人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フジロックレポート(1)

mixi日記とブログ合同企画。フジロックレポートです。今年で10年目を迎えるフジロック。個人的には7回目のフジロックです。今までいろんなことがありました。そして、今年もたくさんの思い出ができました。

まずは初日。

[LIVE!!]
SAKEROCK@ホワイト
クロマニヨンズ@ホワイト
ASIAN KUNG-FU GENERATION@グリーン(チラ見)
TOMMY GUERRERO@ホワイト
OOIOO@オレンジ
BLACKALICIOUS@ヘブン(チラ見)
矢野顕子@オレンジ
DONAVON FRANKENREITER@ホワイト
Franz Ferdinand@グリーン後方

お天気は曇り、ごくたまに晴れ。ちょっとだけ小雨パラパラ。予報は昼から90%だったので、ラッキー♪涼しくて、快適に過ごせた。朝からm0jaMaK1やミエチンに遭遇。苗場ではVODAFONEはおおかた使い物にならないので、こういう偶然は嬉しい。

一発目にukwaiイチ推しのSAKEROCK!金正日ネタのMCに爆笑。もちろん、ライブも最高でした。そのままホワイトでクロマニヨンズ。俺の情報不足でしたが、ヒロトとマーシーだったのね。新曲ばっかりで構成された怒涛のロックンロール攻撃。ハイロウズの時よりもど真ん中直球でした。

その後、ちょっとゴロゴロ昼寝した後、オレンジに移動。OOIOO観る。初日の大当たりは、なんと言っても矢野顕子。なんだかすげぇ感動しましたよ。「春咲小紅」なんて、何年ぶりに聴いただろ。完全に矢野節に染まったくるりの「バラの花」カバーも良かった。

そして、DONAVON!とにかくかっこええ!文句なしで、初日のベストアクトでした。トリのフランツはグリーン後方の本陣にて。さすが旬のバンドって感じでしたよ。


[SAKE!!]
ビール×3、焼酎、カクテル、ワイン

涼しかったので、ビールが進まない。。。

[EAT!!]
親子丼@会場外
カレー@オアシス
シシカバブ@オアシス
ピザ@ヘブン

ヘブンで食べたピザがウマー(゚д゚)でした。

フジロックレポート(1)_c0007209_13197.jpg
フジロックレポート(1)_c0007209_1313585.jpg

by KUBOTCHI | 2006-08-02 01:31 | 音楽

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧