人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『Mの悲劇』 第8話
突然ですが・・・第2話のレビューで、俺はこんなこと書いたんですよ。

>俺の推理では、佐々木蔵之介も何らかの陰謀に関わってるんじゃないでしょうか?


バッチリ、当たっちゃいました!

おい、すげーよ。俺。第2話のときは、まだ久保(佐々木蔵ノ介)は、なぁんにも尻尾を出してませんでしたし、いかにも衛(稲垣)の親友って感じだったはずなのに!

しかし、いくら俺でも、

1年前の事件の時、チンピラを使って衛を襲わせた。

FAXで衛に対する怪文書を送った。

1年前の事件のことで、金を要求して来たチンピラをボコって自宅マンションの風呂に監禁。。。




そこまでの悪党とは、思いもしませんでしたよ!


ド●モの陰謀、恐るべしです!(しつこい)

それにしても、チンピラに追い詰められて豹変した久保はかなり怖かったですよ。最後のシーンも。。。迫真の演技でした。


さて。衛が襲われた事件は、これで真相が分かったわけですが。まだ、なんとなく不気味なことがありますよね。

そう!専務(伊武雅刀)ですよ。いろいろ美沙(ハセキョー)について嗅ぎ回っていた挙句、美沙の借金まで返済してました。このことを問い詰めた娘のユキ(岡本綾)が、

「どうして隠し事するの?私は娘でしょ!?」

と言った時、専務がちょっと複雑な表情したのが気になる!




ひょっとして、実の娘じゃないのか?


いやぁ~、面白い展開になってきましたよ!最終回まで、目が離せません!


さぁて、明日はついに初出勤です。もうドキドキするようなお年頃でもないんですが、やっぱり緊張するもんです。某ドラマのセキュリティ会社みたいな会社だったら、やだなw
by KUBOTCHI | 2005-03-06 22:14 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧