人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> JACKASS THE MOVIE
JACKASS THE MOVIE_c0007209_2215390.jpg誕生日に悪友(笑)のN氏より一本のビデオが郵送されました。中身は、「JACKASS THE MOVIE」!
もともとはMTV発信の超過激なオバカ番組で、人気のあまり映画化までしちゃったらしい。

内容のほうですが。もう、とにかくオバカ!レンタカーでクラッシュしまくったり、アナルにミニカー突っ込んでレントゲン撮ったり、雪シャーベットにションベンかけて食ったり、巨大チ●コの着ぐるみで巨大マ●コにダイブしたり・・・と、もうムチャクチャ。痛い系、汚い系から下ネタ、ドッキリまでもうオバカのオンパレード!こんなこと思いついても誰もやらねぇよ!ってなことを本気でやってるんです。最強です。

きっと悲痛が前面に出てしまうと笑えないんだろうけど、ケガしようがバリカンで髪剃られようがゲロぶちまけようが、出てるヤツ全員大爆笑してて、「こいつら、楽しそうだなぁ」とさえ思わされます。あーいうノリは大好きです。真似しようとは死んでも思わないけどw

店内で大暴れしたり、店を破壊したりしまくってますが、あれって全部アポなしなんですよね?すげぇなぁ・・・。実際、逮捕されたり訴えられたりもしてるらしいですけど。電波少年でさえもNGな日本ではコレは受け入れられないだろうなぁ・・と思ってたら、日本でも公開決定ですか!大丈夫なのかね。

ちなみに、「紙のはしっこで指の間を切る」っていうのが、ほかの何よりも痛くて唯一テレビから目を背けてしまいました。うんこもゲロも凝視できてたんですけどw 地味だけど、リアルだからかな?
by KUBOTCHI | 2004-12-22 22:58 | 映画

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧