人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『我輩は主婦である』 第18回~第20回
主題歌の「家庭内デート」をはじめ、「魚は目を開けて・・・」や「モンナシーヌ」をいつの間にか口ずさんでしまい、困っています。なんて中毒性のあるドラマなんだろうか!

小説が女性誌に連載されるし、街頭コマーシャルには出るし、空き巣は捕まえるし、大活躍の主婦・夏目漱石・・・って、シチュエーションだけでもおかしくってしょうがない。夫以外は、すでにみどりが漱石になったことにすっかり馴染んでいる様子が笑えますねぇ。

『マンハッタン』の赤いセーターの女、イボリに続いて、たかしの妹役として、再現VTRの女まで登場!と、クドカンファミリーが出揃って来ましたな。来週も期待。

『我輩は主婦である』 第18回~第20回_c0007209_10523660.jpg

by KUBOTCHI | 2006-06-17 10:52 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧