人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2005年総括。
今年も残りわずかになってしまいました。なんて早いんでしょうか。。。
本日は年末企画です。

2005年ベストアルバム

1位 『Frances the Mute』 THE MARS VOLTA
2位 『flowers』 Steph Pockets
3位 『Late Registration』 Kanye West
4位 『ケツノポリス4』 ケツメイシ
5位 『#1's』 DESTINY'S CHILD


なんかいっぱいアルバム買った気はするんだが・・・。結局時間もなくて同じアルバムばっかり聴いてた気がします。1年間トータルで上の5枚をよく聴いた。
THE MARS VOLTAはライブが狂ってそうなので、一度は観てみたい。うーん、フジロック行けなかったのが悔やまれる。。。

2005年ベストムービー

1位 『チャーリーとチョコレート工場』
2位 『Ray』
3位 『ティム・バートンのコープスブライド』


思い返してみると、全然映画観てません。観てないくせにベストムービーを選ぶなんておこがましいのですが、印象に残っているのは上の3作品。たぶんレビュー書いたので省略。あと、『スーパーサイズミー』は観て以来、マクドが食えなくなった。

2005年ベストコミック

1位 『DEATH NOTE』
2位 『ルサンチマン』
3位 『キーチ!』
4位 『闇金ウシジマくん』
5位 『ピュッと吹くジャガー』


『ルサンチマン』、『ウシジマくん』は毎週買ってるスピリッツ。スピリッツは他にもフェバリットな漫画が多いです。『DEATH NOTE』はコミックス、『ジャガー』は立ち読み、『キーチ!』は漫画喫茶。

2005年ベストアイドル

1位 安田美沙子
2位 岩佐真悠子
3位 綾瀬はるか
4位 山田優
5位 石原さとみ


30になりましたんでコメントは差し控えます。あんまりアイドルについて熱く語って退かれてもアレなんで。特筆すべきはついにハロプロ系が消えてしまったこと。


ここで、今年の私的5大ニュース!

5位 キューブ購入。

今月の出来事が5位にランクイン!夏、死ぬ思いをして稼いだ残業代で新車購入。さっそく会社まで往復100㌔の道のりを毎日こき使っております。毎日が小旅行。うちのグループでは今月3人が新車買いました。

4位 阪神優勝、そして日本シリーズ惨敗。

これまでなら1位にランクインしそうなニュースですが、仕事が多忙で試合をほとんど観れなかったので4位にとどまる。てか私的ニュースじゃない気もしますが。

3位 DJやりました。

CDJを購入。DJもやらせて頂きました。練習する暇が全くなく、CDJは現在ただのCDプレーヤーと化していますが。。。全機能の1割も使いこなせていません。それでも売りませんよ。

2位 海外デビュー

サイパン、ハワイと海外デビューを果たしました。パスポートもこの歳でようやく入手。ハワイにはマジで感動。

1位 転職!

なんと言ってもこれが1位ですね。人生観、価値観、金銭感覚などいろんなものが目まぐるしく変わりました。およそ半年ほど週休1日で毎日終電まで働き続けたのも今となってはよい思い出です(?)

今年の更新はこれにて終了。皆さん、良いお年を。
by KUBOTCHI | 2005-12-30 16:41 | 日記

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧