話
あんまり忙しいので、ドラマ見れませんでした。朝からまとめ観で、ようやく感想をアップ!

『富豪刑事』 第9話

今週は『スクールウォーズ』のパロディってわけですね!松村雄樹とか出てるし、劇中にも「HERO」とか流れるし。途中、「あれ?何のドラマ見てたんだっけ?」という錯覚に襲われちゃいました。先週の特命の「黒革の手帳」のパロといい、テレ朝はこの路線を貫くのがベターな選択かも。

『優しい時間』 第9話

看護婦役のキョンキョンがイイ味を出してました。俺もあの病院に入院したいっす (*´Д`)ハァハァ。。。拓郎(二宮)は、ようやくお守りに気づきましたね。梓(長澤まさみ)が置いて行ったと思ったお守り、実は父親(寺尾聡)が置いて行ったものだと気づき、「来てくれてたんだ・・・」と涙を流すシーンでは思わずもらい泣きでした。

二宮はいい演技をしますね。

『特命係長・只野仁』 第20話

大西結花ですか!昔、好きだったんだよなぁ~。やっぱり、ふん!ふん!ありますたぁ!(*´Д`)ハァハァ。。。。今回は最後に正体がバレるパターンですか。最後に大西結花が只野係長に電話をしたら、特命の只野の携帯が鳴るシーン・・・かっこよかったじゃねぇか。その後、すぐに「ふん!ふん!」「あ~ん♪イッちゃうかも~♪」なんで、いいシーンも台無しですけどw

特命はこうじゃないとね。
by KUBOTCHI | 2005-03-13 10:38 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧