人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 4月29日(土)対東京ヤクルト@甲子園
燕 000 000 300=3
虎 003 000 21X=6
【ヤクルト】川島、●五十嵐(0勝1敗)、H高津、高井、松井
【阪神】安藤、○金沢(3勝0敗)、H藤川、S久保田(4セーブ)
【本塁打】シーツ6号(神)、青木1号(ヤ)、鳥谷2号(神)

なんとか勝ったぁ・・・。7回に追いつかれた時は、また今年お得意の悪い負けパターンかな?と思いましたが。7回、3四球とエラーで勝ち越し。8回は鳥のソロで試合を決めました。いやいや、危ないわ。

それにしても、毎度毎度、安藤はツイてねぇな。金沢は同点3ラン食らっておいて勝ち投手だってのに。

[今日のMVP]
高井。1死満塁、金本ピッチャーゴロ。あわやホームゲッツーかと思いきや、ホームへ大暴投キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

[今日の他球場]
渡辺俊介。6回までノーヒットノーランにも関わらず、危険球退場。気の毒やね。こないだの公の八木もかわいそうやったけど。
by KUBOTCHI | 2006-04-29 17:48 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧