人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お菓子バトン。
元同僚(アノ会社の・・・)の七つ夜さんとこから、何か回って来てしまいました。なんでもお菓子バトンだとか。

30のおっさんに対する質問にしてはちょっとなぁ・・・と思いましたが、俺で止めちゃうのもなんですし。よそ様のブログ見てると、バトンやっててちょっとうらやましいなぁ、なんて思ってたので。(何しろネットの世界では人見知りな俺なので、こういうのは回って来ない・・・)

書きますよ!

1.お気に入りのお菓子

最近、会社の隣の席の子がいつもビックリマンチョコを箱買いして来るので、ついつい食べてしまいます。あの頃貴重だったヘッドロココやスーパーゼウスがめっさ高確率で出て来ます。

2.土地のお菓子

堺銘菓と言えば、「むか新」か「かん袋」かな。(堺では有名)

3.なつかしい味

昔、米を持って行ったらポン菓子を作ってくれるおっちゃんがよく来てた。今はおらんのか?

4.うまい棒の味

コンソメ?

5.バトンを回す人

たいして面白いことも書けずに、申し訳ない。haggypopさん、あとはよろしく。
by KUBOTCHI | 2006-02-10 00:52 | 日記

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧