人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 買っちゃった♪
昨日のエントリーで大きな買い物をしようとしている、と書きましたが・・・。

実は、あの後すぐに物欲が抑えきれなくなり、とうとう[買い物かごに入れる]をクリックしてしまいました!たぶん1週間ぐらいしたら届くんだろうな・・・なんてワクワクしていましたが。なんと、今しがた届きました。いやぁ~、さすが楽天です。さて、何を買ったかと申しますと。。。





これです。

買っちゃった♪_c0007209_2222208.jpg



そうです。CDJセットであります!いやぁ~、久しぶりにどでかい買い物しちゃったなぁ。。。

毎晩1時に帰宅して6時半には家を出る、週末もほとんど家にいないお前がそんなの買っていつ練習するんだよ!?というツッコミにはこの際、一切耳を傾けないことにしておく。近い将来、この大人のおもちゃただのデカイCDプレイヤーになってしまわないよう、頑張って腕を磨きます。


P.S...

いったいどれを買ったのか?と言う問い合わせが多かったため、ここに晒しておきます。


CDプレイヤー : Pioneer CDJ-800 ×2
ミキサー : gemini PS-626i

ちなみに値段は内緒ですw
by KUBOTCHI | 2005-06-19 22:36 | 日記

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧