人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 4月5日(水)対広島@広島市民球場
虎 411 101 200=10  
鯉 000 000 001=1

【阪神】 ○下柳(1勝0敗)、杉山、ダーウィン
【広島】 ●大島(0勝1敗)、長谷川、広池、林、永川
【本塁打】浜中1号(神)、浜中2号(神)、金本2号(神)、関本2号(神)

久しぶりに早めに仕事終わって、今年初めてテレビ観戦しましたですよ。今日は左団扇で見られる楽勝ゲーム。本日が500試合登板となるシモ様がこれぞ神柳!と言う投球で6回を零封すれば、打線は18安打10得点!今年初スタメンの浜中が2打席連続ほむらん!と、ダーウィン以外は文句のつけようのない展開でした。

今年も阪神打線、B級ピッチャーには強そうです。

[今日のMVP]
浜中。好きなんだよなぁ~。

[今日の他球場]
それにしても巨人、強い。去年までのダメ巨人はどこへやら・・・。「巨人が弱いとつまんねぇなぁ」なんて言ってた頃が早くも懐かしい。小坂、スンヨプ、豊田と例年にない最適な補強をしたことが要因のひとつであると思うが、一番の補強は清原を放出したことだと思う。
by KUBOTCHI | 2006-04-05 21:21 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧