人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 6月13日(火)対東北楽天@フルキャスト宮城
虎 200 022 100 0=7
鷲 100 310 020 1X=8
[投手]
(阪神)井川-藤川-ウィリアムス-久保田
(楽天)山村-吉田-青山-有銘-徳元-川井-小倉
[勝ち投手]小倉3勝3敗0S
[負け投手]久保田4勝5敗13S
[本塁打](阪神)金本8号ツーラン、スペンサー5号ツーラン

沖原、サヨナラヒットおめでとう_| ̄|○

久保田がやられるのは想定の範囲内だが、ウィリアムスが捕まってしまうとは!昨日ワールドカップで日本に勝ったから、夜通しオージー達と大騒ぎして二日酔いだったんじゃないですかね?奇しくも、昨日の日本vsオーストラリアのような展開になってしまいました(涙)。。。再三のチャンスをモノにできなかったのが敗因ですな。


[今日の戦犯]
ウィリアムスや久保田に非難の目が行きがちですが・・・。

どう考えても、井川が悪い。


[今日の他球場]
巨人7連敗・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
by KUBOTCHI | 2006-06-14 00:05 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧