> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。 > 最新のトラックバック
|
>
2005年総括。
今年も残りわずかになってしまいました。なんて早いんでしょうか。。。
本日は年末企画です。 2005年ベストアルバム 1位 『Frances the Mute』 THE MARS VOLTA 2位 『flowers』 Steph Pockets 3位 『Late Registration』 Kanye West 4位 『ケツノポリス4』 ケツメイシ 5位 『#1's』 DESTINY'S CHILD なんかいっぱいアルバム買った気はするんだが・・・。結局時間もなくて同じアルバムばっかり聴いてた気がします。1年間トータルで上の5枚をよく聴いた。 THE MARS VOLTAはライブが狂ってそうなので、一度は観てみたい。うーん、フジロック行けなかったのが悔やまれる。。。 2005年ベストムービー 1位 『チャーリーとチョコレート工場』 2位 『Ray』 3位 『ティム・バートンのコープスブライド』 思い返してみると、全然映画観てません。観てないくせにベストムービーを選ぶなんておこがましいのですが、印象に残っているのは上の3作品。たぶんレビュー書いたので省略。あと、『スーパーサイズミー』は観て以来、マクドが食えなくなった。 2005年ベストコミック 1位 『DEATH NOTE』 2位 『ルサンチマン』 3位 『キーチ!』 4位 『闇金ウシジマくん』 5位 『ピュッと吹くジャガー』 『ルサンチマン』、『ウシジマくん』は毎週買ってるスピリッツ。スピリッツは他にもフェバリットな漫画が多いです。『DEATH NOTE』はコミックス、『ジャガー』は立ち読み、『キーチ!』は漫画喫茶。 2005年ベストアイドル 1位 安田美沙子 2位 岩佐真悠子 3位 綾瀬はるか 4位 山田優 5位 石原さとみ 30になりましたんでコメントは差し控えます。あんまりアイドルについて熱く語って退かれてもアレなんで。特筆すべきはついにハロプロ系が消えてしまったこと。 ここで、今年の私的5大ニュース! 5位 キューブ購入。 今月の出来事が5位にランクイン!夏、死ぬ思いをして稼いだ残業代で新車購入。さっそく会社まで往復100㌔の道のりを毎日こき使っております。毎日が小旅行。うちのグループでは今月3人が新車買いました。 4位 阪神優勝、そして日本シリーズ惨敗。 これまでなら1位にランクインしそうなニュースですが、仕事が多忙で試合をほとんど観れなかったので4位にとどまる。てか私的ニュースじゃない気もしますが。 3位 DJやりました。 CDJを購入。DJもやらせて頂きました。練習する暇が全くなく、CDJは現在ただのCDプレーヤーと化していますが。。。全機能の1割も使いこなせていません。それでも売りませんよ。 2位 海外デビュー サイパン、ハワイと海外デビューを果たしました。パスポートもこの歳でようやく入手。ハワイにはマジで感動。 1位 転職! なんと言ってもこれが1位ですね。人生観、価値観、金銭感覚などいろんなものが目まぐるしく変わりました。およそ半年ほど週休1日で毎日終電まで働き続けたのも今となってはよい思い出です(?) 今年の更新はこれにて終了。皆さん、良いお年を。
by KUBOTCHI
| 2005-12-30 16:41
| 日記
|
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
|
ファン申請 |
||